安西ひろこは現在顔が大きく変わった?!それは2017年前後からなのか?

Pocket

今回は安西ひろこの現在について調べていきます。顔が変わったとか整形したとかいう情報もあります。また芸能活動を休止していた理由についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


モデルの安西ひろこはどんな人かについて。

名前:安西ひろこ

別名義: 安西紘子(本名)

愛称 ひろ・ひろぽん・あんぴろ

生年月日 1979年2月9日

出身地: 神奈川県相模原市

血液型: A型

スポンサードリンク

今現在はそこまでブレイクしていないですが、安西ひろこは実は僕ら世代の人(35~45歳くらい)にとってはすごい影響力を持っている人でした。1990年代後半には多くの若い女の子(ギャル)の憧れの存在として崇められていました。ギャルの憧れは浜崎あゆみか安西ひろこかというくらいの人気があり、ある意味では多くの人の世界観を揺らしたといえるモデルです。そんな安西ひろこですが実は突然芸能活動を休止しています。なぜかということが気になって調べてみました。

安西ひろこの芸能活動休止理由は病気が原因?

安西ひろこは2000年前半から芸能活動を休止しています。約10年間近く休んでいるということになります。人気絶頂だった時期になぜ芸能活動を休止したのかということですが、実は深刻な理由があったようです。実は安西ひろこの本人コメントからこのようなことが分かっています。

安西さんが2001年末ごろから表舞台から姿を消していった原因は、パニック障害です。2010年にご本人が著書で明らかにされています。パニック障害は不安障害の一つで、パニック発作と再発への不安に苦しめられる病気です。それ自体命にかかわるものではありませんが、めまい・動悸・痙攣・息苦しさといった症状を引き起こす大変な病気です。

2001年から2008年が主な闘病期間だったようです。パニック障害の原因には諸説ありますが、ストレスや過労が原因の可能性があります。当時若くしてギャルたちの間で神のような存在になっていた安西さんには大きなストレスがかかっていたのでしょう。

一時は食事をとることもままならず、体重が30キロ台に落ちてしまったとのことです。

きっと多くの人から注目されるカリスマモデルということから抱えるストレスも計り知れなかったのかもしれませんね。そして食事がとれずに激やせしてしまったということですね。別の情報ではこのパニック障害の原因は当時交際していたCHEMISTRYの川端要との関係悪化からなのかという情報もありますが、それはあまり関係ないようですね。安西ひろこがパニック障害を患っても交際が続いていたという情報がありますので、そのことが原因ではないと判断できます。そしてこのような安西ひろこですが、実はとても辛い経験をしています。そのことについて紹介していきます。

安西ひろこは病気が原因で垂れ流ししていた時期がある?!

実は安西ひろこがパニック障害で芸能活動を休止しているときにとても辛い思いをしていたという情報があります。そのことについて紹介します。

仕事を休むことにした安西は、自宅の部屋にこもりきりになり、入浴やトイレでの排泄さえできなくなっていったという

安西ひろこ
「尿とか便とか垂れ流していました」

「家の中でさえ歩くこともできないし、這うことが精一杯。トイレやお風呂にも行けなかったので、当時の私は本当に汚かったと思います」

スポンサードリンク

精神的に病んでしまっていてもう何もする気力がなくなってしまったということだったんでしょうね。人間はやはりメンタルがとても大事なんですね。引きこもりみたいな状態になってしまうとなかなか抜け出せないですが、安西ひろこは母親の介護の協力もあって現在は外出もできるし、芸能活動に復帰していますからね。復帰できて本当に良かったですね。そしてそんな安西ひろこですが、実は芸能活動に復帰したんですがそこでもまたいろいろなことを言われているようです。確かに気になることではありますが・・・。次の段落でその気になることについて調べていきます。

安西ひろこの現在の顔が変わったと何故言われる?

実は安西ひろこは芸能界に復帰してから顔が変わったというようなことを言われています。

「ロンドンハーツ」に出演したことをきっかけに、活動休止前後での顔の大きな変化に整形を指摘する人が続出することになりました。

「久しぶりに見たけど誰かわかんない…」
「絶対整形してるでしょ」

整形しているのではないかといったことが疑われているようですね。何故整形しているというようなことがいわれるかということを写真を比較して検証していきます。

●安西ひろこの昔の写真

●安西ひろこの現在の写真

たしかに年齢的なこともあるので一概には言えないところもありますが、この2枚の写真を比較してみるとどうもおかしいなって部分があります。目元の印象が少し変わっているような気がします。僕は男なのでそこまで詳しくないですが、いろいろな情報を調べてみたところやはり他にも違和感を感じている人は多いようでした。この安西ひろこの顔の変化についてはこのようなことが言われています。

「顔を吸引したんじゃない?」
「これは顎削ってるな」
「目元にクマみたいな筋できてる…皮膚ひっぱったのかな」

整形当時は整っていても、経年による皮膚のたるみなどで急激に劣化してしまう、「整形崩れ」なのではないかと心配する声もあります。

最近では整形する人も増えてきていますが、あまり無理に整形しうるとリスクがあるということですね。よく僕が子供の頃に聞かされていましたが、人間は中身だといわれますがそれとは異なり外見も大事だと思いますが、あまりリスクを踏んでまで整形するのもいかがなものかなって僕は思ったりもします。

安西ひろこは2017年以降とは?現在はどうしているの?

上の段落で整形について触れましたが、整形していても今現在はやはり安西ひろこは綺麗ですね。安西ひろこは元が可愛いと思うのであまり整形とかしないでもっと自然体でいればいいのになって僕は思っていたりします。最期に少しだけ書きますが、僕が若い頃はこの安西ひろこのようなギャルが多かったです。みんな可愛かったな(笑)今の若い人には無縁なのかもしれませんが、女子高生といえば制服でミニスカートにルーズソックスそしてmejaneというなんかギャル御用達のブランドの袋を持っているというのがなんか定番だったんですね。きっとその当時僕と同じ世代の人は共感してもらえるのかなって思って最後に少しだけ書いてみました。そんな一時代に大きな影響を与えた安西ひろこがこれからも元気に活躍してくれることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク