田中美保の子供が亡くなるとは本当?不妊という噂とは?

Pocket

今回は田中美保の子供についての気になる情報をまとめていきます。そこに関連する旦那のことや田中美保の現在にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


モデルの田中美保はどんな人かについて。

名前:田中 美保

生年月日: 1983年1月12日

出身地: 東京都

血液型: A型

身長: 167 cm

趣味: カラオケ

スポンサードリンク

事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ

田中美保といえば、モデルとして多くの同性の女性から絶大な支持を得ていますね。今でこそ多くの芸能人や一般人がするアヒル口の先駆者も実は田中美保でした。そんな田中美保ですが、実は結婚しています。こんな可愛い女の子と結婚したのは誰か気になりなすので、そのことについて調べてみました。次の段落で紹介していきます。

田中美保の結婚した旦那は稲本潤一!

田中美保の結婚した旦那はサッカー選手(コンサドーレ札幌)の稲本潤一です。稲本潤一は日本代表に選ばれた優秀なサッカー選手ですね。そんな田中美保と稲本潤一は2年間位の交際を経てから結婚しています。ここからは田中美保の子供に関する気になる情報について調べていきます。

田中美保の子供が亡くなるとは本当なの?

田中美保が結婚してから現在までで数年がたつものの子供が出産というような情報がないので気になって調べていたら、悲しい情報がありました。子供が亡くなるというような情報です。結論から先に言いますが、田中美保に子供は現在いません。そしてこの子供が亡くなるというのも少し違った情報だったということが調べていてわかりました。いったいそれは何かということについて紹介します。

2014年7月1日 22時13分に娘のharuが天国へ旅立ちました。

haruは、
生まれてすぐに心臓の疾患がわかり、
治療をする中で、
肺静脈狭窄という「世界的にみても治療法がない」と言われているとても難しい病気がわかりました。

この引用記事内容もとても悲しいのですが、実はこれは田中美保ではなく同じ名前の田中美帆という方のブログ投稿だったということです。名前の読み方が同じことから亡くなった子供が田中美保の子供だというような誤った情報が出回ったのかなって感じですね。繰り返しますが、田中美保には子供が現在いないということです。それにしても悲しいことですね。せっかく生まれてきたのにこんなにはやく亡くなるということは親としても辛すぎるなって感じですね。そしてさらに田中美保の子供に関する情報について調べていきます。

スポンサードリンク

田中美保が現在激太りと話題に!その理由は不妊治療なのか?

実は最近田中美保がテレビに出演するたびに田中美保が太ったというようなことが言われています。

昼の情報バラエティ『ヒルナンデス』のコーナーにもたびたび出演していますが、先日出演した際にはその変化に「太った?」の声が殺到しました。

僕も昔の田中美保よりも太ったかなといった印象を受けます。そしてこの太ったもしくは激太りの原因が実は不妊治療の副作用奈のではないか?というようなことも言われています。ネット上にあった声を紹介します。

芸能人だから
どうしても容姿のことを言われがちだけど、
太った理由がもし不妊治療の副作用だったら
本当に気の毒だと思う

大好きなモデルさんだったから
結婚後も子供出来たのかなぁとか
ちょくちょくブログ見てるけど、まだみたい。

失礼ながら
太ってるのはもしかして不妊治療の薬とかの影響かなと勘ぐってしまった。

有名であるとなにかについけて些細なことが注目されるので、なんか辛いなって気がしますね。このような声がネット上では上がっていますが、田中美保が不妊治療しているという確証がないのでただ単なる憶測ということです。真相は田中美保本人しか分かりません。そしてここからは田中美保の現在について調べていきます。

田中美保は現在どうしているの?

田中美保は現在は北海道で生活しているようですね。その理由は旦那の稲本潤一がサッカーの所属チームが北海道ということで夫婦そろって北海道に引っ越したようですね。田中美保は現在北海道で芸能活動をしているという情報もあります。夫婦仲良く北海道で暮らしてるんですね。まだ今現在妊娠しているという情報がないので子供はまだいないようですね。また田中美保は休みの日には愛犬とランニングしたりしているという情報もあるのでもう太っている状態ではないのかもしれませんね。もともとモデルであれほどスタイルもよく自己規律のとれている人ですから、スタイルについて気にしているでしょうから、あまり無視せずにこれからも芸能活動を頑張ってもらいたいなって思います。ということで今回の記事はこれで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク