松嶋菜々子の黒歴史はデビュー前ホステスだった?気になる歴代彼氏とは?

Pocket

今回は松嶋菜々子の黒歴史について調べていきます。実は今現在は大物女優として活躍していますが、過去には色々なことがあったようです。気になることをひとつずつ紐解いていきましょう。


松嶋菜々子はドラマで視聴率が取れるスゴイ女優です!

名前:松嶋菜々子(まつしまななこ)

本名:野口奈奈子

生年月日:1973年10月13日

出生地:神奈川県横浜市

身長:172 cm

血液型:A型

スポンサードリンク

職業:女優・ファッションモデル

活動期間: 1991年 –

配偶者: 反町隆史(2001年 – )

事務所: セブンス・アヴェニュー

松嶋菜々子はもともとはモデルでしたが、そこから女優としてもさらに映画に出たり、そしてバラエティ番組にも出るマルチタレントとして活躍しています。

※松嶋菜々子の出演した主なドラマとは※

●『GTO』

●『救命病棟24時』

●『魔女の条件』

●『氷の世界』

●『やまとなでしこ』

●『家政婦のミタ』

このようなドラマに松嶋菜々子は出演しています。そして松嶋菜々子が出るドラマは視聴率が取れるということで別名視聴率の女王という称号もあります。凄いですね。僕は個人的に『やまとなでしこ』に出ていた時の桜子の役を演じていた松嶋菜々子が好きです。そしてこのような超一流の女優の松嶋菜々子ですが、実は黒い過去があるとも言われています。気になる黒い過去とはいったい何でしょうか?ということについて次の段落で調べていきます。

松嶋菜々子の黒歴史はデビュー前にホステスをしていたという噂?

松嶋菜々子はデビューする前にホステスをしていたのではないかというようなことが言われています。この件についてはまったく確証がありません。ただし僕個人的には松嶋菜々子のような綺麗なホステスがいたら、多くの男性が通うんじゃないかなって思ったりもします。とても綺麗な女性なので、こんな人とお話してみたいと思う男性の気持ちはとてもよく分かります。またホステス以外にも実はふう●くで働いていて、そこに秋元康が客としてきてそこから芸能界に入ったというような情報もありますが、まったくの根拠がないために分かりませんね。ただ単なる噂なのかもしくは実は本当に芸能界でメジャーになる前に生活に困って働いていたのかということが分からないという感じです。そして続いては比較的根拠のある情報について調べていきます。

本当の黒歴史はとんねるずのみなさんのおかげでしたの役柄や発言とは?

実は松嶋菜々子の本当の黒歴史は『とんねるずのみなさんのおかげです』に出演していた時ではないかと僕は思います。いったいそれはなぜなのかということについて紹介していきます。実は松嶋菜々子はこの番組で卑猥な言葉を連発しています。テレビ的に言わされているんでしょうけど・・・。今現在の大女優のいう言葉とは思えない言葉を連発しています。そのことを紹介します。

バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげです』のコント「近未来警察072」にナナ隊員役での卑猥な発言集。

●やめて、やめて。お願い止めて、
お腹の子だけには罪はないの!

●ああ、クセになりそう!
私はあなた達のメスブタよ。
もっとイタぶってちょうだい!

●カタいわ!こんなの初めて。
私だけのモノよ。ああコワれちゃいそう!

●ダメ!中はダメ!
外なら、外ならどこでもいいから!

●全部見えちゃう。クネクネ!

スポンサードリンク

●今日は私が上になるわ。
そうよ、下からも突き上げて!

今現在視聴率の女王という松嶋菜々子とは思えない発言ですね。もちろんバラエティですから面白いということでこのようなキャラ設定なんでしょうが、ちっとやりすぎな感じもしますね。実際にこれは黒歴史ということで手も打たれているようです。

「なんといっても番組にとっても本人にとっても“黒歴史”となっている、95年にに放送されていた、松嶋菜々子が出演していたコントドラマ『近未来警察072』です。一説によると、松嶋の事務所がブレーク後、かなり高額で元の映像をフジから買い取ったと言われています」(テレビ局関係者)

事務所が買い取ったということで一件落着かなって感じですね。しかし一件落着ではなかったんですね。YOUTUBE上にこの『近未来警察072』の動画が出回ってしまっているようです。ということで事務所が手を打ちましたが、完全に回収ということにはならなかったということですね。そして実はまだ松嶋菜々子の黒歴史が続いていきます。

松嶋菜々子の黒歴史は飼い犬が原因の裁判沙汰騒動とは?

実は松嶋菜々子の飼い犬が隣人に噛みついて、噛まれた人が怪我をしたということがありました。そのことについて紹介します。

もともと、このマンションの使用細則によれば「小動物」を除く動物の飼育が禁止されている。しかし、松嶋と反町は部屋のオーナーに相談し、ドーベルマンを飼育することが認められていたという。そのうえで、マンション管理組合に「犬1匹、3万円」の管理費を支払っていた。

松嶋の犬は隣の家の扉が開き、出てきたA氏の息子に驚いて、咬みつこうとした。とっさにA氏の妻がかばったところ、太ももを咬みつかれてしまったという。すぐに救急車を呼び、A氏の妻は病院へと運ばれた。

この件はその後、反町・松嶋側とA氏側との間で示談が成立した。だが結局、A氏一家はこのマンションを引っ越してしまった。

松嶋菜々子の飼い犬が隣の家の人に噛みついてしまったということですね。そしてその隣の人は引っ越したということですね。ただしこの隣の人が引っ越したことによって実は問題が発生しました。それはその部屋があいたことによって不動産収入が得られないということから実は裁判にまで発展したということです。

俳優の反町隆史さん(39)、松嶋菜々子さん(39)夫妻の飼い犬が隣人にかみついた事故をめぐる訴訟の控訴審で、東京高裁は2013年10月10日、夫妻に対し、マンション管理会社へ1725万円の損害賠償を支払うよう命じた。

松嶋菜々子は自分の飼い犬が隣人にかみついたことでショックでしょうし、そこを解決したにも関わらずまた不動産会社からお金を請求されるってなんだかなって感じですね。少し可哀そうな気もしますね。このように悪いことは重なったりもしますから、辛い現実だなって僕は思いますね。そしてぞんな松嶋菜々子の黒歴史についてもう少し触れていきます。続いては熱愛関係についてです。

松嶋菜々子の歴代彼氏についてのまとめ!

松嶋菜々子は現在は反町隆史と結婚しています。そんな松嶋菜々子ですが実は熱愛情報や彼氏遍歴といった情報がほとんどないんですね。1人だけ熱愛情報があるのは上川隆也です。NHKの連続テレビ小説ひまわりでの共演から熱愛に発展して半同棲していたという情報もありますが、仕事のスケジュールの関係などから上手くいかなくなって破局したといわれています。別にこの上川隆也との熱愛は黒歴史ではないような気もしますが、松嶋菜々子の元彼氏ということで取り上げてみました。松嶋菜々子も現在は有名女優ですが、そこに至るまでにはいろいろな道を通ってきているんですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク