里田まいの子供は大きいってホント?誕生日はいつで年齢は何歳なの?

Pocket

今回は里田まいの子供について調べていきます。関連する旦那との情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


里田まいはどんな人かについて。

本名:田中舞(たなか まい、旧姓:里田)

出生名:里田舞(さとだ まい)

愛称:まいちゃん、まいまい、さっとん

生年月日:1984年3月29日

出身地:北海道札幌市

身長:161.5cm

職業:バラエティタレント、歌手

最終学歴:札幌大谷高校

活動期間:2002年~

事務所:アップフロントクリエイト(2013年~ )

里田まいって可愛いですよね。そしてやはり里田まいといえば『クイズ!ヘキサゴンII』のイメージが強いですね。おバカキャラなんですが、そんなおバカなところやおとぼけなところも可愛いなって僕は思います。実は結構ファンです(←やかましいって感じですね)そしてそんな里田まいは実は結婚して子供がいます。次の段落では結婚した旦那について調べていきます。

里田まいの結婚した旦那はマー君こと田中将大!

里田まいとプロ野球・東北楽天の田中将大との出会いについて紹介していきます。

出会いは、“プロ野球選手の運動会”だった。2009年12月3日に大阪城ホールで収録が行われた日本テレビ系の正月特番「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」に、田中は楽天代表として出場。里田が司会を務めており、関係者によれば、この番組共演をきっかけに親交を深めた。

ここで出会ってから仲良くなったんですね。実は田中将大が右大胸筋部分断裂の重症になったときも里田まいは仙台までお見舞いに行ったようです。これこそが本当の愛ですね。そんなことから愛をはぐくんで結婚に至ったようですね。田中将大も里田まいと結婚してから東北楽天が日本一になったりとしかも田中将大はヤンキースに移籍となったりと運気がグングンと上がっていきましたね。そんな仲良し夫婦の2人には子供がいます。ここからはそんな子供に関する情報について調べていきます。

里田まいの子供は生まれながらにして大きいの?

実は里田まいの子供は大きいという情報があります。実は子供が生まれた時の情報があるので紹介します。

2月15日(月)午後1時36分【アメリカ東部時間】に3,360グラムの男の子が生まれました。

母子ともに健康です。
沢山の方々に支えていただいたおかげで、無事出産することが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

この引用記事によると子供は男の子なんですね。生まれてすぐに3000グラムを超えている子供ってやや大きいですね。里田まいは細身ですが、健康な子供が誕生してよかったですね。そしてここからは子供についての情報を調べていきます。

里田まいに子供は何人いるの?気になる名前は?

里田まいに子供は1人のようですね。ちなみになんで子供をアメリカで産んだのかが気になて調べてみました。このような理由がありました。

初めての出産を異国の地アメリカで、という選択を自ら選んだ私達ですが、やはり出産まで不安がなかったわけではありません。
もしかしたら親や友達もたくさんいる慣れ親しんだ日本で産むべきか?
色々と悩みましたが、最終的な決めてはやはり夫と一緒にその瞬間を迎えたかった。

旦那のマー君と一緒に子供の誕生の瞬間を迎えたいっていい嫁ですね。そしてそんな里田まいの子供の名前が気になって調べてみました。里田まいの子供の名前の情報がありませんでした。子供の名前を公表しない教育方針のようですね。そしてここからもさらに気になる子供の情報について調べていきます。

里田まいの子供の年齢は何歳?誕生日はいつなの?

里田まいの子供の情報について気になることをひとつずつ調べていきます。年齢や誕生日が気になりますが、実は年齢と誕生日に関してはこのような情報があります。

里田まいさんは、まーくんこと田中将大投手とご結婚され
2016年2月15日にアメリカニューヨークで出産しました。
元気な男の子です。

このことから誕生日は2月15日ということが分かりますね。年齢についても2016年2月15日生まれということは現在3歳位でしょうかね?手もかかって大変でしょうが、実は一番可愛い頃かもしれませんね。そこで気になるのが写真ですね。ということで調べてみました。

里田まいの子供の写真や画像はあるの?

里田まいの子供の写真について調べてみました。写真をインスタにアップしているんですが、顔が見えるものがないですね。里田まいが可愛いから似ているきっとルックスのいい男の子かななんて思いますね。そして今回調べていて気になることがあったのでそのことについて次の段落で調べていきます。

里田まいの子供の足が大きいの?体重も重いの?

里田まいの子供が大きいというようなことが言われているのでそのことが気になって調べてみました。実はこのような情報があります。

里田まいさんの子供は大きい!との噂ですが、生まれた時の体重は3360キログラムと平均的な体重でした。生後5ヶ月には9.5キロと増えたようですね!アメリカに住んでいる事もあるのか?日本の赤ちゃんの平均よりもかなり大きい体重ですね。

生まれた時はそこまで大きくなかったんですが、生後5か月で大きくなりましたね。生後5か月で体重が10キロとはずっしりどっしりしている感じですね。また里田まいの子供の足が大きいということが話題になっています。このような情報があります。

里田まいさんが11月24日、1歳9カ月になる息子の足の写真を自身のInstagramに公開しました。一見かわいらしい足ですが、約16センチという年齢の割に巨大なサイズに、ファンからは驚きの声があがっています。

1歳の赤ちゃんの足のサイズが16センチって超大きいですね。それは大きいと話題になりますね。健康的な大きな子供に育っているようで良かったですね。このように子供が大きく育ったのには原因があると思います。実は里田まいは田中将大のために

料理

を勉強して資格も持っているようです。実は旦那のことを栄養のことを考えて料理する最高の嫁のようなので当然子供もきちんとバランスの良い食事をたべていて元気に大きく育ってるのかなって今回記事を書いていて思いました。里田まいって可愛いし料理もできるし最高の嫁ですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク