堀越のりは現在どうしているの?結婚して旦那がいるってマジ?画像アリ!

Pocket

今回は堀越のりについての気になる情報を調べていきます。現在はどうしているのかということや結婚した旦那についてといった情報をまとめました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


堀越のりはどんな人かについて。実は有吉も実力を認めている?

名前:堀越のり

愛称:のりちゃん

生年月日:1982年2月2日

出身地:千葉県佐倉市

血液型:O型

身長 / 体重163 cm / 54 kg

スポンサードリンク

堀越のりは実は女優向きと言われています。他人にも自分にも厳しいとされている有吉弘行もこのように言っています。

「これ(堀越のり)は女性タレントのなかで今いちばんタフです。“タフガイ”ですね。女ですけどタフガイと呼んでいいんじゃないですか。どんなに攻撃しても打たれ強いというのがありますし、笑いの能力もそこそこおもしろいですし」

「アシスタント起用です。あとなんかちょっと“ヤレそうだな”っていうのもありますしね。ちょっとイケそうだなっていうのもありますしね。MCとしてね。MCってアシスタントを食うんでしょ?」

「あと伸び悩んでたりもするので、モヤモヤッとしたものがあるのでクソトーークにはもってこいです。(なぜ 4 位指名なのかという問いに)ここは敬意を表したかったです」

実は有吉弘行にここまで言われるのも凄いなって思いますね。男でも女でもタフなことって大事だと僕は思います。タフで元気があれば仕事もできるでしょうから。このように言われるってさすがバラエティ番組で活躍しているだけあるなって感じですね。そんな堀越のりですが、実は芸能界を引退しています。気になる理由について調べてみました。

堀越のりの芸能界引退理由とは?

堀越のりがなぜ芸能界を引退したかということがとても気になりますね。干されたという情報や消えたという情報はありません。では一体なぜ芸能界を引退したかのかという理由について調べてみたらわかりました。次の段落で詳しく書いていきます。

堀越のりの結婚した旦那は歯医者さん?

堀越のりは実は結婚したことをきっかけに芸能界を引退したということです。旦那は歯医者さんです。もともとは知人の紹介で通っていた歯医者で出会ってからこの人かなって運命を感じたといわれています。そしてこの結婚についてのエピソードがまたすごかったりもします。実はテレビでワーストエプロン大賞という料理が下手くそすぎるということで有名でしたがなんと衝撃の展開が訪れます。

スポンサードリンク

「(彼から)点数を取ってるのは、お料理なんです。おいしいと言ってくれる人がいると作りたくなる」

実は練習したのかなっていう感じもしますね。でも人に褒められると頑張ってみようかなって気持ちになることは僕もよく分かります。しかも心打たれることが料理を作っているときに旦那がプロポーズしたといわれています。やはり努力したことは裏切らないということでしょうかね?そしてそんな仲良し夫婦の堀越のりと旦那ですが子供はいるのかが気になって調べてみました。

堀越のりに子供はいるの?

堀越のりは現在結婚してから10年近くの年月が経ちますが、子供がいるのかなって気になって調べてみました。

堀越さんも結婚時のインタビューで「子供が欲しい」と言っており、現在37歳になることを考えると子供がいても全く不思議ではありません。

しかしネットで色々調べてみましたが、子供がいるかどうかはっきりとした情報はなく、目撃談もないためどうやら子供はいない可能性が高そうですね。

この引用記事内容からして子供がいる可能性は低いということですね。子供はいなくても夫婦仲良く暮らしている幸福度の高い毎日を過ごしているようですね。ということでここからは堀越のりは現在どうしているのかということについて調べていきます。

堀越のりは現在どうしているの?

実は堀越のりは現在旦那と一緒に働いているという情報があります。そのことについて紹介します。

堀越のりさんと歯科医師の旦那さんですが、元々審美歯科でしたが、その後ネイルとホワイトニングができる歯科医院として開院されました。名前は【ワンズデンタルキュア】で、東京都の目白に開院されています。ホワイトニングをメインにおいている歯科医院で、もちろん虫歯治療や歯列矯正なども行う事が出来ます。

ワンズデンタルキュアの最大の特徴は、ホワイトニング以外に堀越のりさんがネイリストとしていらっしゃるので、ネイルをしてもらうことができます。堀越のりさんは芸能界時代からネイルに興味があり趣味が講じて、ネイリスト検定の1級を獲得。そして、ワンズデンタルキュアで歯科医院に併設してネイルをすることができるようになりました。

旦那と一緒にネイリストとして働いているんですね。堀越のりは現在は芸能界を引退して一般人として仕事をしているということですね。結婚した旦那と毎日幸せな結婚生活を過ごしているようで何よりですね。この感じだと堀越のりの芸能界復帰ということはなさそうですが、これからは旦那と仲良く過ごしていってもらえるといいなって僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク