福留功男は現在どうしているの?最近の2017年情報とは?画像アリ!

Pocket

今回は福留功男に関する気になるあれこれについて調べていきます。ここ最近はあまり見かけないですが、いったいどうしているんでしょうか?ということや現在についてまた消えた理由と言われる理由についても触れていきます。


福留功男はどんな人かについて。

名前:福留 功男(ふくどめ のりお)

愛称:トメさん/トメじい

出身:高知県香美郡香北町

生年月日:1942年1月28日

血液型:A型

アナウンサーとして知られている福留功男はもともとは医者になりたかったようですね。医学部の受験に失敗して、日本テレビでアルバイトをしたことがきっかけでそのまま日本テレビに入社したようですね。そこから「アメリカ横断ウルトラクイズ」や「ズームイン!!朝!」で人気者となっていって独立しました。そんな福留功男ですが、実は結婚していて子供もいます。あまり家族の情報がないのですが、少しだけあったので紹介していきます。

スポンサードリンク

福留功男の家族とは?実は嫁と娘がいる?

福留功男には結婚した嫁がいますが、実は一般人ということで情報がありませんでした。しかし娘がいるということが分かっています。娘が2人いるみたいです。そして1人の娘が父親と同じ職業のようですね。

娘も放送人であり日テレの社員で、1998年の「今世紀最後! 史上最大!! アメリカ横断ウルトラクイズ」ではスタッフとして福留功男さんに同行したそうです。

やはり娘は父親の仕事がいいと思っていたんでしょうね。親子で番組に関わるってなんかいいですね。1人の娘はテレビ関係者のようですが、もう1人の娘については情報がなく分かりませんでした。そしてここからは最近テレビで見かけない福留功男ですが、実は消えたとも言われています。ということで気になる理由について調べていきます。

スポンサードリンク

福留功男が消えた理由としては様々な情報があります。気になる情報についてひとつずつ調べていきます。このような情報があります。

「ズームイン朝」は、地上から中の様子がうかがえる日本テレビのマイスタから生放送されていたため、本番中の福留功男は、常に多くの一般人の目に触れるところにいました。その見物客の目撃情報によると、カメラが回っていない時の福留功男は、まるで別人のように性格が悪かったといいます。

その噂を裏付けるかのように、福留功男がポケットに手を突っ込んだまま、スタッフに怒鳴り散らす様子が放送されるという放送事故もあったとか。そういう目で見てみると、本番中の言葉尻にも性格の悪さがにじみ出ているように思えてくるのか、福留功男は、次第に多くの視聴者から嫌われることとなりました。

この引用記事内容が本当だとするとものすごく性格が悪いですね。もちろん消えた理由が明確に分かっているわけではないのであくまでも予想という域を超えませんが、このような情報が出ること自体何かがあると僕は思います。カメラが回っていないとスタッフに暴言を吐くということですね。このように人によって態度を変えたりもしくはカメラが回る回らないで態度を変えるって人間としてどうなのかなって僕は思います。そりゃ多少はいいと思いますが、これは多少の域を超えているようですね。また別の情報では実はADに暴力をふるっていたとも言われています。実際には分かりませんが、暴君ですね。このようにADをクソ扱いしたりしていることは性格が悪いと思いますが、実はそれ以外にも原因があるようです。次の段落でそのことについて調べていきます。

消えた理由は病気が原因なのか?

実は福留功男が病気を患っているという情報があります。

福留功男は、かねてから心臓の病気を患っており、ペースメーカーの手術を受けたことで、身体障害者1級の認定を受けています。さらには顔面麻痺などの体調不良が続いたため、その後は、仕事を減らしていったと言われています。

心臓病以外にも腹腔線による胆石の手術というようなこともあって、実は身体の調子が良くなかったもしくは身体的に限界だったんではないかとも言われています。福留功男の年齢は現在で77歳ということでやはり体の調子が関係しているんではないでしょうかねって僕も思います。たしかに性格が悪くadから悪評高いといわれているようですが、それだけが原因ではないようですね。そしてここからは福留功男は現在どうしているのかということについて調べていきます。

福留功男は現在どうしているの?最近の2017年情報とは?

福留功男は完全にテレビから消えた訳ではないですね。2017年8月に24時間テレビに出ました。ここで徳光和夫とも共演していますね。実は福留功男と徳光和夫は仲が悪いといわれていますが、実際のところはよくわかりません。本当に不仲なのかそれともそのような噂だけが独り歩きしているのか分からないという感じですね。年齢的には高齢ですが、福留功男の仕事の質の高さはスゴイと思います。これからは体に負担がかからない程度にテレビに出演してくれるといいなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク