出川哲朗には子供いるの?本当は何人も子供が欲しい理由とは?

Pocket

今回は出川哲朗の子供についての記事を書いていきます。またこれに関連する嫁の情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


出川哲朗はどんな人かについて。

本名:出川 哲朗

愛称:哲ちゃん

生年月日:1964年2月13日

出身地:神奈川県横浜市神奈川区

身長:160cm

血液型:B型

所属:マセキ芸能社

学歴:横浜放送映画専門学院

愛車:ポルシェ

※出川哲朗の口癖とは※

「ワイ?(Why)」と言いながら両手を挙げる なおこの時の両手の形はYではなくWを意識している
ヤバいよヤバいよ(リアルにヤバイよ) – 本来はリアクションの一環。ものまねではよく使われるが、自分ではあまり言わない。どちらかとヤバイヤバイや、ヤバイヤバイヤバイと連呼することの方が多い。
お前はバカか!? – 共演者を罵倒しているのではなく、理不尽なネタ振りをされた時に怒ったふりをする。
リアルガチ
ブログの最後には「俺はそうしてきた」とあるのが特徴。
9割ネイティヴ(イッテQなど)
オーマイガー(イッテQ、出川哲朗の充電させてもらえませんか?など)

出川哲朗といえば知らない人がいないのではないかというくらいの有名芸人ですね。このプロフィールにある口癖も印象的ですね。ちなみに僕は出川哲朗って結構好きです。しかも驚くことに愛車がポルシェなんですね。

テレビではいじられ役もしくはいじられキャラですが実はガッツリ稼いでいますね。そして今回の嫁や子供の前に少し気になる出川哲朗自身についてのことがあるので、そのことについて調べてみます。今現在芸人としてあたっている出川哲朗ですが実は子供の頃(子供時代)からお金持ちだったという情報があります。そのことについて次の段落で触れていきます。

出川哲朗の子供時代とは?実はお坊ちゃんってマジ?

出川哲朗のテレビでのいじられキャラからは想像できませんが、実は出川哲朗はお坊ちゃんのようです。このような情報があります。

実家は老舗海苔問屋「蔦金商店」なんだそうです。実家である蔦金商店の商品のイメージキャラクターも務めている出川哲朗さん。実家は、横浜市で120年以上続く海苔問屋「蔦金商店」です。

出川哲郎の家族は昔から神奈川県北東部に住む有力一族だったようで、江戸時代には地元の新田開発にも携わったという歴史まであるとか。そんな名家・出川家の現在まで続く生業である蔦金商店を起こしたのは、出川さんの曽祖父にあたる出川金蔵さんでした。

まあ商売をしたことのない僕がいうのも生意気で申し訳ないですが、商売をしてよく数年以内にほとんどのひとが辞めてしまうという話を聞いたことがあります。儲かれば大きいんでしょうが、実際のところは多くの人が上手くいかないという現実もあるようですから、そう考えると出川哲朗の実家は凄いですね。老舗の海苔屋ということですね。先祖代々商売をしているということですね。実は出川哲朗にも商才があるのかななんて僕は思いました。そしてここから今回のメインテーマに入っていきます。まずは出川哲朗の嫁について紹介していきます。

出川哲朗が結婚した嫁は阿部瑠璃子!

出川哲朗の嫁について紹介していきます。

2004年に元レースクイーンの阿部瑠理子さんと結婚をしています。

出川哲朗の嫁は元レースクイーンということですね。猛烈な美人で羨ましいですね。実はお笑い芸人って結構女性にモテるんですね。やはり一緒にいて面白い人っていいですよね。なんか一緒にいて黙っている人って結構辛いかもしれないですねって僕のことです。(←やかましいって感じですね。)ちなみに僕はブログでは記事を書きますが、女性とはあまり話せません。昔女性に大仏と言われたことがあります汗。ということで出川哲朗はこんな綺麗な女性とどこで出会ったかが気になりますね。

気になる馴れ初めは?2人の年齢差がスゴイ?!

実は出川哲朗と嫁の馴れ初めはロンドンハーツでした。

出川哲朗がロンドンハーツで彼女との失恋エピソードをしたことがきっかけで嫁の阿部瑠璃子と出会いそこからプロポーズして結婚したということです。そしてそんな出川哲朗と嫁との年齢差がなんと14歳もあるということです。嫁の両親からなぜ出川哲朗と結婚するのか?と言われたようですが、そんなことは愛し合う2人にしか分かりませんね。そしてここから今度は子供の情報について触れていきます。子供の情報が結構複雑です。ということでいってみます。

出川哲朗には子供いるの?いないの?

出川哲朗に子供がいるかいないかということですが結論から言うと子供はいません。ではなぜこのようなことが話題になるのかということです。それには大きな理由があります。そのことを紹介していきます。このようなエピソードがあります。

出川哲朗と嫁との間には夜の営みがないといいます。なんとハネムーンの夜でさえ拒否されてしまったんだそうです。

これは辛いですね。こんな綺麗な嫁にもかかわらず、夜の営みがないということは辛すぎます。またこのようなエピソードもあります。

出川哲朗さんは家では阿部瑠理子さんにくそてつと呼ばれている

さらには実は不仲で別居しているのではないかというような情報もあります。実際にこのくそてつと呼ぶのは愛情の裏返しなんでしょうかね?さらにここからは出川哲郎と嫁との子供についての考えについて触れていきます。

出川哲朗が本当は何人も子供が欲しいってマジ?

出川哲朗が嫁と別居しているというような情報や離婚するのではないかという情報もあります。またネット上では出川哲朗は何人子供が欲しいのかというような情報もあります。これらのことが気になって調べてみました。

実は出川哲朗は子供を作る気がないという情報があります。それならそうで子供はいないし今後も子供の出産予定もなさそうですね。でもこれってどうなんだろうなって僕は個人的に疑問な情報でのあります。僕の記事を読んでいただく大人読者さんならわかるでしょうが、ぶっちゃけこんな綺麗な年下の嫁がいて夜の営みがないのは辛すぎるって僕は思ったりもします。出川哲朗はその件についてはそれ以上の繋がりがあるというようなことをいってるんですね。実は別居していたりしていてもそれを公開しないのはやはりイメージのためなのかなって僕は今回感じました。これはあくまでも僕個人の感想です。ただしこのこのような別居情報もあります。

これまでも不仲説が何度も伝えられている夫妻だが、出川本人はその度に「さっき嫁に送り出されて家を出たばかりですよ」などと否定し続けてきた。しかし、夫妻が住むはずのマンション住民からは「結婚3年目あたりから瑠理子夫人の姿は一切、見かけなくなった」という話が聞かれている。

今回は芸能人のどこまでいっても気になる噂の管理人からの変化球です。実は出川哲朗は離婚危機でも離婚しないのは自分のイメージダウンのため?もしくは実は稼ぎがいい出川哲郎にとっての離婚は非常に金銭的ダメージをくらうことも関係している?(上のほうで書きましたが実は出川哲朗には商才があるからとことも関係してきて)というようなことを僕は思いました。もし読者さんでこのような考えを持っていらっっしゃるかたがいたら、あなたは芸能人のどこまでいってもきになる噂の上級者です。って僕に言われても嬉しくないですね汗ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク