野久保直樹は現在舞台で活動しているの?芸能界から消えた理由とは?

Pocket

今回は野久保直樹の現在について調べていきます。現在は舞台で活動しているという情報がありますが、以前にテレビから消えたとも言われている理由についても触れていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


ヘキサゴンでブレイクした野久保直樹はどんな人?

名前:野久保直樹(のくぼなおき)

出身地:静岡県磐田市

生年月日:1981年5月14日

身長:175cm

血液型:A型

※元羞恥心のメンバー

スポンサードリンク

野久保直樹といえばやはりクイズヘキサゴンでおバカタレントというキャラでブレイクしたという印象が強いですね。それまでも芸能活動をしていたもののあまり目が出なかったようですが、このヘキサゴンで人気が一気に出ましたね。

ヘキサゴンでもおバカなイケメン3人から結成されたユニットが「羞恥心」でした。つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹の3人の歌う曲はオリコンチャート上位にもなりました。

そんな野久保直樹ですが、実はある時を境にテレビから姿を消しています。そのことについて実は消えたとか干されたというようなことが言われています。何もなくてここまで人気があった人が消えるということはないでしょう。そんな消えた理由とは何かということについて次の段落で調べていきます。

野久保直樹が消えた理由とは?事務所の独立が原因?

野久保直樹が芸能界から消えた理由としては突然本人が事務所からの独立を宣言したことが関係していると言われています。そのことについて調べていきます。

2009年、突然ワタナベエンターテインメントに所属していた野久保直樹が新ブログ『フルカウント Never Give Upな人生』を立ち上げました。直後から6000件近くのコメントが寄せられるほど注目を集めました。同ブログで「事務所を独立した」とファンに報告しました。

突然ですが、今年の4月1日より《自立》しました!!
ん…間違えた…《独立》しました!

僕は僕の思った通り、納得した生き方をしたいと思い決意した次第です。たった一回の人生。誰に何言われようと、後悔したくないから…

一歩一歩、自分の事を自分で出来る男になろうと思います

このような野久保直樹の宣言がありましたが、その直後にこの野久保直樹のブログが閉じています。そのブログが閉じた理由としては

野久保との契約は、現在も続いている

野久保が事前の連絡をせず開設したものであり、午後5時に閉鎖した

この引用記事内容からすると実は独立を認められていなかったということですね。この突然の独立宣言に対して実は所属事務所のお偉いさんが色んな所に事情を説明しにいったという情報もあります。つまり独立ではなく、事務所(ワタナベエンターテインメント)とまだ契約中であるということだったようです。つまりこのような行動をしたことによって扱ににくいタレントであるというレッテルを貼られたことが消えた理由と言われています。この件についての真相はわかりませんが、このような騒動をおこしたことによってイメージが悪くなってしまったということですね。タレントはイメージが大きなウエイトをしめますからこれは致命的だったようですね。また他にも理由が考えられます。その理由について次の段落で説明していきます。

実は干された理由に島田紳助が関係しているの?

実は野久保直樹が干された理由として島田紳助が関係しているという見方もあります。このような情報があります。

スポンサードリンク

『FNSの日26時間テレビ 2009 超笑顔パレード 爆笑!お台場合宿!!』のエンディングで島田紳助から「明日からちょっと旅に出まして、勉強のために出ます」と当面『ヘキサゴンII』へ出演しなくなる旨の発言があり、これ以降一時期事実上の休業状態となった。

今までヘキサゴンで野久保直樹を引き上げてくれたいわば親のような存在である島田紳助の引退の影響を受けたということですね。ちなみに島田紳助は野久保直樹の独立には賛成していなかったという情報があります。

「こういう世界やし、必要としてくれる人もいっぱいいるんだから、(辞めるより)必要とされているときに(芸能界に)いたほうが自分のためにもなる」と。ただ、最後には「でも、決めるのはお前やから。自分の人生歩んだらええんちゃう?」と言ってくれました。「それはやめとけ」と強く言われることはありませんでしたね。

このような島田紳助の助言に野久保直樹はこのように感じていたという情報があります。

『不安はありませんでした。何かを得るためには、何かを手離さなければならないと思っているんです。僕の思う“本物”になることができるのであれば、そんなに気にならなくなるかな、と。それがいつ来るかわからないですけどね。』

野久保直樹は自分がいいと思うこと自分が信じたことをするということだったんですね。この件について僕の意見を少しだけ書きます。もちろん確証はありませんので単なる憶測ですということを断ったうえで書きます。きっと野久保直樹はヘキサゴンで大ブレイクしたことによって自分は行けるのではないかというようなことを感じていたんじゃないかなと僕は思います。もちろん野久保直樹の実力もあるでしょうが、島田紳助がいろいろなことを見えないところから支えてくれていただろうし、事務所のバックアップもあったと思います。そんなことの組み合わせの上での人気だったんでしょうから、その要素の何か1つでも欠けてしまったら状況は厳しくなるのではないかという感じですね。自分を引き上げてくれた島田紳助の引退や事務所を単独で引退しようとしたことなども含めて厳しい現実が待っていたんですね。その結果消えたとか干されたとかというようなことになったというんでしょう。あるいは所属事務所のワタナベエンターテインメントの裏からの目に見合ない力が働いた可能性も十分にありますね。芸能界にはこのような見えない力が水面下で動くことはよくありますから。ということでここからはそんな野久保直樹の現在について調べていきます。現在はどうしてるんでしょうね?ということについて次の段落で書きます。

野久保直樹は現在舞台で活動している?

野久保直樹は実は消えた後に所属を変えています。

2010年にワタナベエンターテインメントのHPから
現在の姿が気になる野久保直樹のプロフィールが完全に削除されました。

数日後に野久保直樹は劇団たいしゅう小説家のホームページで舞台に出演することが発表され、芸能界に復帰することになりました。

現在はテレビに出ることはほとんどなく舞台での活動をしているようですね。また写真集も出しているようです(野久保直樹-Naoki Nokubo-というタイトルのようです)

現在は舞台で頑張っているということですね。昔のヘキサゴン時代とは違ったキャラで俳優として活躍しているということですね。またひとつひとつ気にことがあるので調べてみました。実はヘキサゴン時代から女性関係についての噂があった野久保直樹です。スザンヌとの熱愛疑惑があったりして、実はガセネタだったようですが・・・。そんなな野久保直樹は現在

結婚

しているのかなって思って調べてみましたが、実は結婚していないようです。熱愛のj情報も出ていないので結婚していないんでしょうね。野久保直樹はイケメンなのでいい相手が見つかるといいですね。そしてこれからは舞台俳優として活躍できることを願ってこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク