櫻井翔と小川彩佳のその後の関係とは?現在は復縁して結婚間近なのか?

Pocket

今回は櫻井翔と小川彩佳の関係について触れていきます。様々なことが言われている2人の関係ですが、情報を整理すると見えてくることがあります。そんなことを1つずつ紐解いていきます。


櫻井翔とはどんな人なの?

名前:櫻井翔

生年月日:1982年1月25日

出身地:東京

身長:171センチ

グループ:嵐

父:櫻井俊

スポンサードリンク

※国民的アイドルグループ、嵐の櫻井翔さんですが、抱かれたいジャニーズタレントランキングで堂々の第2位(1位は生田斗真さん)にランクインされていました。

国民的アイドルとも言われる嵐のメンバーです。その中でもイケメンで、女性受けが抜群な櫻井翔です。抱かれたいランキング2位って凄いですね。今回はそんな櫻井翔とアナウンサーの小川彩佳の関係について気になることを調べていきます。まずは軽いことから順番にいってみます。

櫻井翔と小川彩佳は似てる?写真アリ。

ネット上でこのような質問と回答があったのでそのことを紹介します。

問:櫻井翔さんと小川彩佳さん
顔がなんとなく似ていませんか?

回答:私も少し似ているなあと思いました。
美男美女は顔のパーツのサイズと配置が黄金比に近いそうで、櫻井くんの顔はかなり黄金比ぴったりなんだそうです。
日本人としては丸顔に感じる方が実は黄金比に近くて、日本的なイケメンは顔が長めなんですね。櫻井くんは堀北真希さんや新垣結衣さんにも顔が似ているとたまに言われます。

僕の個人的な意見ですが、よく付き合ていると顔が似るとか夫婦は顔が似るとかいいますがよくわかりません。ただしこの引用記事の回答とは異なりますが、僕が感じるのは櫻井翔は中性的なルックスのイケメンで濃い顔ではないですが、女性にモテるなってことはいつも思います。この引用記事の回答した人は櫻井翔のファンということみたいで、黄金比というようなことまで詳しく調べていらっしゃいますね。櫻井翔はイケメンで顔が整っているということで美人女優ともどことなく似ているという解釈もできるということですね。ということで続いていきます。まだ熱愛情報には入りません。もう少し軽めの情報から整理していきます。

櫻井翔と小川彩佳の熱愛報道はガセネタか?

実は櫻井翔と小川彩佳の熱愛報道はガセネタなのかといったような見方もあります。熱愛情報の出所は週刊ポストの記事でした。

2月27日発売の『週刊ポスト』が報じるアイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日『報道ステーション』のサブキャスターを務める小川彩佳アナ(32)の親密交際。同誌には、小川アナの自宅を訪ねる櫻井の姿など、11日間にわたる2人の密会の様子が写真とともに掲載されている。

実はこのときの小川彩佳の行動が明らかにカメラに撮られているということを意識しているというようなことから実は熱愛ではなく単なる友人関係なのではと言うような見方もされています。軽く熱愛報道を疑われたといううことですね。そして実は良くないのではということがこちらです。

櫻井は日本テレビ系『NEWS ZERO』、小川アナはテレビ朝日系『報道ステーション』でそれぞれキャスターを務め、両番組は23時台に放送時間が重なる“ライバル関係”にある。

仕事上はライバル関係にある男女の熱愛についてはどうなんだろうという声もでていました。正直いって仕事のことを話さなければいいんじゃないのかなって僕は思います。櫻井翔もジャニーズでいろいろな規制があって大変そうだし、人を好きになることを僕は個人的にいいと思います。ただしアイドルだからファンの夢をあまり壊さない程度にしないようにしてねって感じですかね。そしてここから少しずつ熱愛の核心に迫っていきます。まずそもそもこの2人の出会いってどんな感じなのかってことから調べていきます。

櫻井翔と小川彩佳の出会いは?

櫻井翔と小川彩佳の出会いは知人の紹介だったようですね。

複数の関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、昨年初旬から交際に発展したという。

また実は同じ価値観を持っていたことも仲良くなる理由だったようですね。

海外旅行が共通の趣味。2人ともクラシック、特にピアノが好きなのも一緒。

ピアノを習いはじめたという友人が、
結婚式で『美女と野獣』のテーマを披露したという話を最近聞きまして。
「この年にして、久しぶりに味わうドキドキ感だった」
と語るその友人の初々しい表情に感化されてしまいまして。

この度、
買いました。

この引用記事の中にある友人が櫻井翔のようですね。このような情報があります。

愛を叫べでMステに出た時に、友達の結婚式で美女と野獣をひいたって言う翔やんがいて、同じくらいの時期の小川アナのブログにこれが書いてあって、きっとこの友人ってのは櫻井翔なんだろうなと。急にぶわあああって何かがこみ上げてきて、少なからず2年位は友人関係にあるのは間違いなさそうだなと。

小川彩佳は関係を隠そうとしていたのかどうか分かりませんが、最近ではネット上の情報の組み合わせでなかなかわからないということが分かってしまいますからね。特にファンの人はツイッターとかに敏感でしょうから、情報の組み合わせで隠れている真実にたどり着いてついてしまうということですね。ということから知り合っています。そしてここからは一気に核心に迫っていきます。今までは実は熱愛関係なのかなって思うところが実は情報の組み合わせによって確信へとかわっていくのではないかということを1つずつ調べていきます。

甲子園に一緒に来ていた?小川彩佳は翌日広島に行く予定アリ?

スポンサードリンク

実は櫻井翔と小川彩佳が甲子園に一緒に来ていたという情報があります。櫻井翔の母校の慶応の試合を見に甲子園にきていたときにそのすぐ近くに実は小川彩佳もいたのではないかということです。櫻井翔の試合を観戦している前の席にサングラスの美人女性がいて実はそれが小川彩佳ではないかという情報です。そしてこの情報の可能性が高いと思われることが実は小川彩佳はその翌日に広島の原爆の式典に出ているので、実は前日に一緒にあっていたのではないかということが考えられます。ただしあくまでも可能性がたかいということで確証はありません。続いていきます。

櫻井翔と小川彩佳が誕生日を過ごした高級ホテルは?

実は櫻井翔と小川彩佳が一緒に誕生日を過ごしたという情報があります。そのことを紹介します。

2月27日に発売された週刊ポストの熱愛の交際報道で嵐の櫻井翔は小川彩佳アナの2月20日の32歳の誕生日にどこの東京都内の超高級ホテルに泊まったのかということがあります。

●都内の超高級ホテルで会っていた
●ホテルの高さが地上180メートル
●180mの最上階のスペシャルルームからは、スカイツリーや丸の内のビル群が一望できる
●ベッドはキングサイズが1台だけ

この情報から判断して櫻井翔が小川彩佳と一緒に誕生日を過ごしたホテルは虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京ではないかと言われています。ここの一泊の料金が1人4万円みたいで、ちょっと普通の人からすると高いですね。僕も高いなって思います。まあ好きな人の誕生日だから奮発するかって感じかと思いますが、櫻井翔からしたらそんなに高くないのかもしれません。そしておそらくですが、この時にプロポーズした?もしくはこのときの誕生日プレゼントがすごいということを続いて調べてみました。

櫻井翔は高級時計をプレゼントしてプロポーズしたのか?

実は小川彩佳のしている腕時計に大きな注目が集まっています。小川彩佳のしている腕時計について紹介します。

櫻井翔さんからの贈り物で、500万円もの特注腕時計でカルティエのサントス ドゥモアゼルというシリーズのようです。

もちろん櫻井翔がプレゼントしたのかどうか分かりませんし、値段もはっきりしたことはわかりませんが、僕個人的に上の段落のホテルの誕生日プレゼントにあげたものなのかなって思います。凄いですよね。500万円の時計って。僕はカルティエというブランド名を聞いたことはありますが、お店にはいったことがありません。自分には関係ない世界かなって思っていましたが、やはり小川彩佳のような美人を口説くにはそれくらい必要なのかなって思いました。そして続いていきます。熱愛の確証の高いものに触れていきます。

ベランダでタバコを吸う櫻井翔の写真が語ることは?

実は櫻井翔と小川彩佳の熱愛を確信の高い写真が出ています。その写真と経緯について紹介します。

小川アナの自宅のベランダで、真冬にもかかわらずTシャツ姿で喫煙する櫻井の姿を掲載。薄着ぶりも衝撃的ですが、それ以上に下半身が不可解。写真の櫻井の下半身はぼんやりとしており、ボカシ処理が施されているようにも。

2月27日発売の「週刊ポスト」(小学館)に複数の熱愛現場写真が掲載された、嵐の櫻井翔(35)と小川彩佳アナウンサー(32)。

写真が撮られたのは2月とかなり寒い時期だったにも関わらず、櫻井の上半身は半袖のTシャツ一枚で不自然。情事後、賢者になった櫻井がタバコを吸うために上だけ軽く羽織ってベランダに出たのだろうか?

この引用記事内容が本当であれば確実な熱愛関係にあると考えられますね。櫻井翔と小川彩佳の関係ですが、櫻井翔が小川彩佳と大人の情事をした後で、ベランダにでて一服してたということでしょうかね?僕は恋愛はしてもいいと思いますけど、やはりアイドルなんですからこのような写真をとられてはいけないと思います。櫻井翔のファンには見せてはいけない現実を見せてしまったかなって感じですね。櫻井翔のファンは白馬の王子様だと思っているでしょうし、大人の情事などしないと思ってるでしょうからそんな人たちにこのような現実を見せつけてしまったことはアイドルとしての在り方がどうかと思いました。そしてここからは櫻井翔と小川彩佳の現在について調べていきます。

櫻井翔と小川彩佳のその後とは?

実は櫻井翔と小川彩佳は破局したいう情報のあります。櫻井翔が他の女性問題が発覚したことでの破局かと思いきや(女子大生と熱愛疑惑がスクープされた)ではなく。破局理由はこのような感じみたいです。

「小川アナは櫻井にアナウンスの指導をしてきたらしいのですが、櫻井に学ぶ意識がほとんど無く。ニュース読みの技術は一向に進歩しませんでした。そのため小川アナは『しばらく時間を置きましょう』と交際中断を櫻井に申し入れたのです」(女子アナライター)

「もう櫻井の頭の悪さにさじを投げてふったのだろうと広まっています。ジャニーズでも将来性のない櫻井では仕方ないのかもしれません」(ジャニーズライター)

この引用記事内容が本当ならば現在は破局しているということになりますね。櫻井翔がフラれたってマジか?って感じですが。ただし実はそんなことはなく水面下では着実に2人の関係は近くなっているという情報もあります。いったいどっちが本当なのかってことが気になりますね。ということでそのことについて触れていきます。

現在は復縁して結婚へのカウントダウン最終章か?

芸能人のどこまでいっても気になる噂の最高峰です。

実は櫻井が小川アナにすがりついていたが、小川アナからフラれたとの話が出ている

という上の段落の意見とそれとは正反対な情報もあります。嵐のメンバーに大野智と櫻井翔は計画的な婚約をしているのではないかという情報です。最後に僕の意見を書きます。アイドルとして活躍してきた嵐ですが、特にその中でも櫻井翔にとってはずっと拘束をうけることが嫌になったんではないのかと思います。僕たちからすればスゴイ金額の給料をもらってるんでしょうが、それでもみたされないことがあったのではないかとあったと僕は思います。それが小川彩佳との結婚ということなんじゃないでしょうか?このことの結論はもう少し時間がたてば分かると思います。またなにか情報があったら記事をかいてみようと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありうがとうございます。

スポンサードリンク