河北麻友子の彼氏で温泉写真を撮られたのはサッカー選手の小林祐希ってマジ?

Pocket

今回は河北麻友子の彼氏特集です。気になる歴代彼氏から現在の情報までについてまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


モデルの河北麻友子はどんな人?

名前:河北麻友子

生年月日:1991年11月28日

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン

血液型:O型

身長 :163 cm

体重:非公開

スリーサイズ:78 – 58 – 79 cm

靴のサイズ:23.5 cm

デビュー:2003年-

事務所:オスカープロモーション

第9回全日本国民的美少女コンテストグランプリ

河北麻友子と言えば世界の果てまでイッテQでの出川哲郎とのコンビが印象的ですね。河北麻友子って超可愛いのにそれを全く鼻にかけないところがさらにいいですね(←やかましいって感じですね)そして河北麻友子は実は抜群のスタイルを生かしてモデルをしています。VIVIの専属モデルとして活躍しています。そしてさらに河北麻友子について調べていきます。実は河北麻友子はお嬢様といった情報もあります。うんどことなくお嬢様のような上品さとか清楚さを持っていますね。ということを調べていきます。

河北麻友子は実家が今治のお嬢様ってマジ?

河北麻友子の実家が実はすごいということとお嬢様なのではないかという情報について紹介していきます。番組でこのような会話をしたことから噂が出たということみたいですね。

河北麻友子「ダディが愛媛県今治市出身なんですよ~。なので友近さんから観光大使を貰いたいです」

友近「観光大使を貰いたい?あげませんけど!」

河北「私の方がみかん似合うと思う…」

友近「似合いませんけど!」

河北麻友子の実家はニューヨークマンハッタンということなんですが、父親が会社経営をしていてなんと実家の洗面所にはピカソの絵があるという情報もあります。どんだけの金持ちって感じですよね。洗面所にピカソの絵があったら、その絵に歯磨き粉がついてしまうのではと思う僕は貧乏人ですね(笑)河北麻友子はお嬢様ということがわかりました。うんやはりそんな感じがするかなって思っていましたが、当たっていましたね。ということでここから河北麻友子の彼氏について調べていきます。

河北麻友子の歴代彼氏でフライデーされた人がいるってマジ?

河北麻友子の彼氏遍歴をさぐっていくとサッカー選手やジャニーズそして大物歌舞伎俳優や一般人といった情報がでてきます。そんな歴代彼氏の中にフライデーされた人がいるみたいです。それは誰なんでしょう?そんなことも踏まえながら1人ずつ調べていきます。

河北麻友子の元彼氏は一般人?指輪をしてることから熱愛確定?!

実は河北麻友子とこの一般人男性の熱愛をフライデーされています。そのことについて紹介します。

モデルで女優の河北麻友子(22)が、発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)でイケメン男性との熱愛&同棲をスクープされた。FRIDAYは、そんな河北と彼氏の羨ましすぎる2ショットを発見した。

ある晩、FRIDAYカメラマンの前に、都心の焼き肉屋で食事を終えた河北麻友子とイケメンの彼氏が現れた。信号待ちの間に、彼氏が露出した河北麻友子のおなかを、「肉食べ過ぎてない!? おなか大丈夫?」とばかりに、指でツンツンしているではないか!

この晩だけではない。河北麻友子の家の近所の庶民的パスタ店で二人で食事→コンビニで夜食購入→二人でマンション帰宅といった普通の若い夫婦のような同棲生活をFRIDAYは何夜も写真に収め、同棲生活を報じている。河北麻友子は彼氏に合い鍵を渡しているといい、仕事が終わると彼氏が待つ自宅に真っ先に帰るというラブラブ状態。

この引用記事によると交際していることは確定的ですね。この河北麻友子の熱愛相手は一般人なので情報がありません。そして気になる情報があります。実は河北麻友子は左手の薬指に指輪をしていることからこの彼氏にもらったのではないかということも言われています。左手の薬指に指輪っていいですね。なんか愛を感じますね。そして続いていきます。

河北麻友子の元彼氏はサッカー選手の小林祐希?温泉写真とは?

実は河北麻友子はサッカー選手の小林祐希との熱愛について疑われています。情報があるので紹介していきます。

月刊誌『実話ナックルズ』(ミリオン出版)が7月29日、『アノ「イッテQ」レギュラーか 混浴 衝撃流出17枚』と題し、記事中では「河●麻●子」と表記の上、混浴写真やキス写真などのプライベート写真を掲載している。

この引用記事では名前をぼかしていますがなんとなくわかってしまいますね。この温泉写真が衝撃的です。混浴している写真が出ていますからね。

2人が温泉に入っている“写真”もあり、カメラ目線であることから、盗撮されたわけではなさそう。この女性がKであるならば、なぜ芸能界に身を置く彼女が、このような写真を撮ってしまったのかと、理解に苦しみます

入浴中の写真は構図や両者の様子などから、盗撮されたものなどではなく、セルフタイマーを用いたか、あるいは第三者が許可を得て撮影していることは明らか。こういった事案では、そもそも写真を『撮らない』『撮らせない』ことが一番の防止策となりますが、結果こうして流出してしまっている

ちなみに河北麻友子の所属事務所はオスカープロモーションですので、恋愛には厳しいですが、なぜこのようなことをしてしまったのかなって疑問がありますね。熱愛に浮かれすぎて好きすぎて自分で写真をとってしまったのかな?とも思います。写真の角度からして誰かに盗撮されたということは考えにくいですからね。ということで続いていきます。

河北麻友子の元彼氏はジャニーズの山田涼介?

河北麻友子はジャニーズの山田涼介との熱愛疑惑も出ています。そのことについて紹介します。

当時、Yはドラマ出演で知り合ったという別の女優と交際中といわれていましたが、破局が明らかになるとほぼ同時に、『Kを何度も自宅に招いているのではないか……』との情報が広まったんです。両者の共演はそこまで多くはないものの、もともと2人は同じ学校を卒業しているし、Kはジャニーズタレントとの共演が多いだけに、プライベートで交流を持つ可能性は否定できない。

この引用記事内のyが山田涼介でkが河北麻友子ということでしょうね。実は河北麻友子は山田涼介と熱愛関係にあったんでしょうかね?熱愛の確証がないのであくまでも噂と言ったところでしょうかね?ということで続いて調べていきます。次も大物です。大物というか超大物です。

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?

河北麻友子と市川海老蔵に関してはこのような情報があります。

2009年1月まだ河北麻友子が17歳の時、市川海老蔵のマンションから出てきたところを目撃されているのだ。

この引用記事内容から実は交際していたのではと言われていますが、この後に熱愛情報がないので真相は分かりませんね。市川海老蔵は女にモテまくりでしょうからもしかしてなにかしらあったのかもしれませんが、情報が少ないために分からないという感じですね。そして最後に河北由紀子の彼氏の現在の情報について調べてみます。

河北麻友子の彼氏の現在の情報とは?

河北麻友子の彼氏の現在の情報について調べてみましたが、現在は彼氏がいるというような情報がありませんでした。ちなみに

「20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止」を鉄則とするオスカープロモーション

ですが、河北麻友子は年齢が25歳以上なので恋愛は自由にしていいということですね。今までは事務所の制約などもあって思いっきり恋愛することができなかったでしょうが、現在はそのようなこともないので今後はいい彼氏ができるといいですね。河北麻友子は綺麗なので多くの男性の憧れでしょうから、恋愛からの結婚という流れも楽しみですね。いったいどんな人と河北麻友子は結婚するのかななんて記事を書いていて思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。