井上真央の引退理由の噂とは?引退ではなく休業だった?現在はどうしてる?

Pocket

今回は井上真央に関することについて調べていきます。引退理由と言われていますが、実は引退ではなく休業なのか?そして今現在はどうしているのかというようなことについても触れていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


井上真央はどんな人かについて。

名前:井上真央

生年月日: 1987年1月9日

出生地: 神奈川県横浜市

身長: 158cm

血液型: O型

職業: 女優

スポンサードリンク

活動期間: 1992年~

井上真央と言えば子役で活躍していることが印象的ですね。今現在では大人の綺麗な女性ですが、個人的にはそんな子役のイメージが付きまとうような気もします。そんな井上真央ですが、嵐の松本潤と交際していることが知られていて、いつ結婚するのかというようなことがささやかれています。しかしそんな井上真央と松本潤との関係に大きな溝があるのではないかという情報について紹介していきます。それは井上真央の宗教に関することです。次の段落で詳しく紹介していきます。

井上真央が創価学会員であることが交際の障害なのか?

実は井上真央が創価学会員であるという情報があります。そのことについて紹介します。

創価学会が例年1月2日に行う新年勤行会の席で、幹部による挨拶中に「井上さんは生粋の学会っ子で、自宅は活動の拠点でした」との発言があったという。井上の母は同誌の直撃取材に「私も娘も信仰しています」と認めている。これまで聖教新聞や学会系機関紙に登場したこともない井上だけに、このタイミングで学会員であることが発表された背景には「4月の統一地方選挙の評集めや勧誘につなげようという思惑がある」といった指摘もされている。

芸能人で創価学会員は多いですから、驚くことではないですが実はこのことで関係破局したともい言われています。その情報について紹介します。

「一般的に、学会員と異宗派の人との結婚は大なり小なりネックになるとされます。週刊新潮では、1月初めの学会行事で、幹部が井上のことを“生粋の学会っ子”と紹介したとも報じた。これらの報道に、松本サイドやジャニーズ事務所関係者が態度を硬化。“どうせ井上と結婚できないのなら、これを機に別れましょう”という方針で固まったようです。水面下の隠密愛継続の可能性もゼロではないが、事実上“破局”したのではないか」(同)

創価学会員は結婚するときもやはり相手は同じ創価学会員が多いということですね。価値観が異なりすぎていては一緒にいるということは難しいですからね。そしてここからは井上真央の引退ということについて調べていきます。気になる情報があります。

井上真央が引退するというのはガセネタだった?

井上真央引退と言われていますが、実は井上真央は芸能活動をしています。

2018年6月22日から公開されている映画『焼肉ドラゴン』ですが、井上真央さんも出演されているんです。このことからも女優業を引退するという説はないでしょうね。

井上真央は女優として活動しています。ではなぜこのように井上真央が引退するとかと言われるようになったのかということについて調べていきます。実は引退ではなく休業という表現が正しいのではないかとも思います。ということで井上真央の休業理由について調べていきます。実は井上真央の休業理由についてはいくつか候補があります。そのことについて調べていきます。

休業理由は嵐の松本潤の浮気が原因?

実は井上真央が芸能界を休業したのは交際相手である松本潤の浮気が原因なのではないかと言われています。このような情報があります。

2016年12月末に松本潤さんの二股が週刊文春で報じられました。

お相手はセク●ー女優の葵つかささん。当時、花男の道明寺司の純愛っぷりなどから非常に評価されていた松本潤さんですので、ファンからはものすごく叩かれたようです。牧野つくし役の井上真央さんだからこそ良いとしていた部分が松本潤さんのファン達にあったようですね。

スポンサードリンク

この松本潤の浮気から井上真央のメンタルがやられて芸能界を休業していたとも言われていますが、実はこの可能性は低そうですね。井上真央もプロの役者ですから、辛くてもそこは頑張るんでしょうね。そして他の休業理由について調べてみました。

2016年末にこの二股報道がされたということで、井上真央さん自身にも非常に辛い現実となり、2017年にはほぼ活躍もしてられなかったということなのでしょうか。調べてみたところ、どうもそれも違う様子。他にも水面下で様々なことが動いていたようです。

休業理由は金銭トラブルによる事務所移籍問題?

実は井上真央は芸能事務所を移籍しています。そのことについて紹介していきます。

井上真央さんは、大河ドラマも無事終了した2016年にそれまで所属していたセブンスアヴェニューを退社しています。所属事務所「セブンスアヴェニュー」の事務所退社が伝えられた井上真央だが、そのきっかけは嵐・松本潤との結婚ではなく、金銭トラブルの可能性があったと27日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。同誌によれば、井上は数年前にも、所属事務所に移籍の意志を伝えており、今後は母親がトップとなる個人事務所を設立するのだという。

今までの事務所を辞めて独立するのではないかとも言われていましたが、実際には独立ということはなさそうです。そもそもなぜこの事務所に移籍したかということについてですが、実は今までの契約金の問題とも言われています。でもそうではないという情報もあります。実は金銭問題ではなく事務所を移動したのはなぜなのかということですね。実は井上真央の移籍した新事務所は仕事に対する感じが緩いと言われています。

移籍理由の1つには、「やりたい仕事だけを受ければいい」という条件があったとも言われています。

「岸部さんや今の事務所のスタッフも、当惑しているんじゃないかと思いますよ。だって、井上に仕事を持ってきても受けようとしないんです。唯一のCMだった飲料メーカーの仕事も、自分から降板したとさえ言われている。テレビ局側も改編期の特別ドラマの主演を打診したところもあるようですが、断られてしまったそうです。じゃあ、スケジュールが埋まっているのかといえば、まったくの逆だというんですからね」

さらに今年になってから、その“困ったチャン”ぶりは、エスカレートするようになったという。
「一番周囲を驚かせたのが、唯一、出演するCMを突然、降りると言い出したんです。出演契約料は年間3000万円。誰もがやりたがるオイシイ仕事を自ら投げ出そうとするなんて、普通の話ではありません」(芸能プロ関係者)

今まで子役時代からずっと走ってきて実は井上真央は疲れてしまったのかなとも思います。そして真相こそ不明ですが、実は井上真央は実は嵐の松本潤と結婚するというような情報もあります。そのことについて次の段落で紹介していきます。実は口約束でも結婚するっていうことならそれはそれでいいことですね。

井上真央が結婚するという情報は?

実は井上真央と松本潤が結婚するという情報がありますので、そのことについて紹介します。

「2人で話し合った結果、松潤は“結婚したいが、’19年に迎える嵐の20周年イヤーまでは、ファンやジャニーズ事務所のことを考えると厳しい”と約束したそうです。つまり’20年東京五輪の年のゴールインとなる。大型婚にふさわしい、節目の年の15年愛成就には、反対するファンも少ないでしょう。井上も大喜びで、合意したといいます」(芸能プロ幹部)

もうそろそろですね。実際にこのようなことが全くないならこんな情報は出ないでしょうからね。火のないところに煙は立たぬといいますからね。僕個人的には井上真央と松本潤とはお似合いだなって感じですけどね。そしてここから井上真央の現在について調べていきます。

井上真央は現在はどうしているの?画像アリ!

井上真央は現在は女優として活動していますね。一時的に休業していましたが、現在は女優として活躍しています。もしも嵐の松本潤と結婚するににてもそれは2020年ということでそれまでは女優として頑張っていくんでしょうね。今後の井上真央と松本潤との熱愛関係に注目ですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク