椎名桔平の子供の小学校はどこ?気になる名前や年齢は?画像はあるの?

Pocket

今回は椎名桔平の子供について調べていきます。それに関連する嫁の情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


椎名桔平はどんな人かについて。

名前:椎名 桔平(しいな きっぺい)

本名・旧芸名:岩城 正剛

生年月日:1964年7月14日

出身: 三重県伊賀市

身長: 180cm

血液型:B型

スポンサードリンク

椎名桔平は実は小さい頃からサッカーをしていて国体に出るくらいサッカーが上手いようですね。そんな椎名桔平ですが、実は芸能界でデビューして最初のうちはなかなか売れずにアルバイトをしながら頑張っていましたが、映画「ヌードの夜」で注目されてそこから徐々に人気が出てきます。そしてドラマなどに出演して多くの人から支持されるようになっていきます。現在では俳優としてさらにはハリウッド映画に出演したりとスゴイ活躍ぶりを発揮しています。そして椎名桔平は実は結婚して子供がいます。まずは結婚した嫁から調べていきます。

椎名桔平と結婚した嫁は山本未來!

椎名桔平は山本未来と結婚しています。この出会いはドラマ「BLACK OUT」での共演からでここから仲良くなって恋愛そして結婚に至ったようですね。ちなみに山本未来について紹介します。

山本未来さんの父親は世界的に有名なファッションデザイナー、山本寛斎さんで、「未来」と言う名前は山本寛斎さんがデザイナーとして挫折を味わい、経済的に苦しい状況下で、希望を見出す意味を含めて付けられたものだそうです。また、親族の中で、伊勢谷友介さんは2歳年下ですが、叔父の間柄になります。

山本未来の父親はあの有名なファッションデザイナーの山本寛斎だったんですね。しかも伊勢谷友介が親族にいるとは芸能人家族ですね。そしてここからは椎名桔平の子供について調べていきます。

椎名桔平に子供は何人いるの?年齢は何歳?

椎名桔平には子供が1人います。男の子です。そしてその子供の情報について紹介します。

椎名桔平さんと山元未来さんの間には2010年に第一子となる男児が誕生しています。吉報を聞いた椎名桔平さんは、嬉しさのあまり言葉を失い、動けなかったそうです。

子供ができた今では、とても子煩悩ないいパパのようで、一緒に散歩に出かけたり、泊まりのロケへ行っても時間ができると東京へ帰ってくるなど、少しでも子供との時間を作っているのだそう。

この引用記事から子供は1人ということが分かりますね。また年齢についても分かりますね。現在は9歳ということですね。椎名桔平は子供をとても可愛がっているんですね。とてもいい父親ですね。そしてここからさらに子供の情報について調べていきます。

スポンサードリンク

椎名桔平の子供の名前は?画像はあるの?

椎名桔平の子供の名前について調べてみましたが、情報がありませんでした。子供については公開しない教育法みたいですね。また子供の画像について調べてみましたが、昔山本未来がブログにアップしていた写真がありました。写真が小さいですが、きっと父親の椎名桔平に似てイケメンな要素と母親の山本未来に似て可愛らしさを兼ね備えている子供なんじゃないかなって僕は思いました。きっとカッコいいでしょうね。そしてここからは気になる芸能人の子供の通っている学校について調べていきます。まずは幼稚園から調べていきます。

椎名桔平の子供の幼稚園はどこ?

椎名桔平の子供の通っている幼稚園について調べてみました。情報がありました。椎名桔平の子供の通っている幼稚園はスミレ聖母幼稚園のようです。スミレ聖母幼稚園に通っている芸能人の子供って結構いますよね。ということで続いては小学校について調べていきます。

椎名桔平の子供の学校(小学校)はどこ?

椎名桔平の子供の通う小学校について調べてみました。そうしたら情報がありました。小学校は和光学園に通っているようですね。小さいころから英才教育を受けているんですね。これからも子供が元気に育っていくといいですね。ちなみにこのような実際にはいい父親な椎名桔平だからこそできる役だったのかなって感じることについて少しだけ触れます。

コードブルーでのりょうの旦那役と子供の父親役が最高だった?!

コードブルーで椎名桔平の演じた橘啓輔の役が良かったという声が多数あります。りょうは三井環奈という役で子供役は歸山竜成という子供役でした。ちなみに僕はコードブルーが好きでファーストシーズンからずっと見ています。劇場版も見に行きました。これほどいい医療ドラマってなかなかなかないよなって思っています。あまり書くと見ていない人に悪いので少しだけ書きますが、実はコードブルーで椎名桔平の子供は心臓が悪いんですが、その子供がなんと自分の心臓移植が回ってきたときにそれを断るんですね。その断った理由が自分の好きな父親がいつも心臓移植の順番がこないかと新聞を見る姿が嫌だからということで。しかし最初はそのようなことを言われて椎名桔平も躊躇しますが、そこを戸田恵梨香が背中を押すんです。

「親が自分の子供を信じないでどうするんですか。」と必死に訴える。そして「俺は優輔に生きていて欲しいから手術を受けさせるんだ」でした。

この記事では臨場感を伝えられなくて残念ですがメチャクチャ感動します。親子の在り方とか人間の在り方とを考えさせられる瞬間です。こんな名演技ができるのも実際に子育てしている良き父親の椎名桔平だからかななんて思います。もしこの記事を読んでいただいている方でコードブルーを見ていない方は是非お時間あるときに見ていただければと思います。ちなみに3rdシーズンは恋愛が多いからという批判や批難の声もありましたが、僕個人的にはそれもよかったかなって感じです。1stシーズンからずっと比嘉愛未を好いている浅利陽介が実は子供ができちゃったというシーンとか僕的にはおっとやるね藤川先生って感じでした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク