後藤真希の弟(後藤祐樹)の現在は?刑務所に入った理由(逮捕理由)は?

Pocket

今回は後藤真希の弟について調べていきます。色々な栄枯盛衰を見ている後藤真希の弟(後藤祐樹)の生い立ちなどにも触れていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


後藤真希の弟(後藤祐樹)とは?ソニンとEEJUNPで活動していた!

名前:後藤祐樹(ごとうゆうき)

生年月日:1986年7月10日

出身地:東京都江戸川区

ジャンル:J-POP

活動期間:2000年 – 2002年

レーベル:トイズファクトリー(2000年 – 2002年)

スポンサードリンク

事務所:ハーモニープロモーション(2000年 – 2002年)

実は後藤真希の弟はソニンやケンとEE JUMPを組んでいました。アップテンポのいい音楽を出していた気がしますね。そしてそんな後藤祐樹は実はイケイケでイケメンだったので熱愛もしていました。まずはそんな熱愛報道について調べていきます。

実は元モーニング娘。の市井紗耶香と交際歴アリ!

実は後藤祐樹は市井紗耶香と熱愛していたという情報があります。これはブブカというスクープから発覚したことでもありますが、実は後藤祐樹の本人証言もあります。正確に言うと自叙伝の中で市井紗耶香との関係に触れています。その情報を紹介します。

本の中では、ある女性アイドルとの微笑ましくも切ない恋が書かれていますね。

祐樹 彼女との仲は本当のことだし、過去にマスコミで取り上げられたこともあるから、 書いても大丈夫だろうと。それに彼女は、自分が初めて長く付き合った女性なんで、 書いておきたいと思いました。

この引用記事からも僕が今まで生きてきた中での経験から判断しても、少し悪い男ってモテますよね。中学生とか高校生とかのときってなんか可愛い女の子はちょい悪男と付き合っていましたね。実は優しい男が好きとか性格がいい男がいいとかいっていても実際に可愛い女の子が付き合うのはちょい悪イケメンっていうのが現実ですよね。って感じなんですが、この後藤祐樹はちょい悪なのかって感じですが。そんな気になる悪さの度合いにも注目しながら書いていきます。

ジャニーズJr.の友人と問題を起こしたとは?

実は後藤祐樹の転落への第一歩かなとも思える情報について紹介します。

2002年2月に6thシングル「青春のSUNRISE」の発売とともに復帰。同年3月には中学を卒業した。しかし当時ジャニーズJr.だった友人と東京都新宿区歌舞伎町のキャバクラのVIPルームで飲酒している写真が4月12日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に掲載されることが発売前日に事務所へ通報される。和田はけじめとして私生活も管理下に置いて芸能活動を継続させることを通告したが、それを拒否したためEE JUMPを脱退。その時点でつんくは「破門」としているが、芸能界からも追放となり、4月13日にEE JUMPの無期限活動休止(事実上の解散)が発表された。

ジャニーズの友達とキャバクラで大騒ぎしたことが原因で芸能活動EE JUMPの実際には解雇という形を食らいます。こんなこと言ってはいけないかもしれませんが、キャバクラにハマると人生ダメになりますね。僕の記事を読んでいただいている読者さんに僕が伝えたいことはキャバクラとは大人の遊園地ということ。でもそれは遊びですからほどほどにという感じですね。僕はちなみにキャバクラにはいきません。酒が弱いからです。あと女の人との駆け引きがとても苦手だから汗。ということで人生いちど歯車が狂うとそれが加速していきます。そんなことについて調べていきます。

後藤祐樹が刑務所に入った理由(逮捕理由)とは?

後藤祐樹が逮捕された理由について情報がありますので紹介します。

2007年7月から、建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んで転売する銅線窃盗(金属泥棒)を友人2人とともに主犯格として行い始める。9月26日には東京都渋谷区の工事現場で警備員を殴打した上で銅線を強奪した。同年10月に共犯者1名が逮捕されたことを受け、同年10月19日に1件の犯行のみ家族に打ち明け、翌10月20日に弁護士同伴で小松川警察署に自首し窃盗容疑で逮捕された。しかしながら警察は複数の犯行を把握しており、警備員への暴行容疑などの余罪が追及され、同年12月4日に強盗傷害容疑で再逮捕された。動機は生活費に困ったためと当時報じられたが、後の自叙伝ではスリルにのめり込んでしまったという表現になっている。これらを含め約10件の金属泥棒への関与を認めた。

生活が苦しいからって犯罪ですから。そして気になることがあってこのことをした後藤祐樹の理由がスリルを味わいたいからってもう何が何だか分かりませんね。そしてこのことが原因で刑務所に入ります。そしてこの刑務所の中でも厳しいことがあったようですが、僕が驚いたことは実は他の理由だったりもします。

スポンサードリンク

後藤祐樹のタトゥーは刑務所後も増えている?

後藤祐樹の刑務所内での嫌な経験についての情報があって、酷いなって思いました。刑務所内にもやはり縦社会的なことがあるのかって感じです。ただし僕が驚いたことは後藤祐樹の刑務所内での内容です。とても衝撃的なので紹介します。

背中には刑務所内で出会った彫師により、新しい入れ墨も入れている。

後藤祐樹はもともと入れ墨があったことはしっていましたが、なんと刑務所内で彫師と出会って新しい入れ墨を入れているって反省しているのかなってちょっと疑問を感じますね。まあそんなずっと反省しているのもどうかとも思いますけど少し引っ掛かったのでここで取り上げました。そして悲しみが加速していきます。この記事を書いていてここがいちばん僕の胸が痛かったところです。次の段落で書いていきます。

後藤祐樹の母親の死亡理由とは?

ちなみに後藤真希の弟の後藤祐樹と後藤真希の母親ですが、亡くなっています。その状況について紹介します。

後藤真希さんの母は、2010年の1月に自宅マンションの息子の部屋の窓から転落して亡くなります。母が転落したとき、真希さんはすぐ近くにいました。物音に気づいて外を見ると、母が転落しているのが見えたそうです。後藤さんの母の死亡は当時大きく報じられました。

その後、警察の調べでだんだんと後藤さんの母の死の真相が明るみになってきます。どうやらこれは事故ではなく自殺ではないか、と。遺書は見つかっていませんでしたが、自殺の可能性が高いとみらました。

この後藤真希の母親の自殺理由としては息子の後藤祐樹の逮捕について悩んでいたことと自分の経営していた店が閉店してしたことそして実は後藤真希が中絶したことなど言われています。後藤真希の中絶については噂レベルですが、息子の刑務所以内でのことと重なったことによるメンタルダメージが大きすぎたのかなって思います。なんか胸が痛くなる話ですね。実際のところは分かりませんが、このような情報が出るということ自体全くのガセネタではないと思いますね。ということでここからは後藤祐樹の現在について調べていきます。

後藤祐樹は現在結婚して嫁がいる!?

後藤祐樹はいちど離婚しているという情報があります。現在は再婚したようですね。そして現在の後藤祐樹の発言に注目です。

4年ほど前に携帯電話の番号を変更。以降は悪い関係の人たちとは一切の連絡をしていないといいます。祐樹さんは、以前のインタビューで「今は悪いことは全くしてないです。夜遊び? 全然、行かないんですよ」と笑って言いました。

この引用記事から判断して後藤祐樹は改心したんですね。人間こうしようと思ったそのときが一番若いと言いますから、このように改心して頑張ってることが何よりですね。そして現在の行動についてもう少し調べていきます。

後藤祐樹はカリギュラに出演した?!

後藤祐樹が今田×東野のカリギュラに出演したことが話題になっています。この番組は地上波ではできないことについて取り組むということが注目されている番組です。そこに出て色々と語ったんですね。

13話となる「地上波ではなかなか会えないあの人は、今?!」では、2002年に芸能界を引退した後藤さんが登場。

『今田×東野のカリギュラ』最新回は後藤祐樹特集。トーク部分も面白いし、刑務所で知り合った彫師に刺青を入れられるロケVTRや、銅線泥棒や刑務所内の再現VTRもあり。確かにこれは地上波NGだろうなー。

しかしここでも視聴者の注目はやはり後藤祐樹の刺青ですね。

刺青隠せ

長袖着ようよ…

といった意見が寄せられています。後藤祐樹は刺青の偏見をなくしたいというようなことを言っていますが、現状ではなかなか難しいのではないかなって感じますね。体中に刺青が入っていることはやはり怖いなって感じる人がいますね。そして最後に後藤祐樹の現在の姿について少し書きます。

後藤祐樹の現在の姿とは?画像アリ!

後藤祐樹の現在についてはこのような情報があります。

現在は2番目の姉の夫の会社でアンテナ工事の仕事しているという。

後藤祐樹は現在は頑張って働いているんですね。やはり地道にコツコツと働くことしかないですね。再婚した奥さんと仲良く仕事も頑張っていってもらいたいですね。また機会があっればテレビで後藤祐樹を見れる日がきたらいいなって思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで長文をご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク