加勢大周は今現在バーで働いている?2016年情報のバーの場所は六本木?

Pocket

今回は加勢大周の現在について調べていきます。かつては人気俳優だった加勢大周ですが、芸能界から消えました。その消えた理由や関連情報についてまとめました。


加勢大周はどんな人かについて。

芸名:加勢大周(かせ たいしゅう)

本名:川本伸博(かわもと のぶひろ)

生年月日:1969年12月29日

出生地:北海道函館市

身長:183cm

職業:俳優、モデル

スポンサードリンク

ジャンル:映画、テレビドラマ

事務所:インターフェイスプロジェクト(→独立)

※1990年、桑田佳祐初監督作品「稲村ジェーン」で主役に抜擢され、俳優としてデビュー。吉田栄作・織田裕二さんらと共に「トレンディ御三家(平成御三家)」として、数多くのトレンディドラマに出演されました。

加勢大周と言えばトレンディ俳優の御三家として世の中に大きな影響をあたえた俳優でしたね。そんなイケメンの加勢大周ですが、実は芸能活動以外の部分からダメージを食らっていたりもします。まずはそのことについて触れていきます。実は隠し子がいた?という情報について次の段落で紹介していきます。

加勢大周には実は隠し子がいた?

加勢大周は実はタモリが番組でギャラの件について触れたことによってそこから事務所に対して不安を持ったことなどで独立の動きをみせたことが大きな話題となりました。そのような騒ぎの中ですが、実は加勢大周は一般人の女性と結婚しましたがなんと隠し子がいるということが発覚して大きな話題となりました。

2000年2月には一般女性と結婚しますが、なんと「隠し子騒動」があったため2年弱で離婚してしまいます。そして離婚相手の女性に相当な金額となる慰謝料を支払わなければならなかったため、家賃10万円ほどの家に住んでいたのだとか。

ギャラが安いことから独立を画策するもうまくいかず、しかも他の芸人に新加勢大周と言ったように名前をパクられてそこから大きくもめにもめましたが、そんな中自分の隠し子が発覚して実は離婚するという形になってしまいました。一難さって一難ではなく、泥沼にはまってしまった感じがしますね。そしてそんなメンタルが病んでいたことからか分かりませんが、なんと薬物に手を出して逮捕されました。そのことについて調べていきます。

加勢大周の消えた理由は薬物逮捕によることから引退だった?

このようなメンタルが完全にやられたことからなのか加勢大周は実は薬物に関連することで逮捕されています。どのようなことか調べてみました。

スポンサードリンク

2000年以降も地道な俳優活動を続けていた加勢大周さんでしたが、2008年10月5日、東京都世田谷区の自宅マンションにて、覚●剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されたとのニュースがメディアによって報じられました。加勢被告は、04年に都内のバーで大麻を勧められ使用。以降、知人から購入し継続的に大麻を使用したという。

「悩みや不安がかなりあって、一時でも楽になれればと思って使った」。覚●い剤については「高校生の時にちょっと使った」とし、今年6月に知人から「覚●い剤をお金に換えてくれないか」と言われて手に入れ、3、4回使ったことも明かした。尿検査では覚●い剤使用の陽性反応が出ており、自宅からは栽培中の大麻草25株や覚●い剤使うためのものと見られる注射器なども見つかっている。また、これにより放送中であった出演ドラマ「キッパリ!!」は打ち切りとなった。

同年12月18日、この事件の判決公判が開かれ、裁判官は「違法薬物に対する常習性、依存性もうかがわれるが、二度と手を出さないと反省の態度を示している」とし、懲役2年6か月・執行猶予3年(求刑懲役2年6か月)を言い渡した。

この引用記事の中で驚くことがあります。実は加勢大周は高校生の時から覚●い剤を使用していたということですね。となると今回のメンタルがどうこうということではなさそうですね。この逮捕によって加勢大周は金銭的にも大きなダメージを受けています。「キッパリ!!」がうちきりになったことによる損害賠償金額が金額にして億単位で請求が来たとも言われています。そのようなことから芸能界はうんざりといったかんじになったんでしょうね。そして一度田舎の親のところに帰るということで芸能界を引退しました。そして一度田舎にかえって復帰した感じのある加勢大周の今現在について調べていきます。

加勢大周は現在再婚しているの?

実は現在加勢大周は再婚しているいう情報があります。加勢大周の嫁が門限を設けているという情報もあります。そんな感じで今現在は嫁と仲良く暮らしているみたいですね。そして気になる仕事についてですが、情報があります。そのことについて調べていきます。

加勢大周の現在はバーで働いている?2016年情報のバーの場所は六本木?

(※この写真はイメージです。)

加勢大周は現在はバーで働いているという情報があります。時期的には2011年頃からバーで働いているみたいですね。加勢大周の働いているバーは六本木もしくは赤坂の会員制のバーではないかと言われています。店名については分かりません。このバーの中でやはり人気者みたいですね。このバーの中でこのような会話があるようです。

「現在、加勢さんは再婚して、新しい奥さんがいます。店は客がいる限り明け方まで開いているのですが、午前2時が近づく+と、ママから『ほら、もう2時になるわよ。帰らないと奥さんに怒られちゃうんじゃない?』と言われて苦笑しています」(前出・常連客)

上の段落で書いた嫁ですが、結構怖いんですかね?最近主流の鬼嫁かななんて僕は思いました。それと同時に実は嫁にこのように気にかけられたり頼られながら働くのが実は加勢大周にとってはいいのかもしれませんね。加勢大周に芸能界復帰のオファーも来ているようですが断っているようですね。以前の賠償金問題でもう芸能界はうんざりって感じなのかもしれませんね。実は嫁と仲良く暮らしてバーテンダーの仕事をしている今現在が加勢大周にとっては幸福度の高い人生なのかもしれないのかなって僕は今回記事を書いていて思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク