矢本悠馬の父親は誰なの?インスタをやってるの?衝撃の最新情報とは?

Pocket

今回は矢本悠馬の父親について調べていきます。また今現在の最新情報についても触れていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


矢本悠馬はどんな人かについて。

矢本 悠馬(やもと ゆうま、1990年8月31日 – )は、日本の俳優。京都府出身。

2003年、映画『ぼくんち』で子役としてデビュー。

劇団無所属で演技未経験であったが、「やる気のない演技」が評価されて同作のオーディションに合格し、主人公の弟・一太役を務める。

『花子とアン』『半分、青い。』などの朝ドラのほか、大河ドラマ『真田丸』『おんな城主直虎』、日本テレビ系『ゆとりですがなにか』『今日から俺は!!』などに出演。

もともとは子役出身の矢本悠馬ですね。そんな矢本悠馬ですが、『ブスと野獣』での初主演からこれからが楽しみな俳優ということでとても注目されています。そしてこの矢本悠馬といえば父親についても大きく注目が集まっています。そこで今回はこの矢本悠馬の父親について調べていきます。いったいどんな人なんでしょうか?気になりますね。

矢本悠馬の父親は誰?どんな仕事をしてるの?

スポンサードリンク

矢本悠馬の父親は矢本浩人(やもとひろと)というひとです。一般人なので画像がありません。ではなぜ父親であることが分かったかというとこのような情報があります。

矢本悠馬さんの父親がやっているフェイスブックで矢本悠馬さんが所属している「大人計画」の宣伝をしており、その際「うちのジュニアが出演している」とのコメントを投稿していたようでそのことから矢本悠馬さんの父親だと判明したようです。

うちのジュニアっていえばわかりますね(笑)そしてこの矢本悠馬の父親の仕事について調べてみました。

矢本浩人さんは革職人をしており「ベリコベボ」というブランドで革製品をデザインや制作をしているとのこと。さらに京都市上京区で営んでいるようです。

革職人ってなんかこだわりのある仕事ですね。ちなみにこの矢本浩人の仕事場と矢本悠馬の出身が同じ京都という点でも父親であるという可能性が高いと思われますね。そしてこの矢本悠馬と父親の衝撃的なエピソードがあるので紹介していきます。

ダウンタウンの番組での父親の衝撃的秘話とは?

かつて矢本悠馬がダウンタウンの番組に出演した際に話したことが大きな話題となりました。その衝撃的な内容について紹介します。

その内容とは、矢本悠馬さんの父親が50歳になった記念にヴィンテージ物のハーレー・ダビッドソンを購入したそうで、その毎月の支払いをなぜか息子である矢本悠馬さんに請求がいくようにしていたのだとか?!ローンは本人の了承がないと組めませんのできっと矢本悠馬さんがプレゼントしたのでしょうね。

スポンサードリンク

父親にこんなに高いバイクを買うってとても親孝行な息子ですね。別の情報では父親がバイクのローンを息子に払わせたというようなことも言われていますが、実際には矢本悠馬が払っているようですね。途中経過は何にせよ親孝行ないい息子だと僕は思います。そして父親の情報について調べていきます。

矢本悠馬の父親はインスタをやってるの?

上のほうで書きましたが、矢本悠馬の父親はフェイスブックをやっているみたいですね。インスタをやっているという情報がありますが、実際にはインスタのアカウントなどがなかったのではっきりとしたことはわかりません。そしてさらに矢本悠馬の父親に関する情報について紹介していきます。この父親は行動力が半端ではないです。

芸能界入りとなった父親の凄い行動力とは?

矢本悠馬の芸能界入りのきっかけとなった父親の行動がスゴイです。そのことについて紹介します。

矢本悠馬さんは芸能界に全く興味がなく、父親に「遊園地に行こう」と誘われ、行った先がオーディション会場だったのだようです。半分騙されて行ったオーディションで、自覚がないまま見事合格しました。「やる気のなさ」が高く評価されたようで、観月ありささんが主演の作品に出演することになったそうです。ちなみにこの作品で矢本悠馬さんは観月ありささんの弟役を演じたようです。

この父親も運びが上手ですね。うまく子供を乗せていますね。そして矢本悠馬もやる気がないといっても合格して主演の弟役をやるんですから俳優としての才能があるということを証明していますね。そんな俳優としての矢本悠馬の最新情報があるので紹介します。なんとも衝撃的な発表です。

矢本悠馬の衝撃の最新情報は?できちゃった結婚を発表した?!

なんと矢本悠馬が結婚そして嫁の妊娠について発表したという情報について紹介していきます。

俳優の矢本悠馬(28)が27日、公式サイトと自身のSNSにて直筆の文書を公開し結婚を発表しました。

直筆のコメントで「私事ではございますが、本日1月27日、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます」と発表。

続けて「同時に新しい命を授かることとなり、大切な家族がひとりふえる事になります」と妻の妊娠も明かした。

「これまで以上に責任感を持ち、俳優として、夫として、そして父として更に進化していけるよう努力することをここに誓います」とつづりました。

この矢本悠馬のできちゃった結婚についてはネット上では称賛の声が多数出ています。そしてあまりにも急展開なできちゃった結婚に戸惑う声もあります。これからは愛する家族のために今まで以上にいい演技を見せてくれる矢本悠馬に期待したいと思います。僕もこのニュースをきいて驚きました。えっマジって感じでしたが、お子さんができたことを僕も嬉しく思いますしこれからも俳優として精進していく矢本悠馬が楽しみです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありごとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク