新川優愛の現在の彼氏の情報とは?元彼氏が坂本勇人ってマジ?

Pocket

今回は新川優愛の彼氏について調べていきます。元彼氏についての彼氏遍歴や現在の情報などについて触れていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


かわいいと評判の新川優愛とはどんな人?性格が暗い?!

名前:新川優愛

愛称:ゆあ

生年月日:1993年12月28日

出身地:埼玉県

血液型:O型

デビュー:2007年

ジャンル:ファッション、グラビア

他の活動:女優

事務所:劇団東俳

※2008年2月3日、『長男の結婚』でドラマ初出演。2010年6月、『瞬 またたき』で映画初出演。2010年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞。2011年8月、ミスセブンティーン2011に選ばれ、『Seventeen』専属モデルとなった。2013年10月30日、『衝撃ゴウライガン!!』のエンディング挿入歌「de-light」(作詞:RYU-TOKU、作曲・編曲:柏原収史)で歌手デビュー。2015年5月、『セブンティーン』専属モデルを卒業。2015年5月20日、自身のブログで『non-no』の2015年8月号からnon-no専属モデルを務めることを発表した。

新川優愛って可愛いですよね。なんと表現したらいいか分からないくらいの可愛さですよね(←いきなりやかましいですね汗)ルックスもいいですが、女優と役も上手だなって僕は思っています。そんな新川優愛ですが、実は意外な一面を持っているみたいです。実は性格が人見知りみたいです。ドラマとかで共演者の輪の中になかなか入れないということもよくあるみたいです。また緊張にも弱いみたいです。このような情報があります。

毎回ヒルナンデスのロケ前は緊張して眠れないそうなんです。また、一度腹痛で救急車で運ばれたこともあるみたいです。

緊張してしまうんですね。そして意外なことに休みの日は外に出ないようです。家で漫画を読んだり寝ていたりするみたいです。なんかこんなに可愛いから外出してそうなイメージがありますけどね。そんな人見知りな性格の新川優愛の彼氏について今回は探っていきます。いったいどんな人が好みのタイプなのかがとても気になりますね。

新川優愛の彼氏の現在の情報とは?

今回調べてみましたが、新川優愛の彼氏の現在の情報がありませんでした。こんなに可愛いのになんでって感じですけど。実は仕事が彼氏という感じでもあるようです。新川優愛は仕事が忙しくて恋愛している時間がないんでしょうかね?それもそれでなんとなく寂しい気がしますけど。ということでここからはさらに新川優愛の彼氏について探っていきます。

新川優愛の彼氏遍歴や歴代彼氏について?実はブサイク好き?

今回新川優愛の彼氏について調べていたらなんとおっと思うことがありました。新川優愛の男性の好みは実はかっこよくない人つまりブサイクみたいです。このような情報があります。

人気モデルで女優の新川優愛が、12日放送のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の料理企画「チャチャッとキッチン」にゲスト出演。調理中に好きな男性のタイプの話題になり、「(周囲から)あんまり格好よくない人が好きだねと言われる」と、“B専好き”であることを明かした。芸能人で言うならば、三四郎の小宮浩信や、ノンスタイルの井上裕介が好みだという。

しかし、石橋がさらに追及すると、新川は「なんていうんだろ? 小宮さんが恋愛対象ということとはまたちょっと違う。好きなんですけど」と、あくまで“ライク”であって“ラブ”ではないと釈明。だんだんと怪しい方向性になってきたため、石橋は「小宮はバカにされてるってこと? 顔がタイプなのになんで恋愛対象じゃないの?」と追い打ち。すると新川は「いや、でも…」としどろもどろな感じになり、石橋もついに「この娘は嘘ついているな」と本音をぶちまけた。

ということから実はブサイク好きなのかと思いきやそれはテレビ上のキャラ設定ということかもしれないですね。実はイケメンが好きというとそれもそれで角が立つでしょうから。キャラ設定上は不細工な男が好きと言うけれど実際は異なるという新川優愛の熱愛情報や元彼氏について個別具体的に調べていきます。気になる真相は1人ずつ調べていくので最後に分かりますね!ということで調べていきます。

新川優愛の元彼氏は山崎賢人?

新川優愛と山崎賢人は番組共演から親しくなったという情報があります。ただし親しい関係は番組共演者の枠から出ることはなかったようですね。つまり熱愛関係にはなっていないということみたいです。しかし山崎賢人のようなイケメンと熱愛を噂される時点でやはりイケメン好きという可能性が高まりますね。ということで続いて調べていきます。

新川優愛の元彼氏は菅田将暉?

新川優愛と菅田将暉も番組の共演で知り合ったようですね。ただしこちらも熱愛の確証がないためにあくまでも噂ということだと思います。菅田将暉ってイケメンの代名詞ではないのか?!って僕は思います。ここまでの展開ではブサイク好きとは全く思えないですね。やはりテレビ用のキャラ設定だったのか涙涙涙って感じで続いていきます。

新川優愛の元彼氏は野球選手の坂本勇人?

新川優愛と坂本勇人との関係についてはこのような情報があります。2人の熱愛情報が直接あるわけではないですが、なんと新川優愛が坂本勇人の応援のために東京ドームに行ったという情報があります。この感じから熱愛の確証こそないものの東京ドームに応援に行くってこれは明らかに友達以上ですね。熱愛の確証こそないものの実は新川優愛と坂本勇人は熱愛している可能性は結構高いかなって僕は思います。新川優愛ほどの可愛い女の子になれば周囲はいろいろと騒ぎますが、どれも確証がないということですね。僕個人的には坂本勇人となにかあるかなって今回記事を書いていて思いました。そして分かったことは新川優愛はイケメン好きということですね。これから新川優愛がどんな人と恋愛するのかが気になりますね。もし何か情報が分かったらまた記事を書いたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。