野村周平の彼女の現在の情報とは?アパレルショップ店員が有力情報なのか?

Pocket

今回は野村周平の彼女について気になることを調べていきます。現在の彼女に関することや元彼女と言われる人についての情報についてまとめました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


野村周平はどんな人かについて。

名前:野村周平

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1993年11月14日

身長:175cm

血液型:AB型

デビュー:2009年

スポンサードリンク

所属事務所:アミューズ

※野村周平さんは中国とのクォーター(母親が日本・中国のハーフ)で、若手人気俳優の一人です。2009年にアミューズのオーディション「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」にてグランプリを獲得し、芸能界入りしました。デビュー前にはスノーボード選手として数々の大会で受賞した経歴も持つ、スポーツマンの一面を持ちます。デビュー後の俳優業は順調で、映画「ちはやふる」やフジテレビ月9ドラマの「恋仲」(2015年)・「好きな人がいること」(2016年)ではメインキャラクターを演じました。

野村周平はイケメンですが、実はスポーツも抜群に上手なんですね。そして俳優としてデビューしてからは多くの人から高い支持を得ていますね。ルックスがいいということに加えて、演技も上手ということで絶対的な人気を誇っていますね。今回はそんな野村周平の彼女について調べていきます。まずは現在の彼女の情報から探っていきます。

野村周平の彼女の現在の情報はアパレルショップ店員?

野村周平の彼女の現在の情報について調べていきます。このような情報があります。

渋谷区内の立ち食いそばチェーン『富士そば』から、ニット帽に白Tシャツというラフな出で立ちでイケメンが出てきた。隣には、スタイル抜群の金髪美女が寄り添っている。満足げにTシャツの下から自分の上半身をさするこの男は、俳優の野村周平(24)。

現在、彼が“交際中“なのは、20代前半のTさん。今年に入って関西から上京し、渋谷のアパレルショップで働いています。Tさんは周平クンと出会ったときから惚れ込み、彼女のほうから猛アタックをかけたみたいです。よく二人を交じえて、仲間内で飲み会を開いているといいます

野村周平はイケメンですし、やはり多くの熱愛に関しての情報をカメラマンたちも狙っているということですね。この引用記事は

フライデー

されたものです。そしてこのアパレルショップ店員の女性が野村周平にゾッコンのようで、なにやらデートパターンが決まっているとも言われています。そんなデートパターンを紹介します。

★クラブ・バーを数軒回る⇒そのあとにタクシーで野村周平のマンションに向かう

このデートパターンのときにフライデーされたという感じみたいですね。やはり野村周平はイケメンですから様になるので外にいるだけでも目立ちますね。野村周平は現在はこのアパレル店員と交際しているようですが、それ以外にも多くのモデルとかからも言い寄られているという情報もあります。まあこれだけのイケメンですから当たり前という感じもしますが。そしてここからは野村周平の元彼女について調べていきます。今回調べてみて熱愛の噂が多いです。その中から気になる人と情報について厳選してみました。厳選するとそこまで多くないのかなって感じもしますが、ひとりずつ調べていきます。

スポンサードリンク

野村周平の元彼女はモデルの水原希子?

野村周平と水原希子の熱愛に関する情報について紹介していきます。

カリスマモデルの水原希子(28)との交際が取り沙汰されていたはず。本誌も’16年11月に、二人の「河口湖温泉旅行」をスクープしている。そのお忍び旅行では、クルマ好きで知られる野村が愛車のフォードに水原を乗せ、極秘デートを満喫していたのだが。

周平クンは、希子ちゃんとはすでに別れていますよ。お互い売れっ子で多忙の身だから、すれ違うことも多かったみたいですね。

この引用記事にある通りですが、もう少し詳しく紹介していきます。野村周平と水原希子はファッション雑誌の撮影で知りあい、そこから交際に発展したようです。2人が交際しているということは週間女性やフライデーに写真をとられていたことから交際自体はしていたことが確実だと思います。そもそも付き合っていることを野村周平も水原希子も隠すつもりがなかったみたいですね。ただしこの引用記事にありますが、仕事のすれ違いから破局してしまったということみたいですね。そして気になる女性について調べていきます。

野村周平の元彼女はすず(一般人女性)?

野村周平とこの一般人女性のすずという人の熱愛情報について紹介していきます。このような情報があります。

一般人女性との交際が噂になったのは、2014年に投稿されたインスタグラムの投稿から。

現在は削除されていて確認することはできませんが、この画像のコメントに野村周平さんが20歳の誕生日の記念に彼女と一緒に海外旅行に行ったなどの内容が掲載されていたのです。

2014年にアップされたということはこの旅行の後、二人の関係が悪化し破局。その腹いせに元カノが画像をアップしたという可能性も考えられます。

この野村周平とすずという一般人女性との関係についてもこの引用記事の通りですが、もう少し説明します。他の情報ではこのすずという女性は芸能人の広瀬すずではないかといった勘違いがあるようですが、野村周平の彼女は広瀬すずではないようです。今回調べてみましたが、この当時野村周平と広瀬すずには繋がりがないことからただ単に名前がすずということから情報が混じったのではと僕は思います。今回僕が調べていてこの関係はもしかして熱愛かな?って思って人について紹介します。

『35歳の高校生』で共演した新川優愛との関係は?

野村周平と新川優愛は『恋仲』の共演から熱愛が疑われています。この『恋仲』で仲良しだったことに加えて、『35歳の高校生』で共演していることから仲良しで熱愛に発展したかなって思ったんですが、熱愛の確証がないので単なる共演者同士の仲良しって感じだったのかもしれないですね。僕的にはお似合いの2人だなって感じなんですけどね。というのが今回の記事を調べた僕の感想です。上の三人は交際していたこともしくは交際していることの可能性が高いと思いますし、新川優愛は可能性低いかなって感じですね。他にも本田翼や西野七瀬という女優の名前もありましたが、交際しているという情報が薄いために書くのを控えました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク