賀来千香子の息子はどんな人?気になる子供の嫁は?画像あるの?

Pocket

今回は賀来千香子の息子について調べていきます。またそれに関連する旦那の情報にも触れていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


賀来千香子はどんな人かについて。気になる年齢は?

本名:賀来千香子

生年月日:1961年10月17日

身長:165cm

血液型:A型

出身地:大阪府枚方市生まれ、東京都出身

出身校:女子美術大学付属高校、女子美術大学短期大学部

兄弟:兄

事務所:テアトル・ド・ポッシュ

デビュー:1982年、テレビドラマ「白き牡丹」

代表作:男女7人夏物語(TBS)ずっとあなたが好きだった(TBS)誰にも言えない(TBS)

このプロフィールをみて驚くことがあります。それは年齢ですね。賀来千香子は現在57歳ということです。日本全国探してもこんなに綺麗な57歳の女性はいないと思いますね。全く年齢を感じないいつまでたっても綺麗な女性ですね。しかも身長が165cmと高身長でスタイルも抜群ですね。そしてそんな賀来千香子は結婚していました(過去形なのは離婚されたからです。)旦那について紹介していきます。

賀来千香子と結婚した旦那は宅麻伸!

賀来千香子と結婚した旦那は宅麻伸です。賀来千香子と宅麻伸は多くの人が羨むおしどり夫婦でしたが、離婚しています。なぜこのようにおしどり夫婦と言われた2人が離婚という結末に至ったかについて調べてみました。

賀来千香子と宅麻伸の離婚理由とは?

賀来千香子と宅麻伸の離婚の前に実は夫婦生活が冷めていたという情報があります。その情報について紹介していきます。

離婚の原因は実際のところ何かあったからというわけではなく、冷めきった関係がずっと続いた状態で、同じマンションで別室を借りるという、

”マンション内別居”状態のままず〜っときて、ここにきて50歳という節目で新しい人生を歩む事にしたと言われているようです。

夫婦生活が全然見られない状態が続いていたので、逆に「まだ続いていたんだ」という風に思われていたようですね。端から見ても冷めきっている事が明らかだったようです。

マンションな別の部屋を借りているということからして夫婦関係が冷めていたんでしょうね。ではなぜこのようなことになってしまったかという情報もあります。

結婚直前に旦那が二股をかけている事を相手の女性に告発されたり、ホステスと交際しているのではないかという話が出てきたり、賀来さんの愛情が裏切られる事件が多かったのが原因ではないかと考えられますね。

旦那の宅麻伸の浮気が原因ということでしょうか?もちろん理由はこれだけではないでしょうから、他にも様々なことが組み合わさって最終的に離婚という形になったと思いますが。実はこのような生活がなんと18年間も続いていたという情報もあります。ということは賀来千香子には子供はいない?のかということについて調べてみます。

結婚後は子供を作らなかった?!

このような夫婦の間ということで賀来千香子と宅麻伸の間に子供はいません。結婚してからマンションの別々の部屋で暮らしていたら子供を作るということはないでしょうね。ただし賀来千香子には子供がいる?といったような情報もあります。そのように言われるのは何故なのか?ということについて調べていきます。

賀来千香子の息子の名前は賀来賢人?実は息子ではなく甥なの?

賀来千香子と宅麻伸の子供ではないかと噂されているのがこの賀来賢人です。名字が同じ賀来ということからそのように考えられたんでしょうね。この関係について整理します。

賀来千香子の兄の子供が賀来賢人です。つまり関係は賀来千香子の甥に賀来賢人があたるということです。

ただしこのような情報もあります。

賀来千香子さんと賀来賢人さんは賀来賢人さんが5歳になるまで一緒に同居していたことから、とても仲が良く、また賀来千香子さんの兄の子供ということもあって、よく似ていたために子供ではないかと噂になったようです。

この引用記事から分かることですが、賀来千香子にとって賀来賢人は甥っ子ですが、本当の息子のような感じなんでしょうね。そして賀来千香子と賀来賢人が似ていることや賀来千香子が実際に宅麻伸との間に子供ができなかったことから賀来千香子の子供は賀来賢人というような噂が出たと考えられますね。そしてそんな賀来賢人が結婚したということについて触れていきます。

賀来千香子の息子のような賀来賢人の嫁は榮倉奈々!

賀来賢人は2016年8月8日に榮倉奈々と結婚しています。賀来千香子のとっては自分の息子のような賀来賢人が結婚したことがとても嬉しかったんでしょうね。実は賀来千香子と榮倉奈々もとても仲良しという情報もあります。

また実は賀来賢人の芸能界入りのエピソードはこのようなことだったようです。

デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだった。

そんな経緯があったんですね。賀来賢人と言えば少し前ですが

朝ドラ・花子とアン

から大きく人気を集めましたね。僕もこの花子とアンを見ていましたが、賀来賢人は役を上手に演じていましたね。安東吉太郎役で家計を支えるために農業を手伝ったり軍隊に行ったりという人生でしたね。賀来賢人はルックス的にイケメンですが、それ以外に演技が上手ということも多くに人から支持される理由なのではないかなって僕は思います。また賀来賢人と榮倉奈々との間に子供がいますが、実はこの子供のことを孫みたいに賀来千香子は可愛いと思ってるんじゃないかなって今回記事を書いていて思いました。これからも賀来千香子と賀来賢人そして榮倉奈々が仲良し家族でいれるといいなって思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。