福田彩乃が消えた理由(干された理由)は何故?現在はどうしている?

Pocket

今回は芸人の福田彩乃の消えた理由について調べていきます。以前はよく見かけましたが最近では見る回数が減ってなにやら消えたとか干されたとか言われていますので、そこら辺について調べていきます。


かわいいと言われる芸人の福田彩乃はどんな人かについて。

本名:福田彩乃

生年月日:1988年9月18日

出身地:愛知県豊田市

血液型:A型

身長:155cm

出身:アミューズ全国オーディション2009

芸風:ものまね

事務所:アミューズ

活動時期:2009年〜

お笑い芸人ですが、可愛いと言われている福田彩乃です。身体全体を使ったパフォーマンスが印象的な福田彩乃ですが、ここ最近見る回数が減りました。このことについて消えたとか干されたとかと言われていますが、そのようなことになるには何かしらの理由があると思います。今回はそのようにテレビから消えた理由について調べていきます。

消えた理由は性格悪いから?他人を見下すってマジ?

福田彩乃委の性格についてはこのような情報があります。

自分に正直な面があり、相手に悪気があって言っていないにも関わらず、相手を傷つけてしまうケースがあるそうです。

性格がいいか悪いかということもそうですが、このように自分の思ったことをいってしまう傾向があるようですね。これが大きな問題になるという後に書いていきます。また福田彩乃は他人を見下すという傾向もあったようです。特にミラクルひかるを見下していたようでこのことが噂となって実は性格も悪いし、他人を見下しているというようなことから徐々にテレビから消えていったという情報もあります。このような性格の福田彩乃に共演NGを出しているタレントも多くいたという情報もあります。その1人に吉本興業の東野幸治がいます。このことについて次の段落で触れていきます。

福田彩乃は東野幸治とぶつかって共演NGになった?!

福田彩乃と東野幸治は些細なことから以前言いあいになったことがあり、その際に福田彩乃が泣いたことがあります。そこから東野幸治は共演NGにしたというような情報があります。そんな経緯もあって行列のできる法律相談所での共演について福田彩乃が泣くことについてそして東野幸治が言いすぎているのではないかということについて意見は正反対に割れています。そんな対立している意見を少し紹介します。

テレビ見たけど、このモノマネ芸人の女の態度、まるで素人だな。なにマジで本気になってるんだ?自分の能力の低さを棚に上げ、まわりのフォローが悪いと言ってる。自分の実力が優れてれば問題ないだけなのに。他人のせいにしている。まるでゆとり世代の特徴。「助けて欲しかった」だと!甘えるな!プロだろ!
彼女の態度が演出というのとはちょっと違うと思う。彼女がマジ切れをするのを知ってて東野は怒りながらも自分を演出してるとは思ったが。逆に東野はプロだと認識した。東野らしい司会だった。

私は福田彩乃好きなんですが、今日の行列を見て、『芸人として、いや社会人として甘いなぁ』と思ってしまいました。
女優やモデルならともかく、芸人なら、スベリやいじりを自分で笑いに変えていかないと…
もしヤラセじゃないなら、この先彼女は扱いにくい存在としてあまりバラエティーには起用されなくなるのではと不安になりました…。
まぁ東野も東野で大人気なかったですが、最終的には大人の対応をしたと思います。

東野が大人げなさすぎる。
いくら綾乃ちゃんが女芸人?
とはいえ、扱いが酷いです。

東野幸治ありえないですよね。たいしておもろくないのに。
福田彩乃さんが物凄く頑張ってるのが解りました。今回も。勇気を出して歯向かって行ってるのが解りました。東野幸治はおとなげない。先輩芸人として。出る杭は打つ的な。女性も容赦しないとか。

東野幸治の意見が正しいという意見や福田彩乃の意見が正しいという意見と正反対に別れています。このようなことについてどちらが正しいという明確な基準がないので何とも言えませんが、僕の考えを書きます。福田彩乃の泣くという行為についてはどうなのかなって僕個人的に思います。また今ここでこのように書くと何か結果論のようですが、東野幸治は吉本のタレントなので東野に大きく嫌われるということはつまりは吉本興業関係の番組共演NGを食らうという解釈もできます。それってダメージデカすぎじゃない?って僕は思います。ちなみにこの吉本興業の番組NGを食らったことから徐々に消えていったというようなことも言われていて、やはりそうだよなって僕も思いました。吉本興業ってテレビで自分がロングランしていくには敵にしたくないところですよね・・・。ちなみにこのようなことを書くと僕が福田彩乃のことをあまりよくないと思っていると思われると悲しいから少しだけ書きますが、僕は実は福田彩乃の結構ファンでした。可愛いし体張っていて面白し、それなのにテレビから消えて残念だなって感じていたりもしています。と言うような僕のボヤキはここらへんにして、さらに話を戻していきます。実は福田彩乃が消えた理由は他にもあるようなのでそこを探っていきます。

消えた理由は下ネタが酷すぎるから?

実は福田彩乃が消えた理由に下ネタが酷すぎたからということも言われています。福田彩乃の下ネタは実は共演者がドン引きするだけでなく、実は視聴者もドン引きしていることを連発していたようです。いったいどんなことを言っていたのでしょうか?しかし視聴者がドン引きしてしまってはそれはテレビには出続けられないですよね。そしてテレビから消えたと言われている福田彩乃は現在どうしているのかが気になって調べてみました。

福田彩乃は現在はどうしているの?

福田彩乃は現在どうしているのかが気になって調べてみました。テレビには出ていませんが活躍の場所を変えているようですね。amebaTVに出ていたり、ものまね番組に出て頑張っているみたいですね。福田彩乃は自分の活動を

インスタグラム

で情報発信しているので気になる方やファンの方は見てもらえればと思います。テレビからは消えたとか干されたとか言われていますが、現在はものまね番組などですこしずつ活動できているようですね。福田彩乃のことを支持している人は結構いると思うので、ここからまた再起してもらえたらと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。