三上博史は今現在の住まいはどこ?消えた理由は?結婚しない理由とは?

Pocket

今回は三上博史の現在について調べていきます。芸能界でロングランしている三上博史ですが、実は謎に包まれていることが多かったりもします。そんな謎について少しずつ今回の記事で解明していきたいと思います。


三上博史はどんな人かについて。

名前:三上博史

出身:東京都

身長:171 cm

血液型:O型

職業:俳優、歌手

ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画

スポンサードリンク

活動期間:1979年~

事務所:Otto-nubi arts

三上博史はトレンディ俳優として世の中に大きな影響を与えた人です。特に大きな話題となったのが、『私をスキーに連れてって』『君の瞳をタイホする』『あなただけ見えない』というようなドラマだとおもいます。時期的には1980年代後半から1990年代前半にかけてといった位ですね。多くの人の関心をもつドラマの役を演じていました。そんな三上博史のカッコいい昔の画像を一部紹介します。

三上博史の昔のドラマの画像を紹介!

●『私をスキーに連れてって』の三上博史。

●『君の瞳をタイホする』の三上博史。

●『あなただけ見えない』の三上博史。

このどちらの画像を見ても分かりますが、カッコいいですね。男前ですね。そしてここから気になる話題について触れていきます。このようにカッコいい三上博史ですが、今現在も独身という情報があります。なぜにこのようなカッコいい三上博史が独身なのかということについて気になって調べてみました。

三上博史が現在も結婚しない理由とは?

三上博史のようなイケメンがなぜ結婚しないのかということについて真剣に考えて調べてみました。ネット上ではよく言われている実はゲイなのではないかといった情報があります。このことについて調べていきます。そもそも三上博史が熱愛している相手が風間トオルや阿部寛ではないかというようなことが言われていますが、この2人とも実は結婚歴があるので三上博史と同性愛といった関係は難しいのではないかと僕は思います。ちなみに風間トオルは離婚歴があって、阿部寛は嫁と子供がいますから。このような同性愛疑惑ともうひとつそのように言われる理由があります。それは昔三上博史がゲイが多くいると言われているサンフランシスコに住んでいたという情報からです。ただし気になるのはサンフランシスコには多くの人が住んでいるのでこれだけではゲイと判断するのは難しいのではないかと思います。ということから実はゲイではないと思います。ではなぜ結婚しないのかということですが、そもそも三上博史には結婚する気がないつまり結婚願望がないのではないかと考えられます。もしゲイだとしてももしくは女性ということであっても何かしら情報があるでしょうが、三上博史にそのような情報がでたことがありません。熱愛の確証ナシということから実は結婚する気がないということかなという判断に至ります。そりゃ結婚する気がなければ独身だよなって感じですね。そしてさらにここから三上博史に関する情報について調べていきます。実は三上博史は芸能界から消えたとか干されたとかというようなことがいわれているようなので、そのことについて調べてみます。

スポンサードリンク

三上博史が消えた理由(干された理由)とは?

1980年代後半から1990年代にかけて大きく視聴者の心を揺さぶった三上博史ですが、実は芸能界から消えたとか干されたとかという情報があるので調べてみました。そのことについてはこのような情報があります。

一度は自分が燃え尽きた感じがしていて、俳優を引退しようとしたようです。しかし現役最後の舞台と決めて臨んだ仕事で、再び役者としてのやりがいを感じたそう。そこでテレビからは身を引き、舞台での活躍に中心を移したのです。

やはり三上博史は俳優としての頂点にいたので、他の人にはわからない苦労や苦悩があったんでしょうね。そのことから一度は引退を考えたようですが、俳優としてではなく舞台で活動するということを選択したんですね。テレビにはでることが減りましたが、舞台で頑張っているんですね。そんな現在は舞台で頑張っている三上博史ですが実はネット上でもこのような疑問があるようです。そのことについて調べてみました。

三上博史の現在の住まいはどこ?

(※この画像はイメージです!)

かつて三上博史がサンフランシスコに住んでいたということからか現在の住まいについて気になっている人も多いみたいですね。現在に住まいについて調べてみましたが情報がありませんでした。ただし現在の舞台の仕事のことを考えると東京都内とかに住んでいる可能性が高いんではないかなって僕は思いました。完全に個人的な予想です。そして最後に三上博史の現在について調べてみました。

三上博史は現在とは?2017年前後の活動から予想できる?!画像アリ!

実は三上博史の現在についてはどうしているかという情報があります。

三上博史の本人ブログから2017年前後からはドラマで主演もされていますし、ラジオや舞台やイベントの仕事もしている。

さらにこのような情報もあります。

最近はWOWWOWのドラマでは欠かせない程の
存在になっておられるくらいWOWWOWドラマで活躍されているそうです。また2018年に三上博史さんがなんと9年ぶりに「モリのいる場所」という映画に出演されました。

今までのように多くのドラマには出演しないんでしょうが、やはり演技力の高さは抜群ですね。僕はちょうど三上博史が全盛期にドラマで活躍しているときが思春期でよくテレビで見ていたので、この人はかっこいいなって思っていました。これからは出演回数こそ少ないんでしょうが、またドラマとかに出てほしいなって僕は思っています。ということでこれからも三上博史が活躍できることに期待しています。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク