多部未華子の彼氏の現在の情報は?歴代彼氏の中にフライデーされた人がいる?

Pocket

今回は多部未華子の彼氏特集です。多部未華子の元彼氏から現在の彼氏の情報についてまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


多部未華子はどんな人かについて。

名前:多部未華子

生年月日:1989年1月25日

出生地:東京都

身長:158 cm

血液型:O型

職業:女優

スポンサードリンク

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:2002年~

事務所:ヒラタオフィス

現在女優として大活躍の多部未華子ですね。そんな多部未華子についてこのような情報があります。昔に比べて可愛くなったとか最近可愛くなったというようなことが言われています。ただし僕が個人的に感じるのは可愛くなったのは実は恋愛をしてるからじゃないのかななんて思ったりもします。やはり綺麗な女性や光を放つ女性の陰には男アリっていうのが世の中です(←やかましいって感じですね。)次の段落で軽くそんなことについて触れていきます。

恋をするたびに可愛くなったと言われる多部未華子とは?

今回の多部未華子の彼氏の記事を書いていて感じたことはネット上でも実は僕と同じような意見を言ってる人が多いということです。もう少し表現を変えると多部未華子が可愛いとか多部未華子が大人っぽくなったというような声が出ているのは実は熱愛報道後ということが共通しています。やはり女は恋をしてこそ輝くというものですね。そんなどんどん多部未華子を可愛くしていく恋愛の相手について調べていきます。

歴代彼氏にフライデーされた人がいる?

そんな恋愛をするたびにどんどんと可愛くなっていく多部未華子ですが、実は歴代彼氏の中でフライデーされた人がいるみたいですね。それは誰なんでしょうか?ということも踏まえながら調べていきます。

多部未華子の元彼氏は窪田正孝?

実は多部未華子と窪田正孝との熱愛に関しては2013年にスクープされています。このスクープをしたのはフライデーではなくフラッシュでした。このような情報があります。

同誌によると、2人は居酒屋を出ると近くのコンビニで買い出し、多部が窪田の腕にしっかりしがみつき、窪田の自宅マンションへ消えたという。もともと、2人は12年放送された堺雅人主演のTBS系ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」の共演がきっかけで交際をスタート。翌年5月に交際が報じられていたが、激しいラブシーンをこなしたが、当時の報道によると、多部は結婚願望が強く、周囲に「20代のうちに結婚したい」と語っていたという。

出会いのきっかけは「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演したことから仲良くなって交際に発展したようですね。ただしこの関係は実は破局しているようですね。このような情報があります。

「好感度カップル」といわれていた女優・多部未華子(27)と俳優の窪田正孝(27)が破局していたと、発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

同誌では共通の知人を名乗る人物が「今年に入ってから多部さんの方から別れを告げた」と破局を証言し、その理由は多部に「好きな人ができたから」と語っている。

恋多き女多部未華子に他に好きな人ができたということから関係が終わったようですね。実は多部未華子と窪田正孝との交際に関しては応援しているファンも多かっただけに少しだけ残念な気もしますね。ということで続いていきましょう。

スポンサードリンク

多部未華子の元彼氏は宅間孝行?フライデー写真アリ!

実は多部未華子と宅間孝行はバッチリ熱愛をフライデーされているということですね。フライデーされたのは宅間孝行だったんですね。このような情報があります。

午前0時半。広尾(渋谷区)の高級住宅街のとあるビルから一組のカップルが出てきた。小さな顔に大きなマスクー女優の多部未華子。多部といえば、去年俳優の窪田正孝(26)との熱愛がスクープされた。でも一緒にいるのは窪田じゃない。なんと俳優で演出家の宅間孝行(44)なのだ。

深夜の0時半に2人きりだったようですが、一緒には帰らず。飲み友達か何かなのでしょうか。25歳の多部からすれば19歳も年上の宅間なので、恋愛関係ではない気がしますが、宅間は脚本を書いたヒロインに手を出すのは度々というウワサもあるので何とも…。

窪田正孝の後に付き合っていたのが宅間孝行だったんですね。しかもこの2人の年齢差がスゴイですね。19歳も年が離れているんですね。しかもこの引用記事にありますが、宅間孝行は自分が脚本を書いたヒロインに手を出すという噂があるってありますが、こんな噂がたつのも嫌ですね。そして続いていきます。

多部未華子の現在の彼氏は高橋一生?

実は多部未華子の現在の彼氏は高橋一生ではないかという噂があります。この関係について紹介していきます。

2人のなれそめは2016年12月に放送されたラブコメディドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」での共演です。ドラマで彼氏役の高橋さんと多部さんはとてもお似合いでした。2人のシーンに「お似合い!」の反応も多くSNSもざわつきましたよね。本当に付き合ったらいいのに~とウワサになりました。またキスシーンも話題になり、本当に付き合っているのでは?と疑われたようです。

この引用記事内容からするとドラマの共演者から熱愛に発展したというようにも解釈できますが、実はドラマの後に熱愛の確証となることがないのでどうなんだろうかなって感じです。ガセネタの可能性が高いと僕は思います。多部未華子に彼氏がいなかったこととちょうどドラマでの共演の親近感でもしかしたらプライベートでも付き合ってるのか?といった憶測はありますが、実際に熱愛の確証がないのでこの高橋一生との関係は違うのかなって思います。そして実は高橋一生とは交際していないのではないか?ということを別の角度から探っていきます。実はこのほうが衝撃的だったりもします。詳しくは次の段落で書いていきます。

実は多部未華子に現在彼氏はいない?!衝撃の結婚観とは?

多部未華子が明石家さんまの番組に出演した時に語った本人コメントが衝撃的です。そのことを紹介します。

同番組に初めて登場した多部は、「そろそろ結婚も考えてんの?」と質問したさんまを、「結婚したいですけど、30歳までは遊びたいです」とキッパリ答えて慌てさせた。

続けて多部は、「色々な出会いをしたり、色々な恋をしたい」と赤裸々に告白。するとさんまが「俺はどう?メリハリつくで」と、早速アプローチを開始する。

この多部未華子の発言や結婚観が衝撃的ですね。「30歳までは遊びたい」とかいろんな男性と恋したいって多部未華子は肉食系ですね。これからも様々な男性との交際を望んでいるということでそのたびに綺麗になっていくんだろうなって僕は思います。最後に少しだけ書きますが、実社会でもこの多部未華子のような女性はいますよね。見た目は清楚なんですが、実際は違うみたいな感じの女性です。そんな見た目と中身のギャップに男性はころっといかれてしまいますね。僕もころっといかれたことがあります(笑)女性のギャップって最高ですね♪ということで今回の多部未華子の彼氏特集はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク