富田靖子は現在はどうしている?消えた理由とは?若い頃の可愛い画像アリ!

Pocket

今回は富田靖子の現在について調べていきます。また消えた理由というような情報やかつての熱愛情報にも触れていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


富田靖子はどんな人かについて。

名前:富田靖子

本名:岡本靖子

生年月日:1969年2月27日

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

血液型:AB型

所属事務所:アミューズ

スポンサードリンク

富田靖子さんはデビュー時は本名の冨田靖子で活動されていた様です。1985年に「冨」の字を「富」に変えられたみたいですね。

富田靖子といえば昔から綺麗な女優として有名ですが、実は本名が岡本靖子というように結婚した名前が(名字が)変わってるんですね。そんな気になる旦那(夫)について調べていきます。実はこの旦那との間にいろいろな事情がありますね。

富田靖子の夫(旦那)はどんな人なの?気になる馴れ初めは?

富田靖子と結婚した夫は岡本裕治という人です。仕事はダンスのインストラクターをしているようですね。気になる馴れ初めですがバラエティの「ウリナリ!」でダンスを教わったことからきっかけに親しくなっていったようですね。番組内共演からの結婚というのは芸能人にはよくあることですね。そして驚くことが実は富田靖子と旦那との年齢差です。なんと旦那が10歳年下ということみたいですね。そしてここからはこの結婚自体に疑問が寄せられました。富田靖子は結婚したことを約1年間隠していたということです。そのことについて詳しく調べていきます。

富田靖子が消えた理由(干された理由)とは?

実はこの富田靖子が結婚を約1年近く公表しなかったこととその直後にテレビへの露出が減ったことから消えたというように言われたみたいですが、実はまったくそのようなことはなかったということです。この約1年間は富田靖子は子供を出産して、その育児に励んでいたというような情報がありますので、消えても干されてもいないということですね。ちなみに富田靖子が結婚そのものを隠した理由としてはマスコミにさらされたくないことと高齢出産についてあまり触れられたくないからだったという情報もあります。実際そうでしょうね。マスコミにさらされるのはいい気がしないでしょうから。そんな富田靖子ですが現在は結婚していますが、実は昔は超絶可愛かったという情報があります。ということで富田靖子の若い頃について少し触れていきます。

富田靖子の若い頃の可愛すぎる画像!実は広瀬すずにそっくり?

スポンサードリンク

実は富田靖子の若い頃の画像が広瀬すずにそっくりということがネット上で大きな話題になっています。このような声もあります。

広瀬すずもいいけど やっぱオイラは富田靖子のほうが可愛いと思う アイコ16歳www

たしかに似ていますね。富田靖子は昭和のアイドルでこの可愛さは反則レベルの可愛さだったと僕も思います。そしてこんなに可愛い富田靖子ですから、そりゃもうモテたんではないかと思って当時の熱愛情報について調べてみました。こんなに可愛い女の子はいったいどんな人と付き合ってたのかが気になりますね。

富田靖子の歴代彼氏と噂になった人とは?

富田靖子は今現在では超売れっ子の堺雅人と熱愛関係にあったと言われています。富田靖子と堺雅人の関係についてはフライデーされているということもあるので熱愛していたのは事実でしょうね。そしてここからさらに驚く展開が続きます。実は富田靖子は堺雅人交際していながら、実は布施博とも関係を持っていたというようなことも言われています。

布施によると、かつてテレビドラマの撮影で有名女優とタヒチに1週間滞在した際、俳優の彼氏がいたその女優と、関係を持ってしまったのだという。今田や指原は関係を持ったことを非難したのだが、布施は「新婚旅行のシーンで、タヒチのボラボラ島に二人で1週間置かれてごらんなさい」と反論。これを聞いた俳優の大鶴義丹(49)は、「(相手の女優が)誰か分かるよ!」と大爆笑していた。

堺雅人と交際していたが、タヒチに一緒にいった布施博とも関係をもったということでしょうかね?大人の複雑な三角関係ということですね。やはり可愛い女の子には男は接近するんですね。これは芸能界とか一般人とか関係ないということですね。そしてそんな富田靖子ですが、現在はどうしているのかが気になりますね。ということで調べてみました。

富田靖子は現在はどうしているの?

富田靖子は現在は結婚して子供もいるのでテレビへの露出は多くないですが、女優として活躍しています。脇役で出ていることが多いですね。現在はこんな感じで出演しています。

2018年には「友罪」に出演し、2019年公開の映画「愛唄‐約束のナクティト‐」や「めんたいぴりり」に出演しています。舞台では2018年に「母と暮らせば」に出演しました。

舞台にも年に何回かですが出演されているんですね。富田靖子は女優としても独特の癒しのオーラを放ってるので支持している人は多いと思います。これから女優として富田靖子の活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク