辻希美の子供の学校(小学校)はどこ?髪染めたってマジ?画像はあるの?

Pocket

今回は辻希美の子供特集です。子供の関する情報についてわかる範囲で全部網羅していきます。最後まで読んでいただければ納得したって感じてもらえるような記事を書いていきたいと思います。


辻希美はどんな人?旦那は杉浦太陽!

名前:辻希美

生年月日:1987年6月17日

出身地:東京都

身長:153cm

血液型:O型

所属事務所:アップフロントクリエイト

スポンサードリンク

辻希美と言えばモーニング娘の4期メンバーですね。欲に加護亜依といつも一緒にいた仲良しのつじちゃん・かごちゃんコンビですね。そしてこの辻希美の結婚した旦那は杉浦太陽ですね。この2人実はできちゃった結婚ですね。当時はこのできちゃった結婚について様々なことが言われていましたが、元気な子供が生まれて家族仲良しということで幸せそうなので何よりですね。そしてここから辻希美の子供について調べていきます。今回は情報がたくさんあるので1つずつ調べていきます。

辻希美に子供は何人いるの?誕生日はいつ?子供の年齢差は?

ちょっと複雑ですが、現在辻希美は4人目の子供を妊娠しているという情報があります。そのお腹の中の子供をいれると4人ですね。もしその子はまだ誕生していないということであれば3人ということになります。そして子供の誕生日と年齢差について調べていきます。まず誕生日については情報があります。

2007年11月26日、午前0時45分に女児出産

2010年12月の暮れ、第2子となる男児を出産

2013年3月21日、第3子となる男児を出産

この引用記事からこのようなことがわかります。

●長女:11歳

●長男:7歳

●次男:5歳

長女と長男の年齢差が4歳で、長男と次男の年齢差が2歳ということですね。なぜこのようなことを書いているかというと実は4人目の出産のときに子供の年齢差が心配なのではという情報があったので整理して書いておきました。そしてさらに子供の情報について書いていきます。

辻希美の子供の気になる名前は?

辻希美の子供の名前についても情報があります。

●長女:名前は希空と書いて(のあ)ちゃん

●長男:名前は青空と書いて(せいあ)くん

●次男:名前は昊空と書いて(そら)くん

実は今までの子供の名前には共通して空という文字が使われています。ここから現在妊娠中の子供にも空という文字を使うのかななんて気もしますね。そして気になる4人目の子供の情報について触れていきます。

辻希美の4人目の子供の性別は?

辻希美の4人目の子供の情報についてですが、何か分かるかなって思いましたが、ちょっと現時点ではわからないという感じですね。

だいたい妊娠してから性別がわかるのは早くて妊娠16週目(5ヶ月目)ぐらいですが、はっきりとわかるのは妊娠24週目(7ヶ月)頃だと言われています。

妊娠しているという発表はありましたが、性別まではまだ分からないという感じですね。もう少し時間がたてばわかるでしょうから、そのときまで待ちましょう♪ここからさらに気になる子供の情報について調べていきますが、今回も気になることがいくつかありますので順番に調べていきます。

辻希美の子供は可愛いと何故言われる?かつて顔バレしたとは?

辻希美の子供は可愛いと言われますが、母親が可愛いから似て可愛いはずですね。というようなことではないんですね。普段は辻希美は

ブログ

に子供の顔を隠しています。隠すというか加工しています。しかし過去にこの加工を忘れたことがあるんですね。もろに顔が出てしまったということです。その子供の顔を見た人たちの声です。

子供たち顔カワイイなー

のあちゃんとせいあ可愛い

のあちゃん、お利口そうで可愛い

スポンサードリンク

のあちゃんかわいい!どっち似なんだろ?

どちらかと言うと、太陽寄り?

noaちゃん純粋そうな顔してるなあ

辻希美的には内心やっちまったって感じですかね?いつもは加工しているにもかかわらずついつい忘れたってことですね。まあ人間ですから時には忘れますね。そんな忘れる辻希美も可愛いですね(←やかましいって感じですね。僕は辻希美可愛いと思ってます♪)そしてもうひとつの気になることを調べていきます。

辻希美の子供が髪染めたってマジ?画像アリ!

辻希美の子供が髪を染めたということについてはこのような情報があります。

辻希美さんと杉浦太陽さんの長男・青空(せいあ)くんの小学校入学式の写真で、「せいあくん髪染めてるね。やっぱり辻の子供だわ〜」という発言がネット上で上がってきます。

辻希美さん自身が髪を茶髪や金髪に染めていることは有名ですが、今回ブログの画像で子供の顔がバレたことで髪も染めているという噂も炎上してしまいました。そこで実際の写真を見てみますと確かに少し茶色いような気も致します。特に隣に写っている辻希美さんの髪が明るいので余計にそう感じるのかもしれません。しかし純粋な日本人でももともと髪の色が薄い方もおられるし、写真を見直しますと太陽の光が反射して茶色に見えているようにもおもえます。

実際には髪を染めたかは分かりませんね。ただし辻希美の子供が頻繁に髪の毛を切りに行っているという批判もあります。少し髪の毛が伸びてまた髪の毛を切りに行くなら最初からもっと短く切ればいいのでは?というような正論も言われていますが、どうなんでしょうかね?辻希美は子煩悩で一緒に子供と髪の毛を切りに行ってコミュニケーションを図っていると考えればいい母親だというようにも思えますが、嫌な見方をすれば頻繁に髪の毛を切りに行っていちいちブログに投稿するのってどうなの?ともとれます。同じことでも解釈の仕方1つでどのようにも捉えられますね。そしてここからは多くの人が気になる(僕も)芸能人の気になる学校シリーズです。今回はここにも複雑なことが隠れています。ということでひとつずつ紐解いていきます。

辻希美の子供は幼稚園から保育園にうつったのは何故?

今回の記事で気になることがありました。それは辻希美の子供が幼稚園から保育園にうつったということですが、それは何故なんでしょうか?とても気になりますが情報があります。

辻希美と幼稚園側で起きた『トラブル』だそうです。『ブログにアップした写真に息子以外の子供たちが映っていたこと』『園名が入っている写真をアップ』など、配慮に欠けた行動が原因で起きたことなんですね。ちなみに当時通っていた幼稚園は『徳丸幼稚園』という私立学校で、月の保育料は少なくとも10万円はかかるらしく教育熱心な親御さんが多いことがうかがえます。

結局、青空くんを保育園へと転園させることとなった辻希美。一般的には保育園から幼稚園へと転園するパターンがほとんどなのですが、このケースのように幼稚園から保育園へ転園することはあまりないことだそうです。転入した保育園の名前は『自然体験型保育園メリーポピンズ』、そこの保育園に入園希望する待機児童も多いようですが、やはり芸能人だからでしょうか。スムーズな転入だったそうです。

この引用記事のようなことが理由だったんですね。やはり幼稚園の名前が入っている写真は良くないですね。他の子供の親御の目もありますからね。しかし僕がそれ以上に気になることがこの引用記事後半部分です。入園希望する待機児童も多いのに辻希美の子供はすんなりはいれるってとこですね。これはおかしいと思いますね。でも僕が分かっていることをここでみなさんにお伝えします。世の中は基本的に不平等であり、不公平であるということです。そうは分かっていてもこのような現実を見せつけられるとなんだかなって感じですね。ということで続いていきます。

辻希美の子供の学校(小学校)はどこ?

辻希美の子供で長女と長男が小学校に通っている年齢なので、気になって通っている学校について調べてみました。私立の小学校に通ってるのかなって思ったら、普通の公立小学校みたいですね。

辻希美の子供は板橋区立の徳丸小学校に通っているということがわかっています。

僕の個人的な意見ですが、基本的に年齢が上になっていくほど私立は入学が難しくなると思います。つまりは小学校で慶応に入るよりは大学で慶応に入るほうが難しいということだと思います。本当に勉強する気があるなら大学で受験して十分じゃないかなっていつも思います。まあ芸能人の子供ということで公立にいくと目立ってしまうということであればそれは考慮したほうがいいのかななんて思ったりもしますけど。ということで今回の辻希美に子供特集はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク