nmb48の須藤凛々花の彼氏(結婚相手)は医師(医者)?画像はあるの?

Pocket

今回は須藤凛々花の彼氏(結婚相手)について気になる情報をまとめてみました。職業は何かということやどのようにして出会ったかということにも触れていきます。


nmb48の須藤凛々花はどんな人かについて。

本名: 須藤 凜々花

愛称: りりぽん

生年月日: 1996年11月23日

出身地: 東京都

血液型: A型

身長: 158.4 cm

スポンサードリンク

体重: 推定42 kg

デビュー: 2013年

所属グループ: NMB48

事務所: Showtitle

須藤凛々花は将来は哲学者になりたいという考えのある知的な面を兼ね備えているアイドルです。そんな須藤凛々花の衝撃的な行動があります。それがこちらです。

2017年6月17日に沖縄の会場で開催された「第9回AKB48選抜総選挙」で、須藤凛々花さんがまさかの”結婚宣言”をしたことで騒然となっています。

須藤「たくさんの夢を一緒にかなえて下さりました。そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになる人に出会えました。私は、今までのアイドル人生に一点も曇りもなく、ウソ偽りなく、本当に皆さんのことをアイドルとしてではなく須藤凜々花として。だから…これから私が結婚をするという気持ちも本気です。皆さん本当にありがとうございます。うれしいです20位。ありがとうございます。私はいたって本気です」

この総選挙で結婚発表をしました。このことの何が問題かということですが、実は大きな問題があります。

akb

では恋愛禁止ということになっているにもかかわらず、このようなことを総選挙の場で発表したことがこの当時大きな話題となりました。当然今まで応援していたファンは裏切られたというような印象を受けています。そしてそのことが大きな話題となっていきます。

ブログが大炎上した?

須藤凛々花の総選挙でのこのような発言に大きな疑問が寄せられました。

「わたしは初めて人を好きになりました」

「NMB48須藤凛々花は結婚します」

「わたしは本気です!」

この発言からnmb48のブログが大炎上したようですね。ファンは自分が大事にしているお金で頑張ってもらいたいと様々な行動をしているのにこの発言や行動はないなって僕は思います。アイドルですからね。ファンに夢を見させることが仕事ですからね。それを自分の心の中の気持ちを表現されてもって感じた人が多いのではないでしょうか?僕ももちろんそう思います。とかいうもののこの彼氏が気になるので調べていきます。

須藤凛々花と彼氏(結婚相手)との馴れ初めは?

スポンサードリンク

須藤凜々花と彼氏との出会いには母親が関係しているようですね。このような情報があります。

彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。

つまりは交際に関しては親公認だったということですね。またこのような情報もあります。

彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた。

実はもともとファンだったということみたいですね。そこから恋愛に発展したということは凄いなって感じもしますが、他のファンからしたら気に入らないという気持ちがよく分かります。そしてここからこの彼氏(結婚相手)の情報について探っていきます。実は彼氏は

愛媛県

出身ということが分かっていて住んでいるところが豊島区のアパートで家賃が5万円くらいということまでわかっています。今回の一番の関心はこの彼氏(結婚相手)の職業についてです。次に段落で詳しく調べてみます。

職業は医者(医師)それとも理学療法士?

実は須藤凜々花の彼氏(結婚相手)は理学療法士という情報がありますが、これはデマみたいですね。では医者もしくは医師かということですがそれも詳しくは分かりません。分かっていることがこちらです。

医療関係の仕事に就く一般男性

ということまでわかっています。職業について調べてみましたが、これ以上は分かりませんでした。医療関係の人ということは医者や医師とは限りませんからね。そしてもう一つ気になることがこの彼氏の写真ですね。写真が歩かないかということについて調べてみました。

彼氏(結婚相手)の写真とは?

実は文春がこの彼氏の画像をとっています。一般人なので顔は隠していますが、このような情報があります。

茶髪の男性でありチャラ男風の男性で、文春によると、2人は男性のマンションでたびたび会っており須藤凛々花が彼の部屋に出入りするところを、何度も目撃しているという。

そしてこの後の展開ですが、このようになっています。

結婚の行方が注目されていましたが、2018年4月13日、婚姻届を提出して正式に入籍したことが判明しています。

僕の個人的な意見ですが、年頃の女の子に恋愛禁止というのも酷な気がしますが、そのルールの中でアイドルという仕事をしているんだからファンに夢を見させてあげなきゃいけないんじゃないかなって思います。今回の須藤凜々花の彼氏の件は正面から現実を見せつけた感じがしますね。とはいうもののこれからは須藤凜々花が幸せに生きて行ければいいなって思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク