さとう珠緒は今現在どうしているの?最近見ないが消えた理由が衝撃的?!

Pocket

今回はさとう珠緒の今現在について調べてみます。最近ではあまり見かけることが少ないですが、いったいどうしたのかが気になります。そのことについても触れていきます。


さとう珠緒はどんな人かについて。

名前:さとう珠緒

本名:佐藤珠緒

愛称:たまちゃん

生年月日:1973年1月2日

出身地:千葉県船橋市

血液型:A型

スポンサードリンク

元所属:プチスマイル

さとう珠緒と言えばやはりあの独特のぶっりこですね。あのぶっりこキャラは好き嫌いがはっきり分かれるでしょうが、僕は好きでした(笑)ただしこのような情報もあります。

2004年と2005年には、週刊文春の「女が嫌いな女1000人アンケートで2年連続1位でした。

同性には嫌われるということですね。ただし、このように嫌われるということは裏を返せば好かれているというでもありますから。多くの人に嫌われもしないし、当たり障りないということはそれは目立っていないということでしょうから、実はこのさとう珠緒のキャラはある意味で成功だったのかもしれないですね。そんなさとう珠緒ですが、ある時期からテレビの露出が減っていきました。その理由が気になったので調べてみました。消えた理由とはなぜということですね。

さとう珠緒が消えた理由は事務所の社長の失踪が原因?

さとう珠緒がテレビに出演が少なくなった理由としてこのような情報があります。なにやら事務所の社長がバックレた?というようなことも言われています。

昨年夏・所属事務所社長が「震災に疲れた」と言い残し消えた

事務所との契約状況がはっきりせず、他の事務所への移籍もできない状態だった

「さとうやスタッフの給料は未払いのままです」(女性週刊誌記者)

さとう珠緒の事務所の社長が給料を払わないでバックレたんですね。ひどい話ですね。その後さとう珠緒は自分で何とか頑張っていたようですがなかなかうまくいかなかったということです。

スポンサードリンク

文春によると、さとうさんは事務所社長が消えてからは知人やタレント仲間に頼み自分で仕事を取っていたが、大きな仕事を取る事ができず、「地方のパチンコ屋を回って日銭を稼ぐのがやっと」という状況だったとの事です。

こんな感じでストレスを感じながら必死だったんですが、それでも人間はやはりメンタルが疲弊していきますね。

仕事がない日は朝から酒を呷(あお)り、「私はダメな人間だから…」と自分を責めています」(珠緒の知人)

そりゃメンタルをやられて酒を飲む気持ちも分かりますね。この件についてはさとう珠緒には悪いところがないように僕は思えます。また実は他にも消えた理由ではないかという情報がありますので、そのことについても調べていきます。

さとう珠緒が消えた理由は脳梗塞が判明したこと?

この上の段落での社長のバックレからのストレスのよって酒におぼれてしまったさとう珠緒ですが、なんと脳梗塞であるということがわかりました。

「主治医が見つかる診療所」で人間ドックを受けたところ、脳梗塞が5箇所も発見され、このままでは認知症にまっしぐらと診断されていました。

このままでは手術や大きな問題になりかねないですから、これ以降は少しお酒を飲むことを控えたとも言われています。そしてここからはさとう珠緒は現在はどうしているのかということについて調べていきます。

さとう珠緒の今現在とは?結婚せずに独身でいるの?

まずさとう珠緒の現在の仕事についてですが、テレビから消えたということではないですね。そんなに数は多くないですが、通販番組等に出演しています。さとう珠緒は特定の芸能事務所に所属するのではなく、複数の芸能事務所と提携して芸能活動を行っているという情報もあります。というのが仕事に関する情報です。気になる結婚や熱愛についてですが、現在さとう珠緒は独身みたいですね。とても可愛いのになんでかなって僕は疑問に感じます。これからは体に気をつけて充実した私生活とまたテレビで昔のように輝く日がくるといいななんて僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク