桜井日奈子の大学はどこ?日大それとも明治?学部や学科も分かってる?

Pocket

今回は桜井日奈子の大学に関する情報をまとめてみました。それに関連する高校の情報にも触れています。こんな可愛い女の子の通っている大学はどこなんでしょうかね?ということを探っていきます。


岡山の奇跡と言われている桜井日奈子とはどんな人?

名前:桜井日奈子(さくらいひなこ)

生年月日:1997年4月2日

出身地:岡山県

血液型:O型

身長:160センチ

靴のサイズ:24.5センチ

デビュー:2014年

※名前は「桜井日奈子(さくらい・ひなこ)」。岡山県出身の高校3年生で、現在18歳。昨年開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に輝いた後、井上和香、山本美月らが所属する芸能事務所「インセント」に所属し、芸能活動を開始した。現在は、岡山理科大学の教育学部新設PRCMに出演するほか、「LINE MUSIC」のCMモデルを務め、TwitterをはじめとするSNSでは、そのルックスに「超絶可愛い」など絶賛の声が相次いでいる。

桜井日奈子って本当に可愛いですよね。こんな可愛い女の子いるんだっていうくらい可愛いと僕は思っています。そして今回調べていて分かったことがありますが、実は桜井日奈子というのは芸名ということです。

本名

は 二宮佳奈子というみたいですね。岡山の美少女部門グランプリにはこの本名の二宮佳奈子で登録してあります。今回の記事では桜井日奈子の大学について調べていきますが、その前に高校はどうだったの?ということが気になって調べてみました。次の段落で桜井日奈子の高校について紹介していきます。(こんな女の子と同じ高校だとなんか学校通うのが楽しみですね。)

桜井日奈子の高校はどこ?

桜井日奈子の通っていた高校について調べてみました。岡山県立岡山一宮高校というところに通っていてそこを卒業したようです。高校の偏差値は61と言われています。頭いいですね。しかも高校時代にはバスケットボールをやっていたという情報もあります。僕の個人的な意見ですが、女子バスケットボール部にはなぜか可愛い女の子が多いという印象があります。しかも運動しながら勉強もしているというような感じですね。スポーツできて勉強できて可愛いって最強だなって感じます。そしてここから桜井日奈子の大学について調べていきます。いったいどこの大学に行ってるんでしょうね。

桜井日奈子の大学はどこ?日大それとも明治?学部や学科は?

今回桜井日奈子の通っている大学について調べてみました。ネット上でも日大や明治とかという情報や実は目撃情報があったということもありますが、この記事を書いている僕がこれが確実ではないかという情報を書いていきます。次の段落に書いたことが全てだと思いますし、それ以外の情報というのは混乱してしまうと思いますので、今回は確信に迫っていきます。

桜井日奈子の本人ブログに答えアリ!

この段落内を読んでいただければわかるように書いていきます。まず桜井日奈子が本人ブログに富士急ハイランドに行ったということを書きました。そのときの写真がこちらです。

この写真に桜井日奈子が写っています。写真の後ろの右側ですね。そしてそのとなりにいるお友達についてです。桜井日奈子の隣に写っているお友達ですが、このお友達の名前が川北佳澄と言います。桜井日奈子と川北佳澄との2人の写真がこちらです。

そしてこの可愛い川北佳澄という女の子ですが、自分のツイッターでこのようなことを言っています。

はじめまして!ミス日大文理2016 Entry No.4 英文学科1年生の川北佳澄です。 ファイナリストに選んでいただいて、嬉しい気持ちも、不安な気持ちもありますが、いつも笑顔で精一杯頑張ります♡応援よろしくお願いします!

この川北佳澄と桜井日奈子が友達ということから考えられることは、桜井日奈子の通っている大学は日本大学文理学部英文学科であるという可能性が極めて高いと判断できます。この川北佳澄という女の子も可愛いですね。類は友を呼ぶという諺がありますが、可愛い女の子と可愛い女の子は仲良しなんですね(笑)そして次の段落では桜井日奈子の可愛さについて紹介ていきます。この可愛さは反則レベルです。岡山の奇跡を超えて日本の奇跡と言ってもいいんじゃないでしょうか?と僕は思います。

桜井日奈子がさらにかわいくなったという情報とは?

もともと可愛い桜井日奈子ですが、最近ではその可愛さが加速して多くの男性が心をつかまれています。もちろん僕もです。いったいどんなところが可愛いのかってことをまとめてみました。

※笑顔が可愛い

※はにかんだ笑顔がたまらなく可愛い

※けばくないナチュラルな化粧が可愛い

※最近、多くのCMに出演していますが、それらに出るたびに美しくなっている気がします。芸能界でもまれてレベルアップしてるんですかね。

※童顔な顔も可愛い

※制服姿も可愛い

※かわい過ぎて目を疑うレベル。
このかわいさは、天使確定です。

他にもまだまだあるでしょうが、とにかく顔や笑顔が可愛いし、仕草も可愛いということですね。多くの男性が心奪われていますね。また別の声では大人っぽくなったとも言われています。可愛いあどけなさと大人っぽさが融合して可愛さの頂点にいるんではないかと僕も思います。こんなに可愛い女の子がもし同じ大学にいたら、学校サボんないよなとか学校行く楽しみがあるななんて今回記事を書いていて思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。