沢口靖子が結婚しない理由は何故?実は結婚してるという情報もある?!

Pocket

今回は沢口靖子の結婚に関する情報とそれに関連することをまとめてみました。今回の記事も世の中の裏側や裏事情が含まれている内容となっています。最後までご覧いただけると嬉しいです。


科捜研の女で有名な沢口靖子とはどんな人かについて。

名前:沢口 靖子(さわぐち やすこ)

生年月日:1965年6月11日

出身:大阪府堺市西区堀上緑町

身長:159cm

血液型:A型

僕の個人的な意見かもしれませんが、沢口靖子といえばやはり科捜研の女という印象が強いんですが、みなさんはどうでしょうか?やはり芸能人はそのやっている役柄のイメージが定着するような感じがしますね。そして今回は沢口靖子の結婚ということですが、実は沢口靖子は昔結婚に関するドラマに出ていたことがあります。それが

スポンサードリンク

結婚物語

というドラマです。沢口靖子と陣内孝則が出演していたドラマで結婚までの苦労を描いた作品です。僕もなんとなくみたことの記憶があるんですが、うっすらした記憶しかないので今度また見てみようかなって思ってます。もし興味ある人はぜひ見てみてください。ということでここから沢口靖子の結婚について調べていきます。今回も世の中の裏側が深く関係しています。ということで書いていきます。

実は沢口靖子と堤義明は結婚してるという情報とは?

沢口靖子は結婚しない理由があるということですが、いきなりですが実は堤義明と結婚してるという情報があって調べてみました。いきなり矛盾している内容ですね。結婚しないとか結婚してるとかっていったいなぜこのようなことが言われるかということについてひとつずつ調べていきます。

堤義明は西武鉄道グループの元オーナーであり、一時は総資産額世界一にまで登り詰めたことのある人物です。

そもそも沢口靖子と堤義明の結婚してるという情報を調べたら、実はガセネタでした。正確には結婚していないということですね。実は沢口靖子は堤義明の愛人だったのではないかという説があります。堤義明が既婚者ということから、もし交際していたら関係は愛人関係ですね。そもそもなぜこのような愛人関係ということが言われるようになったのかということですが、このような情報があります。

沢口靖子はデビュー当初、プリンスホテルグループのキャンペーンガールを務めていました。当時そこのオーナーを務めていた堤義明が若くて綺麗な沢口靖子を気に入り、そこから恋人(愛人)関係が始まったと言われています。

沢口靖子は堤義明に軽井沢に別荘を購入してもらったという噂もあります。実際、堤義明は相当の女好きで有名。沢口靖子と恋人(愛人)関係にあったかは定かではありませんが、可能性はかなり高いのではないでしょうか。

この引用記事内容が正しいと仮定すると他のことも考えられます。沢口靖子はとても綺麗ですが、熱愛報道がほとんどないということは実は堤義明の愛人だったからということが考えられますね。この関係からこのような予測もたてられています。

私は、かなり前に、「夜の銀座の常識!」と教えてもらいました。
かれこれ20年近く経っています。
「日本の常識!」と思っていました。

スポンサードリンク

かなりのダミーを立てて、「沢口靖子と堤義明との愛人関係を隠して来た」と思う。沢口靖子は、警察タレントですし、国も協力せざるを得ないですね。

沢口靖子がテレビ朝日のドラマばかりに主演できるのは、堤義明のコネだろ。

このような引用記事内容はガセネタではないと思います。堤義明が自分のお気に入りの沢口靖子には役柄を選んでいたとかとも言われていてそうかなって納得できるところもあります。金と政治が裏で繋がっている可能性が高いということですね。このことを踏まえて沢口靖子の結婚しない理由について考えてみます。

沢口靖子が結婚しない理由は何故?

沢口靖子が結婚しない理由について本人は結婚願望がないと答えています。僕個人的な意見ですが、結婚願望の有無ではなく、堤義明の愛人だったからではないのかなって思ったりします。もちろん真相はわかりません。ただ上のような情報を組み合わせると愛人関係にあったから結婚しなかったんではないかなって思えるのではないでしょうか?そんな沢口靖子ですが、今まで交際していたのではないかという男性がいます。その人たちについて調べてみました。

沢口靖子の元彼氏は阿部寛?

沢口靖子と阿部寛は実は交際していたのではという情報もありますが、実はガセネタという可能性が高いです。

実際は熱愛恋人関係や結婚の噂は全くのガセ。ネット上で騒がれただけのようです。また別の情報によると、ここで又堤義明が出てくるのですが、当時、堤義明氏はJOCの会長を勤めていたため、愛人関係を隠す必要があり阿部寛を利用したという噂もあります。

ここでも堤義明の名前が出てきますが、愛人関係を隠すために阿部寛との熱愛ということを隠れ蓑にしたということも十分に考えられますね。そしてもう1人沢口靖子と関係があるのではないかという男性がいます。

沢口靖子の元彼氏は松岡修造?

沢口靖子と松岡修造の関係についてはこのような情報があります。

沢口靖子と元テニスプレイヤーの松岡修造も、実は、熱愛恋人関係そして結婚を噂されたことがあります。しかしこれもただの噂で、松岡修造の父が沢口靖子が所属する東宝の幹部ということもあり、元々ファンだった沢口靖子に会わせてもらっただけのようです。

この引用記事から判断して、実は熱愛でもなんでもなさそうですね。沢口靖子はとても綺麗なのになぜ結婚しないのかということがとても不思議ですが、このような裏事情があるということのようですね。

現在の年齢は53歳

なんですが全く見えないですね。堤義明の愛人であったとしても沢口靖子は演技の上手な女優ですので、これからも様々なドラマや映画で活躍してくれることを期待します。個人的にはこれほどまでの美人なので結婚出来ればいいんじゃないかななんて思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク