持田香織が子供作らない理由とは?結婚した旦那はどんな人?写真はあるの?

Pocket

今回は持田香織の子供に関する情報について調べていきます。それに関連する旦那の情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


Every Little Thing(ELT)の持田香織はどんな人なの?

名前:持田香織(もちだかおり)

生年月日:1978年3月24日

出身地:東京都江東区亀戸

ジャンル:J-POP

職業:シンガーソングライター

担当楽器:ボーカル、ピアノ、ギター

スポンサードリンク

活動期間 1985年 – 1987年、1993年、1996年 –

レーベル:avex trax

事務所:エイベックス・エンタテインメント

※持田 香織(もちだ かおり、1978年3月24日 – )は、日本の女性シンガーソングライター。東京都江東区出身。亀戸生まれ。Every Little Thingのボーカリスト。旧芸名は持田 かおり。血液型はA型。愛称は「もっちー」「もっち」「かおりん」「だもきち」など。甥と姪には「かっか」、Every Little Thing元メンバーの五十嵐充には、「かんちゃん」と呼ばれている(五十嵐のブログより)。

持田香織と言えばEvery Little Thingのボーカルですね。現在は伊藤一朗と2人で活動していますね。実はもう結成して20年以上が経つんですね。僕が若い時にはよくこのEvery Little Thingを聞いていました。当時は持田香織と言えば多くの若者に大きな影響力のあった歌手ですね。そんな持田香織が結婚したという情報からまず調べていきます。

持田香織の結婚した旦那は金井俊希?!写真はあるの?

持田香織の旦那についての情報を紹介していきます。名前が金井俊希という人のようですね。一般人なので写真はないみたいですね。旦那さんの年齢が持田香織よりも9歳年下ということのようですね。ルックスの感じとしては徳重聡似の爽やかな男性という情報があります。そんな2人の馴れ初めが気になって調べてみました。

持田香織と旦那との馴れ初めは?

持田香織と旦那との馴れ初めはスポーツジムだったようですね。旦那の職業はスポーツトレーナーということでここで出会ったということですね。そしてこのような情報があります。

持田が通う都内のスポーツジムで出会い、1年半の交際を経て、ゴールインした。昨年12月にホノルルマラソンでフルマラソンに初挑戦。熱心な指導を受け、関係が深まった。挙式の予定はない。持田は妊娠していない。

スポンサードリンク
実は旦那と出会ってからマラソンを始めたんですね。旦那のいい影響を受けたんですね。
ホノルルマラソンを6時間42分56秒のタイムで完走するなど、本格的に行なっているようです。
結構本気でマラソンに取り組んでいますね。また持田香織は旦那についてこのようなことも言っています。
「彼と出逢い、その心地を時間と共にかみ締める中で家族となることがとても自然なものになっていきました」と結婚に至る心境を表し「互いに分かり合い、許し合い、補い合い、そして助け合いながら、一つ一つを丁寧に大切にしていけたらと思います」と新生活への決意をつづった。「身体が資本である職業でもありますので、プロフェッショナルである彼の存在は計り知れず、心身共に強く支えていただいております」と夫のサポートに感謝している。
旦那さんが持田香織を支えているんですね。今回の記事のテーマである持田香織が子供を作らないということはこの引用記事内容と深く関係しているのでなはいかと僕は思います。何故そう思ったかということと他にも理由が考えられるので次の段落で詳しく書いていきます。

持田香織が子供作らない理由とは?

今回のテーマである持田香織が子供を作らない理由については2つ考えられることがあります。まずひとつめは上の段落にも書きましたが、旦那さんとの関係がとても良いということですね。このような情報があります。

持田香織さんと金井俊希さんとの間に子供はいないようです。不妊治療をしている様子もなさそうですし子供は自然にできたらそれはそれでという考えでいるような気がしますね。持田香織さんは40歳ですから子供がほしかったら焦っているはずです。

結婚したら子供を何人産んで、家を建てて、というものを理想とする女性もいますが持田香織さんはそういう理想を抱いて結婚したわけではないように思いました。この人となら一緒にいられる、という考えて結婚したのだろうと予想しています。

そこまでどうしても子供が欲しいということでもなさそうですね。持田香織は現実を見ているんですね。この旦那と暮らしていくという現実を考えて、それが良いと思ったから結婚したということでそこに幸福度があって子供はどうしてもということではなさそうですね。引用記事に書かれてある通りだと思います。あともう一つ理由が考えられます。

持田香織に子供ができたら今現在活動しているELTの活動をできなくなってしまって伊藤一朗が1人になってしまうことも懸念しているんではないかなって僕は思います。もともとELTは3人で活動していました。五十嵐充が脱退してから持田香織と伊藤一朗が2人でやってきたELTなので、その活動を続けていきたいということもあってそこまでして子供はほしくないかなって持田香織は思ってるんじゃないかと僕は思いました。これについて確証はありません。ただし持田香織はファンを大事にする人だということを僕は知っています。

理由①:旦那といることで十分幸福度が高いこと

理由②:ELTの活動のことを考えた上での判断

この2つの理由から持田香織は子供を作らないんじゃないかなって僕は思いました。これからも持田香織が旦那さんと幸せに過ごしていけるといいなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク