生田絵梨花の彼氏バレの相手は幼馴染のサッカー選手ってマジ?

Pocket

今回は生田絵梨花の彼氏について調べていきます。熱愛情報がほとんどでない生田絵梨花ですが、数少ない情報もあるのでそのことについて調べていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


乃木坂46の生田絵梨花はどんな人かについて。

名前:生田絵梨花

愛称:いくちゃん、いくたどん、えりか

生年月日:1997年1月22日

出身地:東京都

誕生場所:ドイツのデュッセルドルフ

血液型:A型

生田絵梨花って本当に可愛いですよね。アイドルって顔していますね。こんな可愛さは反則だよっていうくらいに可愛いですね♪そして音楽の才能・センスが天才的と言われています。

生田絵梨花のピアノの上手さは乃木坂のライブやテレビ番組などで時々演奏を披露していますがプロ級の腕前です。

「日本クラシック音楽コンクール」というピアノのコンクールで入賞経験もあり、実力は折り紙付きです。

楽屋に紙鍵盤を持ち込んで練習するなど努力し続けています。

こんなに可愛くてしかも音楽の才能やセンスもあってしかも努力してって素晴らしい人ですね。そんな生田絵梨花ですが、実は熱愛情報がほとんどありません。芸能人同士の熱愛もなく、数少ない情報があったのでそのことについて調べてみました。ということでその情報を次の段落で調べていきます。

生田絵梨花の彼バレの相手は幼馴染のサッカー選手?

生田絵梨花の彼氏の情報を探してみてもほとんど情報がありません。数少ない情報にこのようなことがあります。

生田絵梨花には幼馴染の彼氏がいるのではと話題になっています。噂のきっかけは、掲示板での投稿でした。その投稿内容は、友人から生田絵梨花さんのLINEのホーム画面を見せてもらった、というようなものでした。その友人が男性だということで、掲示板が少し炎上してしまったようです。

さらにその投稿主は、その友人と生田絵梨花さんは同級生で、小学校の頃からの家族ぐるみの付き合いである、とも書き込みました。このことがきっかけで、「生田絵梨花には同級生で幼馴染の彼氏がいる」という噂へ発展してしまったようです。しかし証拠などがないことから、全てこの投稿主による作り話ではないか、という風に見られています。

また「友人から生田絵梨花さんのLINEのホーム画面を見せてもらった」という話はほぼスルーされてきましたが、別のサイトなどでこの件が取り上げられ、一気に情報が拡散されてしまうという事態になりました。

当初の投稿内容とは少し変わり、「生田絵梨花さんと同級生がLINEをしている」というような内容で拡散され、ファンの動揺を招きました。その動揺がさらなる書き込みを生み、噂が独り歩きしてしまったようです。しかし、生田絵梨花さんと幼馴染との交際の証拠や写真などはありませんので、全くのデマであると捉えて問題はなさそうです。

実際のところは生田絵梨花には幼馴染の仲良しの男友達がいるということですね。ただこれだけですね。しかしこの話にどんどんと噂が雪だるま式にくっついていって幼馴染と付き合っているというようなガセネタが出回ったということみたいですね。そして気になるサッカー選手という件につきましては次の段落で書いていきます。幼馴染とサッカー選手をなんか無理矢理くっつけて広がった噂というのが僕の判断です。

理想の彼氏はサッカー選手のハメス・ロドリゲスなの?

生田絵梨花が番組内でこのように話していました。その内容について紹介していきます。

生田絵梨花は、乃木坂工事中という番組内で、「ハメス・ロドリゲスみたいな目・鼻・短髪が好き」と話していたようです。

ハメス・ロドリゲスとは、サッカーのコロンビア代表の選手で、イケメンのサッカー選手として女性からの人気も高いです。

生田絵梨花はサッカーにはあまり詳しくないようですが、ハメス・ロドリゲスの顔が好みの様ですね。

多くの芸能人は何かしらの熱愛情報がありますが、生田絵梨花にはそれがないですね。そしてよく芸能人同士の共演から熱愛に発展するということがあります。実は生田絵梨花と共演した男性に関心が集中しているという情報があったのでそのことについて調べていきます。

残念な夫で生田絵梨花の彼氏役をしたのは誰?

ドラマ内の共演からの熱愛が心配されることからこのような情報がネット上にあります。

問:ドラマ『残念な夫』で細井美香(生田絵梨花さん)役の
同級生?彼氏?役の方って誰ですか??

回答:森下大地君と言って、美香に目をつけピアノバーのピアニストと採用した19歳のピアノバーの店員役を演じています。ちなみに彼はジャニーズJr.の子ではなく、玉木宏さんと同じ事務所に所属している新人の俳優ですが、1998年4月生まれのため生田絵梨花より年下です。(生田絵梨花は1997年1月22日生まれの18歳)

このドラマ残念な夫で生田絵梨花の彼氏役をした森下大地ってイケメンですね。ただし単なる共演者という可能性が高いですね。共演後に熱愛の確証がないことから熱愛には発展しなかったようですね。ドラマ内だけでしたね。そしてさらに続いての情報があります。これもリアルではなく、ネット上にあった情報が気になったので調べてみました。

乃木恋の彼氏イベントでも生田絵梨花は大きな話題に?!

ネット上にこのような情報があります。気になったので紹介します。

問:乃木恋の彼氏イベントをしているのですが、無課金で生田絵梨花の彼氏になるのは不可能ですか?また、何円課金したら20位以内に入れますか?

回答:不可能ではありません。
私も西野七瀬さんを無課金でやってますが私はトップ90位に入った事があります。
無課金でやるなら日頃から回復アイテムを貯めて、一気に使ってやると、なかなか上の方になります。
ただし、上位になればなるほど順位変動は激しくなります。なので私の場合は不眠不休でやりました。
ただ、無理はしない方がいいです。僕は高一ですけど、無理にやって起きる事が出来なくなったので自分の体調に合わせてやってください。
応援してます。

やはり生田絵梨花にはファンが多いということですね。彼氏イベントも盛り上がりますね。ちなみに今回の記事を書いた僕の個人的な感想ですが、生田絵梨花の彼氏は仕事なんじゃないかなって思います。現在は女優として頑張っていることから恋愛している暇なんてないのかなって感じます。そしてファンからの清楚なイメージを保ちつつこれからも女優として頑張っていってもらいたいなって感じですね。

ということで可愛いし、性格いいし、音楽上手だし、上品さもあるし、という生田絵梨花は彼氏情報が一切無しということでした。ということで今回の記事は終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。