石川梨華の旦那さん(野上亮磨)の年収がスゴイ?!夫のイケメン画像アリ!

Pocket

今回は石川梨華の旦那さんについて調べていきます。どうやら年収がスゴイというようなことがささやかれているようですが、その裏側を支えているのが実は石川梨華だったりするようですね。そんなことを調べていきます。


モー娘。の石川梨華はどんな人かについて。

名前:石川梨華(いしかわりか)

愛称:りかちゃん、チャーミー

生年月日:1985年1月19日

血液型:A型

出身地:神奈川県横須賀市

ジャンル:J-POP

スポンサードリンク

職業:歌手

活動期間:2000年~

事務所:ジェイピィールーム

石川梨華と言えばモーニング娘。の第三期生ですね。辻希美・加護亜依・吉澤ひとみと一緒に頑張っていましたね。このような情報があります。

2000年4月、『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依と共に合格。モーニング娘。プロデューサーのつんくは「モーニング娘。にはないかわいらしさを持ってて」と評価した。教育係は保田圭。

完全に個人的なことですが、この当時僕は日曜日の夜9時は『ASAYAN』をみて、そのあと少ししてからは電波少年を見てそしてあ~あ明日から学校だなて思っていた記憶があります。きっと同世代の方ならわかってくれる状況かなって思って書いてみました。そしてここからは石川梨華について少し書いていきます。実は石川梨華は昔は結婚できないというようなことが言われていました。それは何故って感じですよね。あんなに可愛いのに・・・ということについて次の段落で書いていきます。

モー娘。石川梨華が結婚できないと言われていた理由とは?

実は石川梨華は昔から結婚できないというようなことが言われていました。そのように言われてしまう理由がこのような感じのようです。

理由その①:部屋が汚い

理由その②:お風呂に入るペースが週に一回

理由その③:身体に匂いの臭さを香水で隠す

理由その④:水より何より酒が好き

このような理由から石川梨華は結婚できないというようなことが言われていました。少し暗い部屋が汚くてもいいかと思いますが、週に一回のお風呂ってなんか嫌ですね。そして体臭を香水で隠すってこんな可愛い顔してるのに行動がおっさんだなって突っ込みたくなりますね。でも可愛いですね(←やかましいって感じですね。)お酒はほどほどならいいかなって感じですが。そんなことを言われていた石川梨華ですが、交際期間を経て結婚しました。ということで次の段落では旦那さんについて紹介していきます。

モー娘。石川梨華の旦那さんは野上亮磨!イケメン画像アリ!

スポンサードリンク

石川梨華は野球好きということから野球選手の野上亮磨と仲良くなったみたいですね。実はこの2人の出会いをサポートしたのが、保田圭みたいです。そこから交際して仲良くなっていき結婚したということですね。実はこの熱愛報道の前まで石川梨華はスキャンダル処女と言われていて、男性問題の確証がない状態でした。そんな石川梨華ですが、野上亮磨とは本気ということで熱愛報道にも屈しなかったんですかね?

「熱愛報道されるのが初めてで・・・」と戸惑い気味の石川は、「もし、これでお別れしちゃった場合すごく辛くないですか?」と真顔で語った。そんな石川を先輩の飯田が「梨華ちゃん本当に繊細だし、落ち込んだら本当にヤバいから」と心配。また、飯田は「残念な結果になったら、テレビの仕事が出来なくなる」と繊細な後輩を思いやった。

やはりタレントはイメージが大事ですからそこは慎重にいくことはとてもいいことだと思います。そしてここからは実は石川梨華は結婚できないとか言われていましたが、そのようなことは全くのおかしなことでむしろ旦那さんを陰から支える素晴らしい嫁なのではないかということについて調べていきます。石川梨華と結婚したことによって実は旦那さんの幸運度が増したのではないかということです。

モー娘。石川梨華の旦那さんの年収とは?

実は石川梨華と結婚したことによって旦那さんの人生が大きく好転したというような情報があります。そのことについて紹介していきます。

石川梨華さんの夫である野上亮磨さんが、西武ライオンズから巨人へと移籍され3年契約を交わし、しかも契約内容はおよそ3年で4億5000万円とのこと。

野上亮磨さんは、年俸5000万円から1億5000万円になり3倍もの大幅アップしたようです。

この契約は、破格では?とネットでも囁かれるほど話題になりました。

このことから世間では、石川梨華さんは”アゲマン”と言われています。

なんと旦那さんの年収が3倍になっていますね。石川梨華と結婚して子供(男の子)もできたことや実は石川梨華は料理の勉強をいているという情報もあります。このように陰から旦那さんを支えているということみたいですね。実はとてもいい嫁ですね。顔可愛いし、料理できるし、いいことだらけですね。そんな石川梨華ですが現在はどうしているのかなってことが気になって調べてみました。

石川梨華は現在どうしているの?

石川梨華は現在でもテレビに出て活躍しています。ここ最近のテレビの出演状況としてはこのような感じです。

最近では、ドラマ土曜ワイド劇場「検事・朝日奈耀子16」や、木曜ミステリー「警視庁・捜査一課長」の第8話等の、おかたいドラマに出演することが多かったようです。

その他には、PIZZA-LAのCM「よくばりクォーター ブラッキーファミリー」にも出演されています。

また2016年6月から7月にかけてドラマイズム枠で放送された「OLですが、キャバ嬢はじめました」に、ナンバーワンキャバ嬢役としてスポットライトを浴びます。

美貌は健在なので、チャーミーと呼ばれた石川梨華さんが大人の女性を演じる姿がみられました。

女優として活躍していますね。また子供ができたことから、ママタレントしても活動もしているみたいです。石川梨華のような可愛いお母さんって最高ですね。子供が羨ましいなって僕は思います。そんな石川梨華ですが、これからは女優として大きく活躍できることと母親としてそして嫁として家庭の中で役割をこなして幸福度の高い人生を過ごしていけるといいなって僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク