田中みな実の彼氏の現在の情報とは?横山裕とは同棲までいくも破局した?

Pocket

今回は田中みな実の彼氏特集です。気になる歴代彼氏から現在の彼氏の情報までをまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいですね。


アナウンサーの田中みな実はどんな人かについて。

本名:田中みな実(たなか みなみ)

愛称:みなみん エイミー みなちゃん

出身地 :アメリカ New york

生年月日:1986年11月23日

血液型: A型

身長:153cm

体重:推定39kg

最終学歴 :青山学院大学 文学部英米文学科

所属事務所 :テイクオフ

アナウンサーの田中みな実はTBS時代は神のような人気を誇っていましたね。ただしフリーアナウンサーとなってからは調子が悪いような気もしますね。こんなに可愛いから少しは調子こいてもしかたないかなってくらいのルックスですね。僕は大ファンです(←やかましいって感じですね)今回はそんな田中みな実の彼氏について調べていきます。まずは気になることから行きます。

歴代彼氏が5人という噂はホント?

田中みな実の彼氏(歴代彼氏)が5人いるというような情報があります。今回僕が調べてみたら何と4人でした汗。もっというと今現在の彼氏の情報が1人ということから実は3人ということまでしか分かりませんでした。ということでわかった人たちについて調べていきます。僕がどこか情報を見落としたのかそれとも実は5人ではなかったのかということはわかりませんが、ここからは1人ずつ調べていきます。

田中みな実の元彼氏は藤森慎吾?

田中みな実と藤森慎吾の交際は本当のようです。理由は田中みな実が藤森慎吾にフラれたというようなことを言っているからです。そのことを紹介します。

「私が本当に未熟で…」「至らないところが多かった」と明言を避ける田中だったが、「向こうから言ってきたの?」(浜田雅功、53)と聞かれると、「…はい」とフラれてしまったことを認めた。

ダウンタウンの番組でフラてたことをカミングアウトしていますね。実は田中みな実が藤森慎吾に対してかまってちゃんだったという情報もあります。田中みな実のような女の子にかまってと言われれば喜んで行きますけどね(←やかましいって感じですね)。ということで藤森慎吾とは交際して破局したということのようですね。続いていきます。

田中みな実の元彼氏は有吉弘之?

実は田中みな実と有吉弘之も実は熱愛ではないかという噂が出ています。このことについての情報があります。

番組で共演したことがきっかけで今では食事にもよく一緒にいくくらい仲良しみたいですが、2人が付き合っているという確定情報はありません。

有吉弘之は田中みな実のような美女でも口説かないのかなって感じですね。それとも仲良しでそのような男女関係ではなく、人間として好いているので口説かないのかなって思ったりもしました。その真相は分かりませんが、有吉弘之と田中みな実は熱愛関係にはないみたいですね。続いていきます。

田中みな実の元彼氏はジャニーズの横山裕?同棲していたの?

田中みな実と横山裕も熱愛疑惑が出ています。しかもその先に同棲(もしくは半同棲)といった情報もあります。そのことを紹介していきます。

田中は2016年末に行われた業界関係者の忘年会で横山と急接近し、今年に入って交際にこぎつけたようです。

田中と横山は今年に入って交際をスタートさせました。すでに横山の自宅である東京・六本木の高級マンションの別部屋に引っ越しをすませ、“マンション内同棲”で愛を育んでいるそうです

田中さんは買い物に来ていましたが、ここ最近、購入する食材量が異常なほど増えたんです。とても1人や2人では食べ切れられない、4人家族くらいの食材を、連日のように買っていくようになりました。

この話をキャッチした一部写真週刊誌や女性誌は、マンション前に記者とカメラマンをベタ張りさせているという。

今やジャニーズ事務所の中でも売れっ子グループに成長した関ジャニ。横山がそう簡単に結婚できるはずもなく、結婚観について2人の間にズレが生じ、田中のほうが別のマンションに引っ越すとみられているというのだ。

この引用記事からしてほぼほぼ半同棲という感じですね。さらにここには裏があります。この熱愛疑惑があってから、なんと横山裕が「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」のレギュラー出演ではなくなっているということです。これはもしかして裏で見えないジャニーズに闇の力が働いたのかなって考えられますね。ジャニーズは所属事務所のタレントの恋愛には厳しいということが言われていますからね。そんな田中みな実と横山裕は現在では破局していると言われています。はっきりした破局理由はわかりませんが。そしてここからは田中みな実の現在の彼氏の情報について調べていきます。

田中みな実の現在の彼氏は野球選手?その人と同棲中ってマジ?

田中みな実の現在の彼氏ではないかと言われているのが読売巨人軍の野球選手の小林誠司です。ピッチャーです。小林誠司との出会いは友人の紹介というようなことも言われていますが、実際はうわさだけなのかなって気もします。また現在同棲しているというような情報もありますが、こちらも確証がないために分かりません。ただし分かっていることがあります。田中みな実は恋愛依存体質とういうような情報があるので、彼氏ができたらずっとかまっていてほしいと思うのかなって僕は感じました。そんなことから実は同棲とかする形を望んでるのかなっていう感じでしょうか?今回は現在の熱愛情報が少なかったために正直よくわかりませんでした(涙)ということでこれからのアナウンサーとしての田中みな実の活躍に期待します。最後までご覧いただきましてありがとうございました。