優木まおみの旦那が浮気したってマジ?浮気写真があるというのはホント?

Pocket

今回は優木まおみの旦那について調べていきます。旦那が浮気したという情報がありますが、それは本当なのかということが気になりますね。ということで調べていきます。


優木まおみはどんな人かについて。気になる本名は?

名前:優木まおみ

生年月日:1980年3月2日

出身地:佐賀県佐賀市

血液型:B型

身長:165 cm

体重 :47 kg

スポンサードリンク

優木まおみは綺麗な女性ですね(←やかましいわって感じですね。)そんな優木まおみですが、実は本名がよく興味の対象になっているようなので軽く調べてみました。このような情報があります。そこでは

在日韓国人

ではないかというようなことも言われています。ネット上では多くの関心の高いテーマですね。

優木まおみって在日なんですか 普通に日本人ではないのですか なんか本名は張真央美らしいですが

優木まおみの本名は非公開のために分かりませんが、この張真央美という名前である可能性が高いみたいですね。両親が中国人ということですから、在日韓国人ではないということですね。正確に言うと優木まおみの両親とも中国と日本のハーフということでそのことから優木まおみはクオーターということになるんですね。ということでこんな美人の優木まおみと結婚した旦那は誰か気になりますね。ということでここから調べていきます。

旦那の名前は志賀功祥(しがのりよし)!

優木まおみが結婚した旦那は志賀功祥(しがのりよし)という人で、優木まおみよりも年齢が3歳年上ということが分かっています。そんな優木まおみと旦那との馴れ初めについて調べていきます。いったいどこで出会うんでしょうね?気になりますね。

旦那の職業は美容室air-AOYAMAで働くカリスマ美容師!

優木まおみの旦那の職業についての情報がありますので、紹介していきます。

旦那さんはair-AOYAMAに勤務する店長のカリスマ美容師さんです。

そして優木まおみとの出会いもここだったようですね。旦那が優木まおみのヘアメイクをしたことがきっかけになってそこから仲良くなっていったようです。羨ましcですね。そして交際してからすぐに結婚したようです。交際一か月にして結婚を決めたということみたいです。そしてそんな優木まおみの心をグッとつかんだ旦那のオシャレな行動がこちらです。超絶カッコいいなって感じです。

優木まおみの旦那の結婚指輪の渡し方がオシャレ過ぎる?!

スポンサードリンク

やはり優木まおみのような美女の心をつかむにはタイミングが肝心ですね。旦那のこのようなエピソードを見つけたので紹介します。

指輪は、寿司店での誕生日デート中に、女将からサプライズとして手渡されたといい「お任せ(握り)の最後に箱が出てきて、開けたらマリッジとエンゲージの2連(の指輪)が入っていた。

旦那はルックス的にイケメンのカリスマ美容師ですが、やることもかっこいいですね。これで心をつかんだんですかね?そしてここから優木まおみと旦那は結婚して現在は子供もいるようです。少しだけ子供について紹介します。

優木まおみと結婚した旦那との間に子供がいる?!

優木まおみには子供が2人いるという情報があります。2人とも娘みたいですね。

2014年4月に第一子女児

2017年1月に第二子女児が誕生しています。

どちらも女の子ですね。

優木まおみは子供の顔写真も公表しています。なぜそのように顔出しをしているかという理由があるようです。

第1子出産直後には、「主人とも相談して、子どものプライバシーを重視し、ブログに写真や、名前の公表など、子どもの情報を載せることは控えさせてもらうことにしました」と明言していたものの、約半年後に「いろいろ考えて、やっぱり娘の写真載せていくことにしました。成長記録も兼ねていきたいなとおもうので」と撤回。その後は、ブログやインスタグラムに娘の画像のみならず、動画まで頻繁に投稿している。

子供の成長過程を残しておくという意味合いがあるんですね。子供ってすぐに大きくなりますから、写真として残しておくとあとからあの時はこんな感じだったなって思い出せるからいいですね。そして今回の疑惑について調べていきます。優木まおみの旦那が浮気したってマジか?って感じですね。こんなに綺麗な奥さんがいるのに・・・。ということを調べていきます。

旦那が浮気した?証拠となる浮気写真があるとはマジ?

優木まおみの旦那が浮気したとか浮気写真があるということが気になって調べてみました。実は優木まおみの旦那はかつて西山茉希とつきあっていたという情報があり、実は復縁したのでは?ということが言われました。それって不倫ですが・・・しかし実際はそのような復縁も不倫もなかったようです。そして証拠となる浮気写真もないみたいですから、このこと自体がガセネタということになりますが、なぜこのようなガセネタがでたかというとこのような情報があります。

優木まおみさんのツイッターの言葉が発端でした。それが「浮気されるのは自分に魅力がないから」というもの。

この言葉だけが独り歩きしたということみたいですね。実際は旦那は浮気をしていないし、浮気写真もないということです。優木まおみが自分に魅力がないっていいますが、あなたのような綺麗な女性は僕は魅力しかないと思ったりもします。優木まおみと書いて魅力のかたまりと読むみたいな感じですね。ということで今回も記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク