元akb48の河西智美の現在とは?逮捕されるとは何故?画像アリ!

Pocket

今回は河西智美の現在について調べていきます。akb時代は人気がありましたが、様々な理由で露出が減ってしまいました。その理由についても探っていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


元akb48の河西智美はどんな人かについて。

本名:河西智美(かさいともみ)

ニックネーム:とも~み、チユウ

生年月日:1991年11月16日

出身地:東京都

身長:156cm

体重:非公表

スポンサードリンク

趣味:カラオケ、ネコの写真を撮る

特技:料理

血液型:A型

※AKB48選抜総選挙の結果※

第1回:10位(1,890票)
第2回:12位(11,080票)
第3回:16位(22,857票)
第4回:12位(27,005票)

河西智美はAKB48時代には人気がありましたね。少し問題を起こしてしまう要素もありましたが、それでも人気がありました。しかしそんな河西智美がなんと逮捕といういうような情報がありますので、気になって調べてみました。いったい逮捕って何をしてしまったのかということが気になりますね。ということで次の段落で調べていきます。

河西智美が逮捕されるというのは何故?

河西智美が逮捕と言われるようになったのは理由があります。河西智美のセ●シー写真がヤングマガジンに使われるということが大きな問題になったということですね。その情報を紹介していきます。

写真集から一部カットを先行公開する予定だったが、表紙カットにも使われた上半身ヌ●ドの河西の胸を少年が手で隠している写真が「社会通念上、読者に不愉快な感情を抱かせると判断した」

1月12日(土)発売予定の「ヤングマガジン7号」の内容に不適切な表現があったため、発売を延期させていただきます。

2月4日発売予定の写真集に不適切な写真があったとして、発売を白紙にしたことを明らかにした。

警視庁少年育成課が児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、同社の編集幹部から事情聴取していた

「写真が本物なら、同法で禁止された乳首を児童に触らせる行為にあたる」と判断。翌11日に編集幹部から写真撮影の経緯などについて事情を聴いた。

捜査幹部は「児童ポルノへの罰則が日本より厳しい欧米系とみられる少年がモデルに使われているため、国際的に問題視される可能性も考慮した」と捜査の背景を説明する。

この引用記事から分かりますが、露出の多い写真を使おうとしたことが問題になったということみたいですね。そしてこの引用記事内にありますが、警察が動き出したことから逮捕というようなことが言われだしたのではないかと思います。この騒動で写真集の販売も中止となっていますね。そもそも気軽に買えるヤングマガジンのこのような露出度の高い写真を使用すること自体が間違いですね。しかも子供が一緒に写ってるって完全アウトですね。

この使用未遂に終わった写真は弁護士の視点からもアウトだったようです。そしてこのような話もあります。

写真チェックの段階で編集部側から反対意見は上がったそうです。しかし、AKB運営側から『表紙にもなるインパクトの強い写真だから絶対に使いたい』という強い要望があり、それに押し切られてしまったようです。AKBなしではグラビアページが成り立たない雑誌編集部とAKB運営側の力関係が、この事態を招いてしまったといえるでしょう

スポンサードリンク

河西智美本人は悪いことはしていないということですね。やはり販売部数を考慮すると露出の多い写真があったほうが売れるのかもしれませんが、それは違反行為ですから。しかしこの引用記事にもありますが、編集部の人もAKB運営には逆らえないというパワーバランスから生じた問題なんでしょうね。芸能界といっても人間関係が大きな割合を占めるといいことですね。ここから逮捕といった単語がでてきたのかなって感じですね。そしてもう一つ気になることがありますので、次の段落で調べていきます。

河西智美が消えた理由(干された理由)とは?

ネット上では河西智美が消えた理由や干された理由というようなことが言われていますが、なぜそのように言われるのかということについて調べてみました。

河西智美が『いきなり!黄金伝説』の番組内の企画中に逃げ出してしまったこと!?

「節約生活」5日目の朝に、「荷物を取りに帰る」と告げたまま、「節約部屋」に帰らず、そのままリタイアという番組史上初の衝撃的な展開となった。

そして関係者の話によれば、どうやらこの逃亡は“ガチ”だったらしい。

「他局の人間は『露骨な煽りで数字取ろうとして~』なんて笑っていましたが、現場は大わらわでとても笑っていられる状況ではなかったんですよ! 突然いなくなって、連絡も取れなかったのはガチです。大手プロ所属のコですし、まさかそんなことになるとは誰も予想していなかった。でもよくよく聞いてみると、彼女、自分に都合が悪くなるとすぐ“体調不良”と言って仕事に穴をあけるという“前科”があるんですね。別の番組でも罰ゲームを実行するタイミングで体調不良になったり、宿泊予定のロケだったのをさっさと帰京したり……」(テレ朝関係者)

河西智美は本当に辛くて嫌になってバックレてしまったんですね。でもこれはダメですね。辛い気持ちは分かりますが、他の人もやってるわけですし。そしてこのようなバックレがいちどだけではないということですね。他にもいくつかあります。

※フジテレビ「逃走中」でもバックれ

※日テレ「なるほどハイスクール」で体調不良

※週刊AKBからバックれ

※テレ東「そうだ旅に行こうで」途中帰宅

このように仕事をことごとくバクれたりしていて、最終的には卒業といった形をとっていますが、実際のところは番組の制作サイドから使ってもらえない怖くて仕事を依頼できないということでテレビから徐々に消えていったんではないかと思います。そしてそんな河西智美の現在はどうしているかということについて調べてみました。完全にテレビから消えたとか干されたというようなことはないみたいです。

河西智美は現在はどうしているの?

河西智美は現在でもテレビに出演しています。主にバラエティ番組に出ているようですね。他にも舞台などで活動しています。また歌手としても活動しています。akb時代はなにかと縛りがあって思うように活動ができなかったのかもしれませんね。もともとakb時代からルックスの良さは支持されていたので、これからはその可愛さと仕事に取り組む姿勢をバックレないできちんと向き合えば大きく伸びていけるんじゃないかなって僕は思っています。河西智美の今後の活躍に期待して、この記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク