山口真帆事件の真相はメンバーのみが知る?2ch(2ちゃんねる)情報とは?

Pocket

今回は大きく話題になっている山口真帆事件について調べていきます。何が原因でこのような事件が起きたのか?そして様々な情報が交錯しています。気になる情報についてまとめました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


山口真帆の暴行事件内容とは?

今回は大きく話題になっているNGT山口真帆の暴行事件について調べていきます。そもそもこの事件はいったいどのようなことかということから紹介していきます。

私は普段から警戒心が強く、家に入るとき、部屋に入るときも最新の注意を払って行動していました。

その日も廊下に誰もいないことを確認して部屋に入りすぐにドアをしめようとしたら手が出てきました。そこからこじ開けられました。そこから顔をつかまれ押し倒されそうになりました。必死に追い出そうとしました。負けたら殺されると思ったから絶対負けちゃいけないと思い、もう少しでその男たちを追い出せそうでした。

そうしたら、違う男が向かいの部屋から出てきました。その部屋は違うメンバーが住んでいた部屋でした。男は最初の男と変わって私の顔を掴み、同じように押し倒されそうとしてきました。

助けてと叫ぼうとしたけど怖くて声が出ませんでした。一分ぐらいしてやっと声が出せました。「たすけてたすけて」と叫びました。男は私の口を塞ぎました。そのまま家に閉じ込められて殺されるかと思いました。途中エレベーターの音がなり男たちの気がそれたときに、このまま家の中に入られたら閉じ込められて何をされるかわからないと思ったので、自分ごと廊下に出ました。だけど、怖くて足がすくんで逃げられませんでした。警察に通報しようとしたら携帯をとられました。

衝撃的な内容ですね。この引用記事には実はすごいことが書かれているんですね。他のメンバーが住んでいる部屋から違う男が出てきた?!この部分に注目です。明らかにおかしいですね。なぜメンバーが住んでいる部屋から犯人の男が出てくるのでしょうか?そしてこのような疑問を感じつつもこの事件のおこった背景について考えていきます。一見するとこの事件は分からないことが多いし、分かっていることも闇に葬り去られますが、情報を組み合わせていくことによって見えないはずの真実が見えてきます。ひとつずつ調べていきます。この段階で他のメンバーが関係しているのではないか?という憶測がたちます。実は今回の事件がおこった原因があるというような情報があります。

スポンサードリンク

そもそもこの事件がおこったきっかけ(原因)とは?

今回の事件の起こった原因としてこのようなことが言われています。いわゆる山口真帆に言われたくないことを言われたことから始まった逆恨みということです。その情報について紹介します。

山口真帆さんがNGT48の他のメンバーが恋愛禁止にも関わらず彼氏と交際した事を運営本部に告げ口した事から始まっているようです。

その告げ口されたNGT48メンバーが腹いせや山口さんをNGT48から追い出すためになのか男性ファンを使って山口さんを襲うように指示したと言われています。

このようなことが言われていて、このことからもこれはただ単なる暴行事件ではないということですね。しかし今回の事件の犯人とその犯人に事件を依頼したはっきりとした確証がなかなかとれません。ということでその情報についても気になるので調べていきます。このようなときのカギは実はネット上にあったりもします。多くの人が見る匿名掲示板です。そこには嘘から時として衝撃的な情報までが書かれていることもあります。

2ch(2ちゃんねる)に関連メンバー情報があがった?それはマジ?!

今回の事件についての情報が2チャンネルに上がったという情報があります。

西潟茉莉奈
太野彩香
加藤美南
山田野絵 の4人が犯人に情報漏らした?

このような情報がありますが、僕も今回色々と調べてみましたが、これは実はガセネタ情報の可能性が高いですね。では情報は無いのか?ということですが、まだ手掛かりはあります。その手掛かりを探っていきます。

2ch(2ちゃんねる)の情報がガセでもその先の相関図が示すものが真相?

この事件は世間で大きな話題となっているので他にも情報があります。実は週刊文春の情報に隠されたことがあるのではということを思ったので、その情報をここで紹介していきます。

現在騒動となっているNGT48・山口真帆暴行について2019年1月12日21時から週刊文春デジタルが生放送を行い事件の真相を探った!

文春が取材をしたところ、太野彩香さんと西潟茉莉奈さんは犯人ではないと思われるとのことです。

太野彩香さんと西潟茉莉奈さんと、犯人A〜Cはただのファンとメンバーの関係でそれ以上の関係ではないそうです。

男性犯人の携帯の通話履歴などを調べた結果、関与を示すような内容は出てこなかったとのことです。

そしてこのような相関図もあります。

スポンサードリンク

独自の相関図も公開し、そもそものネットの情報が根本から間違っていると否定。また太野彩香さんと逮捕された男性はただの推しメン、ファン関係で繋がってすらいないという。週刊文春記者は「本当に可愛そうなのは太野彩香さんで、ほかにメンバーがいる。この中に嫌疑が掛けられているメンバーではないです」としてる。

犯人AとBは県外に住んでいたものの、NMBを追っかけるために新潟に引っ越して来たそうです。

犯人A:スロットや転売でお金を稼いでおり、結成1年半からのファン(推しメン:太野彩香)
犯人B:NGT結成当初からのファンで、それまではSKE松井珠理奈さんのファン(推しメン:山口真帆)
犯人C:結成1年からのファン(推しメン:西潟茉莉奈)

Z会のリーダーが、中井りかさんとの交際を報じられた相手です。

山口真帆さんが所属するチームGと、太野彩香さんが所属するチームNIIIは不仲なのはファンの間では有名な話でした。

といった展開になって今度は中井りかに火の粉がかかります。そのことを受けて中井りかも激おこです(怒)

「なんなら言うけど公式で発表されてること以外なんの事実もないし、メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴ら全員それこそ罪だし、酷いことしてるからね。気づけよいい加減。メンバー信じられねえのかよ応援してたんじゃねえのかよ 真帆ちゃんも大切だしグループも大切だけど本当のことなんもしらねえ奴になんでこんなこと言われなきゃいけないの」と怒りをにじませた。

怒っています。激おこです。その気持ちもよく分かります。ただし今回の事件の真相はほとんど隠されています。目に見えない力が発動して表に出したくないことは全て消していると思います。ということで続いきます。

今回の事件のカギは太野彩香と西潟茉莉奈?

確証や決定的な証拠はありませんが、それでも多くの人がなんとかこの事件の真相にタッチしようと必死に情報を集めています。そのことを紹介していきます。

NGT3周年公演中に号泣し退場した太野彩香さんに批判が集まっています!

1月12日(土)開催『新潟開港150周年xNGT48劇場3周年記念イベント~いいよ今日は!思いっきり遊んじゃえ祭り~』におきまして、下記2名の休演が決まりましたのでお知らせいたします。

休演メンバー:太野彩香・山口真帆

さらに西潟茉莉奈の本人コメントです。

発信が遅くなってしまいごめんなさい。 まず、私は今回の事件に関与していません。話を聞きたいと言われ、新潟警察に行きました。警察の方に携帯を預け、お話をしました。発信が遅れたことにより、ご心配をおかけし、お騒がせして申し訳ありませんでした。

そしてここから情報がまだまだ続いていきます。

太野彩香と西潟茉莉奈が山口真帆より上位にランキングしているので、人気商売である劇場支配人は二人を擁護したのだろう。

山口真帆の犯人メンバーはこの二人で間違いないが、もし万が一彼女らが冤罪だとすれば、隠蔽行為をして事件を錯乱させた運営が一番悪い。

この事件は、ただの強カン暴行未遂ではなく、凶悪で悪質な犯罪を隠蔽した日本芸能界のおぞましい闇といっても過言ではない。運営サイドが徹底的な調査を行い、隠蔽なく事件を明るみに出すしか彼女らの名誉回復はできない。

もし、それで彼女達が「犯人だった」と証明されれば自業自得。

今回の事件には運営サイドも大きく関わっていると言われています。事件の真相があかるみになれば、運営に受けるダメージはものすごくおおきいいでしょうから。真相が分かりませんが、多くの人が疑問を感じるのは太野彩香も西潟茉莉奈の2人についてです。またこの運営の支配人もカギをにぎっているんでしょうが、きっと表に出ないように必死で交錯しましたね。ほぼほぼ高確率で太野彩香も西潟茉莉奈がカギを握っていると僕も思いますが、最後の決め手の確証にタッチできないんですね。そこが納得できないところですね。さらにこの記事を書いている僕が納得できないことを最後に書きます。今回の事件の犯人についてです。

起訴になっていないので、名前や顔は非公開で

新潟市内に住む25歳大学生の男

新潟市内に住む25歳無職の男

という情報だけ。

でしたが、後に犯人の二人は

じょーこと北川丈(太野彩香彼氏?ファン?)

じぇびこと笠井宏明(山口真帆のファン?)

ということがわかっています。

なぜ犯人は不起訴になったのか?このような情報もあります。

男たちを起訴すれば、この件に関わったNGTメンバーが誰かが明るみになってしまいます。そうなれば、NGT解散は避けられません。NGTを守るために、山口真帆さんには男たちを訴えないように運営側が説得したのではないでしょうか。関わっていたメンバーの1人と噂されている加藤美南さんの父親が新潟有力のイベント会社社長で、新潟県警に圧力をかけたのでは?とも噂もあります。

つまりは自分たちに都合の悪いことはずベて金と政治を使ってもみ消したということなのか?運営そのものの継続に関わる致命傷ということだったということですね。でも僕の考えは1つで、そんなNGTのメンバーの中で必死に頑張っている山口真帆がファンの大事にしてようやくつみかさねたものをこのような形で何もないとして蓋をしたことに大きな疑問を感じます。そして今回の事件で山口真帆の受けたメンタルショックは計り知れません。山口真帆のメンタルが少しでも良くなってもらいたいこととと確証こそないもののこのような運営の在り方やグループ内の仲間にあり得ない仕打ちをしようとしたことについて大きな疑問を感じたので今回は記事を書きました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク