橋本愛の現在は痩せて綺麗になった?それは2017年~2018年位から?

Pocket

今回は橋本愛の現在について調べていきます。昔は究極の美少女でしたが、あるときから急に太ったりということもあって話題になりました。そのようなことをまとめていきます。


かわいいとよく言われる橋本愛はどんな人かについて。

名前:橋本愛

生年月日:1996年1月12日

出生地:熊本県熊本市

身長:165 cm

血液型:O型

職業:女優

スポンサードリンク

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2010年~

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

橋本愛は超絶可愛いですね。特にそのルックスも素晴らしいですが、どことなく不思議な世界観をもっているような人を引き付ける魅力の持ち主ですね。また演技力が高いということも人気の秘訣だと思います。次ではそんな橋本愛の出演作品について少し調べていきます。

橋本愛の代表的な映画の出演作品について。

この段落では橋本愛が出演して歌映画について紹介して、僕個人的なコメントも書きます。橋本愛って可愛いですね(←やかましいですね)

※告白(2010年)

※『アバター』(2011年)

※『貞子3D』(2012年)

※『桐島、部活辞めるってよ』(2012年)

『アバター』では主演の役をやっていましたね。また貞子という役をやったりと演技の幅の広さも魅力ですね。さらには『桐島、部活辞めるってよ』では

第36回日本アカデミー賞新人俳優賞 受賞

しています。その演技のうまさは多くの人が認めているということですね。このように可愛いし演技も上手な橋本愛がなんと衝撃的な姿に変わっていったということを次の段落で紹介します。

橋本愛の朝ドラのあまちゃん画像が衝撃的!激太りしたってマジ?

橋本愛が朝ドラのあまちゃんの出演後から激太りしたということが大きな話題になりました。このことについての情報を紹介します。

6日に、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で共演した能年玲奈(20)や木村文乃(26)らとともに「第38回エランドール賞」新人賞の授賞式に出席した橋本だが、細身のスタイルだった彼女の面影はどこにもなく、貫禄が漂うほどにずっしりとした体型になっていたのだ。

この激太りについてファンからはこのような声が上がっています。

スポンサードリンク

「足の太さヤバイ!」「紅白に出てた時は太ってなかったのにこの短期間で何があった?」「本人もショックだろうな」と驚きの声が続出している。

ではなぜ橋本愛はこのように激太りしてしまったのかということについての情報もあります。

業界内では「仕事が忙しくなると情緒不安定になる傾向がある」とささやかれている。まだ18歳と多感な時期でもあり、過剰に注目を浴びるストレスによって激太りしてしまったのだろうか。

思春期になると内分泌腺の活動が盛んになり、女性ホルモンの分泌が一気に多くなります。女性ホルモンが多くなると、体重が増えて、皮下脂肪も付き、全体的に丸みを帯びた優しい体つきになります。お尻や胸も大きくなり、それを「太った」と勘違いして、ダイエットにのめり込み過ぎて、拒食症や過食症などの摂食障害を起こしやすくなります。

というような原因はあるんでしょうけど、ファンとしてはちっと残念な感じがしますね。僕もファンなので悲しいなって感じています。しかしこのような激太りがここ最近では変わってきているという嬉しいことがありますので、それについて調べていきます。

現在(2017年~2018年位から)は綺麗さを取り戻した?画像アリ。

一時期は激太りしたと言われていた橋本愛ですが、ここ最近では再び痩せて以前のような綺麗さを取り戻したということが話題になっています。きっと橋本愛本人も気にしてダイエットに励んだのではないかと思いますね。実は橋本愛が頑張ってダイエットしたということにも様々な声が寄せられています。

先月25日、女優の橋本愛が自身のインスタグラムに「かみのけ切りたて」と、髪の毛を切ったばかりの姿をアップしたのだが、これに対してネット上では「輪郭がすっきりした?」「エラ削った?」などといった疑惑の声が広まっている。「橋本といえば、2013年に放送されたNHK朝の連続小説『あまちゃん』でヒロインの親友役を演じ、その美少女ぶりが話題となりブレークしたものの、その後は激太りや『輪郭がゴツくなった?』などと、劣化を指摘する声ばかりが目立っていました。

痩せたら痩せたでエラを削ったとか言われるのも嫌ですね。橋本愛はもともと痩せていたので、本人のダイエットの努力で元通りになったというだけのことだと思いますけどね。またダイエット理由についてはこのようなことも言われています。実は演じる作品のためにダイエットを頑張ったのでは?ということです。

「橋本は今回の役作りに関して、『美しくないかもしれないとか、自分が正しくないという迷いを捨てて、自分は絶対美しいという自己暗示をかけた一カ月でした』と語っていたのですが、ファンからは、『暗示をかけるまでもなく超絶美女だよ』『この役をやれるのは愛ちゃんしかいない』などと背中を押すようなメッセージが相次いでいます。その一方で、ネット上では、『あまちゃんの頃なら暗示をかける必要はなかっただろうな』と、再び過去の美少女時代を引き合いに出し、皮肉の声が寄せられていたようです」(同)

デビュー当時の橋本愛は可愛すぎてビビることの連続でしたが、そこから激太りしてしまったんですが、現在ではダイエットに励んで再び痩せて可愛くそして綺麗さを取り戻した感じですね。今後も映画や他での女優としての活動に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク