蛭子能収の息子は父親に似ている?画像アリ!衝撃のサイコパス発言とは?

Pocket

今回は蛭子能収の息子について調べていきます。息子に関係する情報と多くの人が関心をもつ蛭子能収のサイコパス性についても調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


蛭子能収の漫画の中で息子が消えるとは?

本名:蛭子能収(えびすよしかず)

性別:男性

生年月日:1947年10月21日

身長:174cm

体重:91kg

出身:熊本県牛深市(現天草市)

職業:漫画家・タレント・俳優・映画監督

芸能活動期間:1973年~

酒:飲まない

タバコ:吸わない

平和そうな笑顔でマイペースなようにみえる蛭子能収ですが、裏側では実は強烈な人間性を持っていたりします。そのことについては段落の文章の最後のほうでまとめていきます。今回は息子についての理解不能なサイコパス性についてここで紹介します。このような情報があります。

自分と息子をモデルにしたマンガで「息子売ります」みたいなのとか 息子をダンボールかなんかに入れてひよこみたいに叩き売りするんだけど、結局売れなくて「お前なんかいらねえ!」とか言って燃やす。

いくら漫画の中とはいえ、息子を燃やすってどうなんでしょうね?好き嫌いがはっきりと分かれるところでしょうね。この漫画内では仮想の息子の話ですが、ここからは実際の息子について調べていきます。その前に蛭子能収と嫁との関係についてから調べていきます。

蛭子能収と嫁との関係とは?

実は蛭子能収と嫁の関係は少しだけ複雑だったりします。そのことを紹介します。

蛭子能収ですが、2度の結婚をされているのです。最初の妻とは2001年に死に別れされています。蛭子能収と前妻との間には子供が2人。

今回の記事ではこの息子について取り上げていきます。そして実は本当の息子ではない似ている人も出てくるので、間違えないように人間関係を整理していきます。ということで次の段落では息子について書いていきます。

息子の名前が蛭子一郎。写真アリ!

蛭子能収と蛭子一郎とはそっくりということをよく言われます。そんなに似ていることからWindows 10の冬キャンペーンに起用されたこともあります。ということで息子の情報について紹介していきます。

蛭子能収の前妻との息子で長男の蛭子一郎。父親の蛭子能収とそっくりな顔をされていますが、職業はゲームの音楽を作曲するサウンドデザイナーをされています。

息子は音楽関係の仕事をしているんですね。親子関係はいいみたいで、一緒にテレビ共演もしたりしています。このテレビ出演のことから思わぬ誤解を招いています。そのことについて紹介していきます。

蛭子一郎がauのCMに出演したというのはマジ?

蛭子一郎がauのCMに出演している一寸法師ではということが話題になっています。しかしこれは間違っていて、実際にはこの一寸法師を俳優の前野朋哉が演じています。ただしよく間違える理由があります。

前野朋哉と蛭子一郎がそっくりということです!

そして蛭子一郎の父親である蛭子能収ともそっくりです。実はこのような情報があります。

前野朋哉は蛭子能収とも関係があるのです。それが、以前「金スマ」に蛭子能収が出演した際に、再現ドラマで蛭子能収役を務めたのがこの前野朋哉だったのです。蛭子能収と蛭子一郎はそっくりなので、必然的に蛭子能収と前野朋哉もそっくりということになりますね。

このようなことから実は混同されたということですね。前野朋哉は蛭子一郎とそっくりということで実は親子なのかということを間違えられたりするってことですね。ここからはちょっとだけこの前野朋哉について紹介していきます。蛭子能収の息子ではないですが、息子とそっくりさんということで、実は結構テレビに出ている人です。

俳優の前野朋哉はわろてんかに出演している?

前野朋哉がわろてんかに出演しているという情報について紹介します。

前野朋哉さんが『わろてんか』で演じるアサリは、芸人です。てんと藤吉が住むことになった、貧乏長屋に住んでいるわけですから、アサリ(前野朋哉さん)は貧乏芸人です!(笑)

アサリ(前野朋哉さん)はケチです。ケチっていうか、金銭感覚がしっかりしてる人です。

「金がないと夢もへったくれもない」が信条。確かにその通り!

どんなに夢があっても、ご飯を食べれないとだめですよね!

でもアサリはケチで人でなしじゃありません。

ちゃんと朝ドラ登場人物らしく、表には出さなくても、本当は優しい人なんです。

この引用記事にもありますが、夢では生活はできません。生活していくことは現実でお金がかかるからですね。でも僕はいつも思うことがあって、そんな生活のための仕事をしていて自分のやりたかったことを忘れてしまう人もいるという現実がなんか切ないですね。僕もたまに仕事場で言われています。いい年して夢とかぷって笑われたりして・・・。いつもそういわれて思うことがあって年齢を重ねると夢をもってはいけないのか?って疑問を感じます。あまりこのことを書くと記事からそれるので控えますが、人間は現実の中を歩きますが、その中でも夢とかこうなりたいなってものを忘れたくはないですね。ということで続いていきます。

俳優の前野朋哉はマクドナルドのCMにも出演している?

前野朋哉がマクドナルドのCMに出演しているという情報について紹介します。

ーチキンタツタ&チキンタルタ 「おいしさに迷う人」篇ー

メガネの男性:「えぇっとぉ~」

店員:「名作のチキンタツタはいかがですか?」

メガネの男性:「じゃぁ、タツタで」

店員:「新作のチキンタルタもございますが?」

メガネの男性:「えっ?じゃあタル…いやタツ…タル タツ タル タツ…タクタください!」

モブ:「どっち?」

こんなに店員さんにグイグイこられたら私も悩んじゃうな(^_^;)

なんか店員さんの眼力すごいし(笑)

とはいえ、悩ましい選択であることは事実wタツタが先かタルタが先かそれが問題・・・

前野朋哉は蛭子能収の息子ではないただ似ている人ですが、人気のある俳優ですね。ちなみにマクドナルドっておししいですよね。僕は好きです。そしていつも疑問ですが、

関東地方の人=マック

関西地方の人=マクド

という表現の違いに疑問を感じます。まあおいしいからどっちでもいいと思いますけどね。ということはおいておいてここからは今回の記事の裏テーマでもある蛭子能収について調べていきます。やばい×ヤバいことの連続です。ということでいきます。

えびすのみうらじゅんに対するクズエピソードとは?

蛭子能収のみうらじゅんについてのクズエピソードを紹介していきます。

突然、500円玉を落としたと騒ぎ始める蛭子。あまりに必死なので、一緒にいたみうらじゅんも仕方なく探してあげる。30分以上探し続ける蛭子に、疲れ果てたみうらじゅんが「もう帰りましょうよ」とうながすと蛭子が悔しそうに一言。『じゃあもういいですよ、あげますよ500円』

まったくもって意味不明は発言ですね。普通はありがとうとかすみませんとかいうでしょって感じですが。さらに

みうらじゅんが蛭子と対談する時に、楽屋で蛭子の手帳を勝手に読んだ。当日のスケジュール欄に『つまらない人と対談』と書いてあった。

これはちょっとだけ笑えるかも?でもつまらない人っていわれるのもなんか悲しいですね。そして

みうらじゅん「うち、子供が生まれたよ。」と言った際に、「赤ん坊はですね、頭のてっぺんが柔らかいから、親指でギューと押すと中まで入りますよ」と笑いながら話していた。

みうらじゅんの子供が生まれた時
「障害児じゃなかったですか?(ニヤニヤ)」

これは全く笑えないひどい言い方ですね。きっと蛭子能収はみうらじゅんのことが嫌いなんでしょうね。しかし好き嫌いとは別に良いことと悪いことがあって、言って悪いことを言っていますね。このようなことから実はサイコパスといわれるみたいです。そして次の段落では蛭子能収のサイコパスということを書く確証つける発言について紹介していきます。

えびすのサイコパス発言のまとめ!

ここからは蛭子能収のサイコパス発言を一気に紹介していきます。むっとすることもある内容ですので閲覧注意です!!!

昔、タモリ倶楽部で井の頭公園でのロケの回でゲストに蛭子さんが出ていて

タモリ「蛭子さんは井の頭公園の思い出ってありますか?」
蛭子「家内と結婚前によく青姦しに来ました」

難民キャンプでの食料配給の場面を見て蛭子さんが一言
「あれ、全部腐ってたら面白いね。」

「人が死ぬと楽しい。ついおかしくて笑ってしまう。」
などとTVでコメントして以来追悼番組に呼ばれなくなった

葬式に出席すると笑わずにはいられない

ビートたけしの母が1999年に亡くなった際に葬儀に参列し、ニヤニヤ笑っていたためにたけしの遺族達を激怒させたと言う。

さんま御殿でも岸部シローが妻を亡くしてからの独りで寂しい生活について語っていた。
えびす「奥さんと別れたんですか?」
きしべ「死んだんだよ!」
岸部は明らかに不愉快そうだったが「へへ、すいません」と蛭子はにやにや顔

かつて朝鮮半島の軍事境界線を訪ねるツアーに参加し、絶対不謹慎な笑いをしないことと、真っ直ぐ歩くようにとの指示があったにもかかわらず、わざとジグザグに歩き、さらにいつものクセでシリアスな場面で笑ってしまったため、警備の米兵に殴られたことがある。

セ◯クスのさい、避妊はしない。できた子供は堕胎させる。これだけでも最低なんですけど、 あるとき、できた子供が障害児がだったため医者に「標本として欲しい」と言われたら喜々としてあげますよと言ったそうです。

高校生の時に、蛭子に告白してきた女が、他の男と付き合うようになって、 嫉妬した蛭子さんがその子の上履きの中に死んだカエルの死骸だか猫の目玉だかをいれて陰湿なイジメをした

「蛭子さん、学歴の話するとね、何もしゃべらなくなるよ。
うん、って言うか、編集部の人って、
まあ週間文春とかだったら東大出てたりするじゃないですか。
で、『高卒ですか?』ってまず最初聞くんですよ、蛭子さんって。
『いや、大学出てます』『どこですか?』って、
んで東大とか言うと、なんにもしゃべらなくなってっていう話を
編集部の人に聞いたんですよ。
『蛭子さんとね、インタビュー取ったんだけど、
大学の話から全然してくれない』って言うから。
んでそんな事があって、ある日マンガ見たんですよ。
そしたら蛭子さんみたいなやつが喫茶店で
『どこの大学なんですか?』って(博士笑)、
『東大』っていう吹き出しがあって、次の瞬間に日本刀で、
その編集長惨殺されてるんですよ(一同爆笑)。
すごいんだから、もう」

この話はどこまでが本当で噂がどうなのかが分かりませんが、このようなことがいくともあることからサイコパスな人間であるという可能性が高いと思います。ちなみに僕は芸能人のネタが好きなんで以前から少し蛭子能収がおかしいということを知っていました。しかし僕はこのように考えていました。最初の嫁と死別した時にとても悲しんだというエピソードがあったことから実は嫁想いなんだなって感じたり、変な発言をするのは芸能界でのポジション取りの関係で目立たないといけないし、人と異なったことを言わないと認知してもらえないということからあえてこのようなキャラ設定なのかなって思っていました。でもどうやらそんなことはなかったみたいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。いつも長文にお付き合いいただいていることを心から感謝しています。