千葉雄大の彼女でフライデーされたのは誰?結婚したい!という意味深発言は?

Pocket

今回は千葉雄大の彼女特集です。気になる歴代彼女でフライデーの噂のある人やそれに関連する情報をまとめていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


かわいいとよく言われる千葉雄大とはどんな人?

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)

生年月日:1989年3月9日

出生地:宮城県多賀城市

身長:173cm

血液型:O型

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

男性ですが、綺麗な顔立ちで可愛いとよく言われる千葉雄大ですね。そのような可愛さで女性からの支持もとても高い俳優です。ちなみに『日本一可愛い男性』とも言われているみたいです。そんな千葉雄大の気になる彼女について調べていきます。

歴代彼女の中にフライデーされた人がいる?!

千葉雄大は今まで何回か熱愛報道にあっています。そりゃこんなに整った顔立ちですからモテることは間違いないでしょうね。そんな歴代彼女の中のなんとフライデーされた人がいるみたいです。そんな気になることも併せて1人ずつ調べていきます。

千葉雄大の元彼女はさとう里香?

千葉雄大とさとう里香の出会いは『天装戦隊ゴセイジャー』での共演です。この共演とそれ以外でも仲良しということで熱愛が疑われましたが、この共演以降に熱愛の確証がないのでたんなる共演者の仲良しといったかんじでしょうね。ということで続いていきます。

千葉雄大の元彼女は北山詩織?

千葉雄大と北山詩織との出会いは『Seventeen』のファッション企画『街デート』です。ここでものすごく親しげにしていたことから実はプライベートでも熱愛しているのではないかという疑いが出ました。しかし実際に確証がないので微妙なところですね。続いていきます。

千葉雄大の元彼女は家族ノカタチで共演した川口春奈?

千葉雄大と川口春奈とのドラマ内での姿が本物の夫婦に見えたということから大きな話題となりました。さらに衝撃的な出来事がおこります。

川口春奈さんが千葉雄大さんの下腹部を掴むという珍事件も発生しました。この理由は仲が良すぎるため!

この親近感は仲良し度数が高いですね。熱愛報道こそないですが、僕個人的に水面下ではうまくやってるのではといった感じもします。単なる予想ですが。続いていきます。

千葉雄大の元彼女は高畑充希?気になる画像アリ!

千葉雄大と高畑充希は映画『アオハライド』で共演していますが、実はこれ以外にも熱愛疑惑があります。そうです。フライデーされています。この情報を紹介します。

2015年7月に渋谷で焼肉デートしているところをフライデーにスクープされています。同記事によると、二人は見つめながら話し、千葉雄大さんはクールに相槌を打っていたとのこと。

焼肉に2人で行くって結構な仲良しですよね。ちなみにこのフライデーについての高畑充希のコメントが「友人です」でした。友達上でしょって突っ込みたくなりますが・・・なんか羨ましcですね。(←そんなことかいって感じですね。)

ここまでが熱愛疑惑のある女性ですが、実際に可能性がありそうなのは高畑充希だけではないかなって僕は思いました。そんな千葉雄大の結婚についての情報があって気になったので調べてみました。

32歳までに結婚したいとは?

千葉雄大が以前にこのようなことを言っていました。気になる情報です。

結婚については、「32歳までに結婚したい」と話しています。

このような情報がありますげ現在相手がいるという様子がありません。そしてこのようなことも言われています。

仕事が現在の彼女?

このようなことが言われるくらい千葉雄大は仕事を頑張っているということですね。そして今回記事を書いていて気になる情報があったのでそれを調べてみました。千葉雄大の彼女ではなく、千葉雄大本人に関することです。

千葉雄大は性格悪そうって何故言われる?

千葉雄大が性格悪そうと言われる理由について調べてみました。ひとつめは実年齢よりも若く見えるような行動をしているということみたいですね。

うっそーーこの人25歳だったの!?てっきり18ぐらいかと…
なんかの番組出てたときに受け答えしている感じがまったく成人男性のそれじゃなかったよ
シドロモドロとゆーかなよなよしていたのでまだ高校生ぐらいかと思ってました。
うわー痛いなー25歳はマジで驚いた!

僕の個人的な意見ですが、人気者になればなるほどあらゆる局面で揚げ足をとられるので、まあそんなに気にすることはないと思いますけど。人気者の宿命ですね。さらにこのようなことも言われています。写真の撮り方とかで自分のことを好いているいわゆるナルシストではないかということもこのように性格が悪いと言われる原因みたいですね。まあこのようなことを言われているということは裏を返せば人気者であるという証ですからそんなに気にすることでもないのかなって僕は思いました。ちなみにですが、千葉雄大くらいのイケメンなら自分のかっこよさを少しくらいは鼻にかけてもいいんじゃないのって感じですけどね。ポイントは少しですよ。思いっきり全面に出ていたらアウトって感じですね(←やかましいって感じですね。)ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク