吉川ひなのの子供の年齢は?名前は何?顔写真はあるの?子供服を作ってるの?

Pocket

今回は吉川ひなのの子供特集です。子供についてと関連する情報をまとめました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


吉川ひなのはどんな人なの?子供時代の生い立ちが複雑とは?

芸名:吉川ひなの(よしかわ ひなの)

本名:高田愛(たかだ あい)

出身地:東京都東久留米市

生年月日:1979年12月21日

身長:168cm

デビュー:1993年

スポンサードリンク

所属事務所:レプロエンタテインメント

吉川ひなのといえば可愛いモデルや女優という感じの印象を抱く人が多いのではないでしょうか?僕も可愛いなって思います(←いきなりやかましいって感じですね汗)モデルとしても女優としても歌手としても活躍しています。子供が生まれてからはママタレントとしても活躍していますね。そんな吉川ひなのですが、実は子供の頃(子供時代)に苦労していたという情報があります。気になって調べてみました。

吉川ひなのは顔立ちでハーフでは言われてきましたが2015年2月にハーフではないことを明言。

実は吉川ひなのの祖父がフレンチと
ネイティブアメリカンのハーフ。

そのことを吉川ひなのは事務所に言われて
デビューしてからその時までずっと
隠し通してきていたという。

この家族のことで子供の頃に意地悪をされていたともあったみたい。

子供の頃って少しのことで仲間外れにしたり、意地悪したりしますね。僕はいつも思うんですが、結構子供って酷いこというよなって感じることがあります。他と違っているということそれ自体を悪いというようなそんな価値観があるみたいで良くないなって思います。きっとこんなかんじで吉川ひなのも意地悪されていたのかなって思ってなんか切なくなりました。でもそんな子供時代を終わって大人になって頑張ってる姿が素敵だなって思います。そしてここからは吉川ひなのの旦那について調べていきます。(もう少しだけ調べます。実は旦那が複雑かも?!)ということで調べていきます。

吉川ひなのの旦那について。実は一度離婚している?

吉川ひなのの旦那といえばIZAM(イザム)って感じですよね(僕だけかな?)しかしこの結婚生活は実はうまくいかなかったんですね。

2人は、1999年2月に結婚。しかし、わずか7ヶ月後の同年9月に離婚を発表。若者同士の気まぐれな結婚生活は「ままごと婚」として、当時のワイドショーなどで批判の的となりました。

そして離婚してから実は再婚しています。この再婚と言ってもできちゃった結婚です。そしてこの旦那というのが何やら黒い噂があるのではないかと言われている人物です。名前が保科爵介といって実は

関東連合

とつながりがあるのではないかというような情報があります。それについてしらべてみます。

結婚相手の男性は、 これまでに何度か芸能マスコミを賑わせている。「10年近く前に当時交際していた女優が、ヘアメークの男に口説かれていることに腹を立て、500万円を脅し取ろうとしたのです。このときは警視庁に逮捕されて新聞沙汰になった。当時はレコード会社の契約社員で、CD製作のアシスタントをしていました」

以前「六本木襲撃事件」で、「人違い」の末に1人の男性を死に追いやったことで話題となった半グレ集団「関東連合」の関係者であるとの声もあります。

襲撃事件の主犯格でフィリピン逃亡中の見立真一容疑者が、吉川ひなの・保科夫妻と交友関係があったことが判明し、結果的に吉川ひなのさんは、日本でのママタレ活動ができなくなったと言われています。

会社名は「Nitro Production」で、ヒップホップグループのNITRO MICROPHONEUNDERGROUNDが所属しているとされていますが、詳細は不明です。

芸能界と深く繋がりがある関東連合の関係者といったことが言われています。この引用記事から判断して、可能性が高いですね。そしてそのことが原因で吉川ひなのは日本でのママテレ活動ができなくなってしまったんですね。理由はいくつかあるんでしょうが、これも一つの理由ということですね。吉川ひなのの子供はこの旦那の保科爵介との間の子供で元旦那のIZAM(イザム)との間には子供はいなかったということですね。ということでここから吉川ひなのの子供の情報を調べていきます。

吉川ひなのに子供は何人いるの?

吉川ひなのに子供は2人います。まず1人目はできちゃった結婚の時が1人目で、その後に出産しています。

吉川ひなのさんは2017年9月に第二子である男の子を出産されています。

最初の子供が女の子(娘)で次が男の子(息子)ということですね。最初の娘は吉川ひなのに似ていて可愛いんだろうなって思いますね。ということで続いていきます。さらに子供の情報を探っていきます。

吉川ひなのの子供の年齢は何歳?

吉川ひなのの子供の年齢について調べてみましたが情報が少なくて分かりませんでした。しかし今回は情報の組み合わせで分かりました。ということでいきます。

スポンサードリンク

吉川ひなのさんは2012年3月に保科爵介さんとの子供を出産しています。

吉川ひなのさんは2017年9月に第二子である男の子を出産されています。

この情報の組み合わせから何となく検討がつきますね。

※長女:現在7歳

※長男:現在2歳

ということになりますね。そしてさらに子供の情報について調べていきます。やはり芸能人の子供ということで気になることが多いですね。

吉川ひなのの子供の名前は?顔写真はあるの?

吉川ひなのの子供の情報は少ないのでちょっとわからないことがありますね。まず名前についてですが、公表していないので分かりませんでした。やはり芸能人のこどもということで名前が分かるとよくないということから公表しない教育方針ということみたいですね。そして気になる顔写真についてですが、実は吉川ひなのは自分の子供をよく

インスタグラム

にアップしていますが、顔写真は出していないんですね。うまく顔が分からないような角度の写真を載せています。きっと可愛いと思うんですけどね。そして少し気になる情報があるのでそのことを紹介していきます。

吉川ひなのの子供はヘルメットをかぶっている?

吉川ひなのの長男がヘルメットをかぶっているということが話題になっていました。このヘルメットはなにかというともし転んでも危険な目にあわないようにといったリスクヘッジのためみたいですね。吉川ひなのの子供がかぶっているヘルメットはスポンジでできていて頭をあらゆる角度から守ってくれる役割があるようです。吉川ひなのは子供想いのいい母親ですね。そしてさらに気になる情報があります。今度は長女についてです。

吉川ひなのの子供の足が長すぎると言われている?

吉川ひなのの子供の愛の長さについてこのようなことが言われてます。気になることなので今回取り上げてみます。

タレントの吉川ひなの(38)が15日にインスタグラムに長女(6)と長男(8カ月)の写真を投稿。長女の脚の長さに驚愕の声が次々と届く反響となっている。

ひなのは11年に5歳年上の会社社長と再婚。12年3月に長女を、今年2月に長男を出産した。数年前にハワイに移住したが、今秋からロサンゼルスに移り住んでおり、インスタにはたびたび、子供達の写真を投稿している。

この日も「お姉ちゃんがごほんを読んでくれる」と長女がまだ赤ちゃんの長男に一緒に寝転がりながら絵本を読んであげている微笑ましい写真を公開した。

すると、「美脚」「脚が長~い」「脚長っ!」「長い足ですね」「脚長っ!!!!」「足長っ!!!」「脚 ながーーーい」「脚長羨ましい」

と6歳長女のスラリと長い脚が話題に。ひなのは子供のころからモデルとして活躍し、九頭身と言われる手足の長さで知られることから

「脚の長さすごいですね!!!!!遺伝だ。DNAって本当すごい」「足長って思って見に来たらさすがひなのちゃんのDNA笑」「本当に!!娘ちゃん脚長すぎ~」「ママと同じ、足が長くて美脚」と遺伝に驚く声が次々と寄せられ、ネット上で反響を呼んでいる。

吉川ひなのの子供の足が長くていいじゃないかと思うんですがそプ簡単なことでもないようです。ネット上では様々なことが言われています。そのネット上の声を要約すると

子供を使ってる(子供を利用している)というようなことですね。

感じ方は人それぞれなので何とも言えませんが、単純に可愛いからということもあるんじゃないかなって僕は思います。自分のために子供を利用しているということは僕としては考えにくいし、考えたくないですね(笑)吉川ひなののファンだから(笑)そしてさらに気になることを見つけたので書いていきます。実は吉川ひなのが子供服を作ってる?ということについてです。

吉川ひなのが子供服を作ってるとは?

吉川ひなのが子供服を作っているという情報があったので調べてみました。

吉川ひなのが子供服ブランドを初プロデュースしたことが13日、わかった。吉川が手がけたのは、人気ブランド「CECIL McBEE」から新たに誕生する子供服「Dolly Mew(ドーリィミュウ)」。昨年3月に第1子女児を出産し、ママタレントとしても活躍中の吉川は「さらにかわいさを引き出してあげて下さいね!」とアピールする。

吉川ひなのはモデルで自分自身もオシャレですし、何よりも自分がいいなということを感じたことからの子供服のプロデュースっていうことであれば自分自身も楽しいだろうし、それに触れたりする人も楽しいだろうなって感じですね。自分の心の中にあるもので良いと思うことを仕事にするって素晴らしいことだと思いますね。そして最後に吉川ひなのの現在について調べてみます。

吉川ひなのは現在どうしてるの?

吉川ひなのは現在はハワイで過ごしているみたいですね。なぜハワイに行ったのかというと、

「ハワイで子育てするのが最高だと考えた」「日本だと芸能人とママとの切り替えに悩まされる」と語っています。

確かにわかる気がします。ハワイで家族と仲良く暮らしているみたいですね。なんかこのかんじから吉川ひなのの人生は幸福度の高い人生だなって感じますし、羨ましいなって感じました。これからも家族仲良く暮らして過ごしてもらいたいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク