山口百恵の現在の自宅写真とは?息子との関係はどうなの?画像アリ!

Pocket

今回は山口百恵の現在について調べていきます。時代は変わっていきますが、時代を大きく揺らした伝説の歌姫は変わらないです。ということで調べていきます。


山口百恵はどんな人かについて。現在の年齢は?

名前:山口百恵

出身地:生まれが東京都渋谷区恵比寿、育ちが神奈川県

生年月日:1959年1月17日

血液型:A型

最終学歴:日出女子学園高等学校卒業

活動期間:1973年〜1980年

スポンサードリンク

当時の所属事務所:ホリプロ

※オーディション番組「スター誕生!」に出場したことをきっかけに芸能界入り。森昌子・桜田淳子とともに「花の中三トリオ」と呼ばれました。

ここからわかりますが、山口百恵は現在年齢が59歳ということですね。昭和という時代を大きく揺らした伝説の歌姫ですが、現在は結婚して芸能界を引退されました。

山口百恵さんは、主演映画の多くで相手役を務めた三浦友和さんと結婚し芸能界から引退しました。子供には、現在芸能界で活動する三浦祐太朗(長男・1984年生まれ)と 三浦貴大(次男・1985年)がいます。

今回はそんな山口百恵の現在の気になる情報を調べていきます。やはり芸能界を引退されてもここまでの影響力のある人なので多くの人の関心が寄せられています。まずは気になる自宅の情報から調べていきます。

山口百恵の現在の住まいは国立市?自宅写真アリ!

山口百恵は結婚してから国立市に住んでいるみたいです。子育てをしながら都心に引っ越したり、旦那の母親と一緒に住んでいたこともあるようですが、現在では国立に住んでいるという情報があります。そして家の広さがヤバいんですね。地元でもこの広すぎる家ということで有名みたいですね。この自宅についてはこのような情報があります。

2011年12月にリフォームしています。子供たちも独立するので、夫婦二人の生活に合わせて自宅に手を入れたと伝えられています。

内装はバリアフリーにして、三浦友和さんの両親との同居なども視野に入れた、リフォームだったといわれています。

写真を見るだけでもすごい家だなって感じですね。

追記情報アリ。

当サイトの読者さんからこのような情報をいただきました。

百恵さんは国立には住んでいませんよ。10年以上前に都内の有名高級住宅街にご家族で引っ越しています。

という情報からすると今現在は東京にご家族で住んでいるということのようですね。そしてここからは気になる子供(息子)について調べていきます。上の段落で書きましたが息子が2人います。実は少し関係が?!ということもあるみたいです。ということで調べていきます。

山口百恵の息子とは?今現在はどんな関係なの?

実はこの山口百恵の2人の息子から多くのことを感じます、ということでまずは情報を紹介していきます。

まずは長男の三浦祐太朗です。

今世紀最大の二世タレント”として、大々的にその存在を報じられていたシンガーソングライター・三浦祐太朗(31)。

元歌手の山口百恵さん(56)と俳優の三浦友和(63)を両親に持つサラブレッドとして、鳴り物入りで芸能デビューしたのが2008年。

しかしなぜか思うように活躍出来ていません。

祐太朗は中学時代の同級生を中心に結成したバンド『Peaky SALT』のボーカル・ユウとしてメジャーデビュー。

しかしCDは思うように売れず、2010年には音楽会社・バップとの契約が切れて、一部メンバーが脱退。同年9月には残ったメンバーとも方向性の違いを理由に、活動休止が発表した。

2012年3月には歌手・松山千春(59)の自叙伝が原作の舞台『旅立ち~足寄より~』の主演に選ばれ俳優デビューを果たすも、関係者の期待とは裏腹に大きな話題や注目は集まらなかった。

何かパッとしない感じですね。なんででしょうね?そして続いては弟です。弟の三浦貴大についてです。

スポンサードリンク

大学卒業を機に父と同じ役者への道に進むことを決め、2010年に映画『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』でデビュー。その後もドラマに出演し、他にもCMにも出演しています。

弟は実は芸能界で活躍しています。ではなぜ兄弟でっこのような差が出てしまったんでしょうか?そのことがわかるエピソードがあります。

そもそも祐太朗はそこまで芸能界、また音楽への情熱もなかったと見られています。バンドメンバーと仲違いした原因は、他のメンバーが『もっと売れるために祐太朗のお母さんに協力してもらおう』と、CDの推薦文やライブの告知を、百恵さんにお願いしたそうです。

祐太朗も『それいいかも』と適当にOKを出してしまい、百恵さんにお願いしたところ『あなた達ががんばることでしょう!』とピシャリ。安易に三浦家の威光にすがろうとしたことで、ケンカになってしまったんです

結果的に“スネかじり”だった兄と、地に足をつけて成長する弟では、現状に差がでてしまうのも致し方ないところだろう。

何かにつけては親を頼ってしまう兄と地道にコツコツやってきた弟の違い。一見すると目には見えないんでしょうが、この弟の自力や底力はスゴイと思います。僕も思っていることですが、自分の努力は決して自分を裏切らないというですね。といった感じの息子が2人ですがもう大きくなっていて国立の家を出られるみたいですね。そしてここからはさらに山口百恵の現在について調べていきます。

山口百恵の現在の姿とは?テレビには出ない理由とは?

今回記事を書いていてネット上では山口百恵はテレビに出ないのかというようなことが書かれていました。山口百恵は現在主ですからテレビには出ません!僕も寂しいなって感じですが芸能人ではないのでテレビには出ないでしょうね。そして専業主婦をしながら他にしていることがあるようです。そのことについて調べてみました。

山口百恵は現在キルト作家として活動している?

山口百恵は現在キルト作家として活動しているという情報があります。このようなことが言われています。

「百恵さんの最近の口癖は『いったいいつになったら、あの子たちは可愛い孫を見せてくれるのかしら』。2人の息子さんも百恵さんが結婚した年齢よりずっと上になっていますし、『そろそろお嫁さんをもらって、孫を抱かせてほしい』と思っているのでしょう」(前出・知人)

たしかに、長男の祐太朗(32)も次男の貴大(31)もいまだ独身。百恵さんの気持ちは痛いほど分かる。「昔からの友人やママ友たちに最近、次々と初孫ができて、お祝いの品を贈るたびに、百恵さんは『私の孫には、手作りのキルトをプレゼントしたい』と待ち焦がれているようです」(前出・知人)

山口百恵はキルトを孫にあげたいんですね。でも肝心な子供が結婚していないということが悩みの種ということでしょうかね?山口百恵はキルトフェスティバルにも本名の三浦百恵で参加しているという情報もあるのでもしかしたら参加している人は会ってるかもしれないですね。そして最後に気になる情報を紹介します。やはりいくら専業主婦といっても山口百恵を気になる人は多いでしすし、カメラマンもそれは同じということです。ということで最近写真を撮られています。

女性自身に出たカラー写真が今現在も綺麗です!

実は山口百恵のプライベートを女性自身に写真を撮られています。

昨年発売の女性自身11月19日号には、4月に、夫、友和さんと行ったグアム旅行の時の写真が掲載されていました。

昔に比べれば年齢的なこともありますので多少は老けたなって感じますが、それでも上品さを持っている素敵な女性だなって僕は思います。現在の年齢が59歳ということを考慮するとこんな綺麗な女性はなかなかいないなって感じですね。今現在は旦那の三浦友和と仲良く暮らしているみたいで幸せそうでなんかいいですね。ということでここで今回の記事は終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ぽん より:

    百恵さんは国立には住んでいませんよ。10年以上前に都内の有名高級住宅街にご家族で引っ越しています。

    • 芸能人の噂が好き より:

      ありがとうございます。記事文中にこのご意見を反映させていただきます。