佐藤かよの現在がヤバすぎる?衝撃の劣化画像アリ!消えた理由とは?

Pocket

今回は佐藤かよの現在について調べていきます。ここ最近はあまり見ないなって思ったらなんと消えた理由があるとか劣化したとか言われているので気になって調べてみました。


声がかわいいといわれる佐藤かよについて。

名前:佐藤かよ(さとうかよ)

愛称:かよぽりす

生年月日:1988年12月26日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:172 cm

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

ルックス的に可愛いといわれている佐藤かよですが、その可愛さは実は声も可愛いということが言われています。とても声が可愛いと僕も思いますが、なぜそのようなことが言われるかということについて次の段落で紹介していきます。

佐藤かよが抱えていた苦悩とは?

実はモデルをしていた佐藤かよですが、昔から抱えてきた苦悩があるということです。そのことについて紹介します。

愛知県名古屋市名東区に男性として出生。小学校に入学した時に、ランドセルの色の違いや席順で自分の性に違和感を覚えるようになり、小学3年生の時に着替えが男女別々で行われるようになると、その違和感はより明瞭なものとなった。15歳の時に女性ホルモン注射を受けるようになった。

性同一性障害で苦しみ、中学生の時には「このままでは生きていけない」と思い、卒業後に家出をした。家出したその夜に幼なじみの女性の家を尋ねた。目的は女性用の衣服を借りるためであったが、その女性は佐藤の心情を察して何も言わずに服を貸してくれた。コンビニなどのアルバイトを経て、家出から4年後、知人の紹介で念願だった婦人服売場の店員になった。その半年後、雑誌社からスカウトされ、モデル事務所の社長を紹介された。

この引用記事を読んでいただくと分かりますが、実は男性なんですね。一見すると全く分かりませんね。しかしこんな本人コメントもあります。戸籍以外はほぼ女性と言うような情報があります。僕は思いますが普通の女の子より可愛いと思います。しかし実は本人がカミングアウトしています。そのことについて調べていきます。

男性であるとカミングアウトした!その理由とは?

佐藤かよは自分で男性であるとカミングアウトしています。まずはそのことから紹介していきます。

佐藤かよ(21)は昨年まで名古屋を中心に人気のあるファッション誌「東海スパイガール」でモデルとして活躍していた。この夏1年ぶりに同社編集部を訪れた彼女は編集長やスタッフにあいさつすると「聞いて欲しいことがある」と時間をとってもらったのだ。

佐藤かよのいつになく深刻な表情から編集部スタッフらもただならぬ雰囲気を感じ取っていた。「あの…」となかなか言葉が出せない彼女がついに語ったのは「わたし…実は男の子としてこの世に生まれてきました」という告白だった。しばらく沈黙が続いたが、スタッフらはびっくりしたものの「わざわざそれを伝えに来てくれたのが嬉しかった」と彼女の事実を受け止めてくれたのである。

なんか人の悩みを真剣に聞いてくれるいい編集部ですね。これを告白した後も仕事を続けていたということですね。そして今度は事務所に嫌がらせのようなことがされてきます。

ところが今年、彼女が所属する事務所の社長に「佐藤かよは男だという噂がある」という内容のメールが届いた。社長はバカなメールが送られて来たとそれを佐藤に見せた。実は、彼女が整形もせずに本来の顔でモデルをしている為に、同級生の中に気づく者がいたようなのだ。メールだけでなくネットにも書き込まれたりした。彼女はそういう状況を知ると真剣に悩んだ。そして悩みぬいた末に決心して社長に男であることを打ち明けたのである。社長も懐が深かった。初めは驚いたがモデルの仕事で相手に迷惑がかからないように、彼女が現在している契約をすべて解約するとテレビでカミングアウトすることを許したのだ。

今はネット社会ですからこのような情報はすぐに拡散してしまいますね。でもここでも社長も器が大きいですね。この自分が男性であるということをカミングアウトしてからもバラエティ番組で佐藤かよは活躍していましたね。そしてそんな佐藤井かよですが実は現在の状況が良くないというように言われています。いったいどうしたんでしょうね?気になって調べてみました。

佐藤かよの現在がヤバすぎるとは?何故劣化したと言われる?

今回調べてみてわかったんですが、佐藤かよがヤバすぎるとか劣化したと言われる理由としては髪型に原因があるようですね。

これまでは明るい茶髪でギャル風だったですが、現在はやりの黒髪にしていること。

顔や他の部分もそこまで言うほど変わっているとは僕は思いません。髪の毛を黒くしてなんとなく重たい感じになったことがこのようにヤバいとか劣化とかって言われる原因だと思います。またこのようにも言われています。

佐藤かよがおっさん化していると言われる理由とは?

佐藤かよがおっさん化した理由も髪の毛の色を黒くしたからなのではないかと僕は思います。ネット上ではこのように言われています。

ダウンタウンDXの佐藤かよ見て思ったが ちょっと劣化したなぁ。

劣化って言うと違うかもしれんが栗山類?に見えちゃったりしたんで男の顔立ちが出ちゃってたっていうか。

佐藤かよは、もっと肉付きが良くて可愛かった気がするが椿姫彩菜のほうが女っぽいかな。

佐藤かよが劣化してる…

しかし、佐藤かよ、劣化したな、おっさん化しとるやないかい

たしかに昔に比べれば年齢を重ねているということもあるでしょうからね。ということで次の段落で画像を比較してみてみましょう。そうすればわかるかもしれないですね。

現在の劣化画像と昔の画像の比較について!

●現在劣化画像●

●昔の画像●

確かに昔の画像は超絶可愛いですね。一緒にご飯食べに行きたいくらい可愛いですね。でも現在の劣化画像っていってもそこまででもないと思いますけどね。髪型が黒いだけの違いだと思うんですけど・・・。そして気になることがあります。ここ最近見ない佐藤かよですが消えたとかって言われているので、探ってみました。

佐藤かよの2018年の仕事とは?消えた理由とは何故?

現在といいますか2018年に佐藤かよをテレビで見る回数がなくて本当に消えてしまったのかと心配になりました。

佐藤かよさんのブログを見ても、最後の更新が「2016年6月22日」となっており、半年以上更新が滞っていることが分かります。

本当に消えてしまったのかなって心配になりましたが、実は活動場所を変えたみたいですね。

ツイッターを見てみると、つい最近もツイートがされているため、どうやら、ブログからツイッターに活動の場を移しているだけで、活動を休止しているわけではなさそうです。

彼女のツイートを見てみると、主に格闘ゲームやファッションに関する内容がつぶやかれているので、テレビ出演が減った現在も格闘ゲーマーやファッションモデルとして活動されていることが窺えます。

特に干されたとか消えたとかと干されたということではなかったみたいですね。安心しました。これからは活動場所をかえて頑張っていってもらいたいですね。僕の個人的な意見ですが、佐藤かよはそこまで劣化とかヤバいとかっていうレベルでもない気が記事を書いていて思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク