西野カナの彼氏でフライデーされたのは誰?現在の情報については?

Pocket

今回は西野カナの彼氏特集です。気になる歴代彼氏から現在までの情報を整理してまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


西野カナ(西野かな)はどんな人かについて。父親が超大物?!

名前:西野カナ

愛称:カナやん

出身地:三重県松阪市

生年月日:1989年3月18日

身長:158cm

デビュー:2008年

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

同性の女性から圧倒的な支持を誇る西野カナですね。恋に悩む女性の心の声を代弁しているところが人気かななんて思います。ちなみに僕も好きです(←やかましいですね)そんな西野カナですが、実はすごいとされていることがあります。それは父親の存在です。少しだけ西野カナの父親について紹介します。

「西野の父親は中部地方の経済界では名の知られた大物。そのため、なかなか彼氏ができなかったと言われているが、マネージャーならばいつも行動を共にしているだけに、父親も交際にゴーサインを出しているかもしれない」(芸能記者)

「西野の父親は中部地方の財界の大物らしく、その父親の口利きでスポンサーがデビュー資金として1億円をポンと出したんです。生まれ持った“才能”の一つではありますが、よけいな詮索を避けるため、西野は本名さえ非公表にしています」(音楽業界関係者)

実は西野カナはお嬢様ということですね。そんなお嬢様ですが多くの人の心に刺さる歌詞を書きますね。そんな歌詞を書けるのは実は実体験からなのではないかななんて僕は思っていたりもします。ということでここから西野カナの歴代彼氏について調べていきます。

歴代彼氏にはジャニーズや俳優がいる?フライデーされたのは誰?

西野カナの元彼氏にはジャニーズや俳優というようなイケメンがずらっと並びます。そしてネタをばらすと実はマネージャーとも熱愛疑惑が出ています。そんな歴代彼氏でフライデーされた人もいるということでここからは気になる歴代彼氏について調べていきます。

西野カナの元彼氏は藤ヶ谷太輔?

西野カナの元彼氏は藤ヶ谷太輔という情報があります。この情報の出所についてこのような情報があります。

藤ヶ谷太輔が西野カナ好きを公言していて、インタビューで「どこの方言が好き?」と聞かれた際、「三重県」と言っていたことから熱愛疑惑がでました。

この引用記事以外に情報がないので、藤ヶ谷太輔と西野カナの熱愛についてはガセネタの可能性が高いということですね。藤ヶ谷太輔ってイケメンですが、西野カナが好みなんですね。ということで続いていきます。

西野カナの元彼氏は渋谷すばる?

西野カナと渋谷すばるの共演の際に、渋谷すばるがファンであるということを伝えたことから実は熱愛関係にあるのではないかという噂がでたようです。

楽屋に挨拶にきた西野カナに対して、「好きです」と言ったら笑ってスルーされたとラジオで話していたことから、「付き合っているのでは?」と言われるようになりました。

笑顔で交わしたということですね。それにしても西野カナは可愛いけどイケメンからの絶大なる支持を得ていますね。凄いですね。やはり乙女心を代弁するには恋の数は必要なのかなって思います。この渋谷すばるも熱愛ではなかったですね。ということで続いていきます。

西野カナの元彼氏は北山宏光?

西野カナがラジオ番組で好きなタイプを「みっくん(北山宏光)」と答えたことから、実は何かあるのかと思われたようですが、何にもありませんでした。タイプだが単に北山宏光がタイプということでした。ということでここまではガセネタということが続きますが、次あたりからどうでしょうか?

西野カナの元彼氏は今市隆二?お揃いの指輪が疑惑?写真あるの?

今市隆二といえば三代目J Soul Brothersの超人気者ですが、実は西野カナとの熱愛を噂されています。その理由は2人がお揃いの指輪をしていたということです。しかしこの指輪はテレビの衣装ということで実は熱愛ということではなかったということです。さらに疑惑はまだ続きます。このようなことが言われています。

西野カナの彼氏の歌=あなたの好きなところ=今市隆二?

実は西野カナの歌の『あなたの好きなところ』という歌詞が今市隆二をさしてるのではないかと言われています。

この歌詞の中の

特にトマトのとこ、くしゃっと笑うめじりのとこ

なんでかなやんトマトにしたの、キュウリでもよかったじゃん。

実は今市隆二はトマトが好きということで、これも違うということですね。それにしても今市隆二ってかっこいいですよね。まあ西野カナとは仲良しってところでしょうかね?共演者以上で友達よりちょっと上かなって感じかと僕は勝手に思っています。ということでここまでで誰もフライデーされていないですね。そして熱愛の確証もないですね。ということは残るは最後の1人ということになります。とういうことで行ってみましょう。

西野カナの元彼氏はマネージャー?それってマジ?

実は西野カナの元彼氏はマネージャーということが言われています。しかもこれは写真週刊誌FLASHにバッチリ撮られています。フライデーではなかったんですね。まあフライデーされたということですね。そんな情報をここから一気に紹介していきます。実は西野カナはマネージャーと半同棲しているという噂です!!!

同誌によると、今月下旬のある日の午後、西野とマネージャーは“愛の巣”からペアルックでジョギングデートに出掛け帰宅。男性はそのまま西野の部屋で過ごし翌朝はそのまま所属事務所に出社。ほかの日も男性が西野の部屋に帰宅し、朝に出社していたという。

西野は昨年夏に現在の自宅マンションに引っ越して来たが、西野が不在でも男性が1人で出入りすることがあり、半ば同棲状態だというのだが…。

実はこの西野カナのマネージャーと言うのは市川海老蔵に似ているとも言われてイケメンだそうです。そんなマネージャーに西野カナはゾッコンとみたいです。上の段落で書きましたが実は厳格な父親もマネージャーということで黙認してるのかとも解釈可能です。

「マネージャーとタレントの交際は業界ではご法度。多くの場合、マネージャーが配置転換されてそのまま破局するというパターンが多い。ただ、CDが売れないこのご時世にあって、西野は音楽配信やコンサートの動員でかなり稼いでいて、ある程度のわがままは通用する。破局によって仕事へのモチベーションが低下する可能性もあるので、事務所が公認の可能性もありそうだ」(芸能プロ関係者)

ぶっちゃけて西野カナがこの恋をしていていい歌詞が書けるならそれはそれでいいのかなとも思いますが・・・。西野カナのマネージャーっていったいどんな人かということについてですが、

田中一知という人です。ファンの間でも“ハワセン”の愛称で親しまれていて、以前「PEPPERLAND ORANGE」のバンド&ボーカルを担当していたこともありました。

ただしここで1つ問題があります。この田中一知は既婚者のためこの熱愛が本当ならば不倫関係ということになります。ただしこの田中一知は市川海老蔵に似ていないという情報もあるので実はガセネタかなって気もしますね。もちろん

所属事務所は「一部週刊誌で報じられた件について、業務上一緒の時間が多いですが、記事の内容にあるような関係ではございません」とコメントした。

というように事務所も否定しています。このようなことから考えて西野カナの彼氏については熱愛疑惑どまりということなんですね!ということでここからは西野カナの現在の彼氏について調べてみます。

西野カナの彼氏の現在の情報とは?

実はこのマネージャーとの熱愛疑惑が出て以降は他の熱愛報道が出ていません。したがって現在西野カナは彼氏はいないという見方もできます。また水面下で実はマネージャーと仲良くやってるのかななんて思ったりもします。僕は個人的にはこのマネージャーが可能性が高いかななんて思いました。マネージャーとタレントの恋は禁止と言われているようですが、人間の嵯峨で禁止と言われれば言われるほどしたくなるという衝動があります。

追記:西野カナが結婚しました♪

西野カナが2019年3月にマネージャーと結婚しました。結婚おめでとう♪いつも心に刺さる感動的な歌詞を届けてくれる西野カナの結婚生活がうまくいくことを期待しています。何か関連情報があれば記事追加していきたいと思います。