岡村隆史の彼女は女優の葉月里緒菜?ウルトラジャパン美女とは?画像アリ。

Pocket

今回は岡村隆史の彼女特集です。かつて噂が出た女優について調べていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


岡村隆史はどんな人かについて。

名前:岡村隆史(おかむらたかし)

出身地:大阪府大阪市東淀川区

生年月日:1970年7月3日

身長:156cm

血液型:B型

出身高校:大阪府立茨木西高等学校

スポンサードリンク

学歴:立命館大学経営学部第二部中退

所蔵事務所:吉本興業(東京本社)

※岡村隆史は小さい体に高い身体能力、ハイテンションでコミカルな動きをする芸人です。

※ナインティナインの結成経緯:高校時代サッカー部の先輩後輩(岡村が先輩)で、1990年にコンビ結成。1991年に吉本印天然素材の一員として東京進出し、1994年に天素脱退後も東京を拠点として活動。1990年半ばに始まった『ぐるナイ』『めちゃイケ』など、長寿番組も受け持つ人気お笑いコンビです。

多くの人が知っている岡村隆史ですね。お笑い芸人としてだけではなく、俳優としても活躍しているマルチタレントですね。そんな岡村隆史ですが、実は

病気(うつ病)

になってしまったこともあります。この原因は岡村隆史本人が仕事に真面目なために自分に厳しくなりすぎてそのことが原因でストレスからなってしまったのではないかということも言われています。病気から復帰してからはあまり無理して仕事をしないということを心掛けているみたいです。そんな岡村隆史の彼女について今回は調べていきます。その前に気になることを1つ紹介します。

岡村隆史の歴代彼女と恋愛観についての紹介!

実はとても気になる情報があります。岡村隆史はなんと21歳から彼女がいないという情報があります。

「マジですよ。東京行ってからずっといてませんよ」と、1991年にコンビで東京進出してから彼女がいないことを明かした。

マジ?って感じですよね。岡村隆史ってメチャクチャモテそうですけどね。その理由について調べてみました。その理由が実は女性に騙されたことがあるとか?ということみたいです。

岡村隆史さんは東京進出したあと、すぐセ●シー女優にだまされたことがトラウマになっているようです。セ●シー女優は売名のために岡村隆史さんを騙したそうで、そこから女性不信になってしまった。

岡村隆史はモテそうですが以外にピュアな一面があるんでしょうね。しかし世の中には悪い人がいますから自分さえよければいいという考えのもと岡村隆史を利用したのかもしれませんね。僕も不器用ですからこんな感じの世の中の在り方には疑問がありますが、それはおいておいて(長くなるから)ここからは岡村隆史の彼女について調べていきます。ちなみに21歳から彼女いないというのはマジかということも一緒に検証していきます。

岡村隆史の元彼女は女優の葉月里緒菜?

実は岡村隆史と葉月里緒菜の関係について情報があります。やはり岡村隆史はモテるじゃんって感じですね。ということで関係について調べてみました。

有名俳優やプロ野球選手と浮き名を流していた葉月がテレビ番組で「岡村さんと食事し、告白したが振られた」と暴露

実は葉月里緒菜が岡村隆史にこくっていた(告白していた)ということですね。しかし岡村隆史はそれを断ったということですね。その理由は岡村隆史の女性不信や女性恐怖といったところでしょうかね?上の段落でセ●シー女優に騙されていたということが関係しているんでしょうね。僕の個人的な意見ですが、葉月里緒菜ってメチャクチャ綺麗だと思います。もしもあんな綺麗な女性が近ついてきたらなにかを狙われるなってビビります(汗)もしくはついに僕にも運が回ってきたかと心の中で笑ってでも断るかな(結局ことわるんかい!)って感じで続いていきます。

岡村隆史の元彼女はグラ●アモデルの熊田曜子?

岡村隆史と熊田曜子の関係について紹介していきます。実は岡村隆史と熊田曜子はお泊りしたことを写真週刊誌にスクープされています。この件がきっかけで実は関係破局とも言われています。またこのような情報もあります。

熊田から猛烈アプローチを受けて岡村も本気で交際を考えていたほどでした。ところが、熊田は思わせぶりな態度を複数の大御所たちにとる性格だったようで、それを知った岡村はショックを受け、泣く泣くあきらめた。

スポンサードリンク

熊田曜子って可愛いですよね(←やかましいって感じですね)でもあんな可愛い顔ですが、実は八方美人なんですね。その真実をしってしまうと心がなえてしまう岡村隆史の気持ちはよく分かりますね。

岡村隆史の元彼女は飯野千寿?

岡村隆史と飯野千寿との出会いは番組での出会いです。岡村隆史に彼女がいないことから番組でお見合いの企画となりここで知りあいました。しかしここから熱愛には発展しなかったみたいです。理由は岡村隆史が飯野千寿の過去の男性遍歴を気にしたこととも言われています。岡村隆史は気にしーなんですかね?でも彼女がどんな男と昔付き合っていたかは気になりますが、あまりそこを考えてても前に進めませんからね。ということで続いていきます。次は熱愛関係にあるのでは?という情報です。

岡村隆史の元彼女は春高バレー出身の一般人?

岡村隆史とこの一般人女性との関係は結構親しいようです。そのことを紹介します。

岡村隆史に彼女の噂が立ったのは8月13日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」の企画、「衝撃スクープ 芸能ウラ話&マル秘私生活をなぜか自分で大暴露!!」にて芸能リポーターの井上公造氏から暴露されたことからだった。

公造氏から「大阪の番組収録の時、羽を伸ばしている。背が高く、スタイルがいい、春高バレーに出場経験のある一般女性と連絡先を交換されましたよね?」と直撃され、岡村は「背の高い女性がタイプなのはないものねだりみたいなところはありますわな」と焦る一幕があった。

というように岡村隆史は答えましたが実はもっと親しいことが発覚しています。実は岡村隆史はこの一般人女性と旅行に行っていたということを相方の矢部浩之が暴露しています。

矢部は今月3日に放送された『ぐるぐるナインティナイン 3時間SP』で、マネージャー情報として岡村が新恋人と国内旅行に行ったこと、別々の部屋を準備して宿泊したことを暴露している。

これに対し岡村は、旅行に行ったことを認め、旅館で別々の部屋に宿泊したことについては『まだ付き合っていないから』と発言。

たしかに同じ部屋に泊まらなければ何もないのかもしれませんが、単なる友人関係の男女が旅行に行くのかってこと自体が疑問になりますね。男女二人きりで旅行に行けば大人の情事があると考えるのが普通かと思います。僕もそう思います。実は岡村隆史は奥手でいろいろなことを考えてそのようなことはしないのかとも思えますが分かりませんね。そしてもう一つ情報があります。またしてもお泊りしています!ということで調べていきます。

大阪に住んでいるウルトラジャパン美女とはいったいどんな人なの?

岡村隆史が音楽フェスのあとに美女と自宅でお泊りをしたのではという情報があります。それがこのウルトラジャパンの美女です。なぜこのようにいわれるかということを紹介します。

東京・お台場に毎年10万人もの観客を集めるエレクトロニック・ダンス・ミュージックの祭典『ULTRA JAPAN』(以下、ウルトラ)。5年目となる今年も9月15日から3日間にわたって開催されたが、最終日となる17日の夜7時頃、インターネットの生中継が、ある人気お笑い芸人の姿を捉えた。ネット上には、すぐにこんな書き込みが相次いだ。

『ウルトラ』の会場で踊る数時間前。東京・品川駅からほど近い大通りに愛車の四駆を停車させ、ハザードランプを点滅させる岡村の姿があった。待つこと数分、そこに小走りで駆け寄ってきたのは、黒いキャップから巻髪をなびかせる美女。スキニーパンツをはいた足は細くて長く、スタイルのよさが際立っている。

彼女は周囲を気にするように急いで助手席に乗りこむと、岡村は車を発進させ、自宅へと戻って行った。その後、2人で向かった先が『ウルトラ』の会場だったようだ。いったいこの美女は誰なのか。

「岡村さんの地元・大阪に住んでいる知人女性です。20代でタレント顔負けのルックスですが、芸能活動はしていない一般人。岡村さんは常日頃“芸能人の女性はもうこりごり”と言っていますから。この日は岡村さんの友人男性も一緒に『ウルトラ』に行ったようです。イベント後は、友人男性と別れ、岡村さんと彼女は2人で自宅へと帰ったそうですよ」(岡村の知人)

ここに一緒に行っていたからということですね。ちなみにこの美女は大阪に住んでいるという情報だけわかっていますね。またタレント並みに綺麗といった情報もあり、スタイルも抜群のようです。現在では交際していないということですが、今後はどうなっていくかが楽しみですね。岡村隆史は面白いしいい人ですから、いい彼女ができるといいなって個人的には僕は思います。昔に女性に嫌なことをされたトラウマが無くなっていくといいなって感じです。ということでここで岡村隆史の彼女特集は追わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク