宮崎あおいに子供はいるの?性別や名前はわかる?気になる元旦那との関係は?

Pocket

今回は宮崎あおいの子供について調べていきます。そのことと合わせて元旦那との関係や離婚理由といった関連情報もまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


宮崎あおいはどんな人?気になる子供の頃(子供時代)とは?

名前:宮崎 あおい

生年月日:1985年11月30日

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:O型

職業:女優

所属事務所:ヒラタオフィス

宮崎あおいって可愛いですよね(←いきなりやかましいって感じですね汗)実は大人になってこんなに可愛い宮崎あおいは子供の頃から可愛かったんですね。そのことを紹介していきます。

実は子供の頃の子役としてすでに活動していたという情報があります。

4歳で子役デビューを果たした宮崎あおいさんは、CMや雑誌を中心に活躍。子役時代にもドラマや映画に出演されていたようですが、役名がつかない役だったようで、役名をもらい本格的に女優業を始めたのは、1997年ごろからのようです。

この子役時代から非常に演技が上手でたくさんの賞をもらっているみたいです。可愛いし演技が上手だし、完璧な女性って感じがしますね。そしてそんな宮崎あおいですが、結婚しています。ここからは初めに結婚した旦那との関係(出会い~別れ)までを整理していきます。

宮崎あおいが結婚した高岡蒼佑とその離婚理由について。

宮崎あおいと結婚したのは俳優の高岡奏輔です。この出会いは実は女優の栗山千明が作ったといわれています。交際期間が約7年間あってそこから結婚したということで仲良し夫婦かなって思ったんですが、実は約4年半で離婚に至っています。そしてこの宮崎あおいと高岡蒼佑との間に子供はいません。ではなぜ離婚したかという理由について調べていきます。離婚理由については大きく4つの原因があるようですね。

理由①:高岡蒼佑が浮気したこと

理由②:高岡蒼佑がツイッターで韓国番組について批判したこと

理由③:高岡蒼佑のDV(暴力)

理由④:宮崎あおいが浮気したこと(この相手が岡田准一)

少しだけ紹介していきます。

まず理由①について。

週刊誌「女性セブン」は、07年6月に結婚した夫で俳優の高岡蒼甫(27)がグラビアアイドルの金原あすか(19)と密会している現場を写真で報じる。同誌によると、密会していたのは6日。高岡の誕生日(8日)を祝うパーティー後、2人で手をつなぎながらマンションの一室に入り、約3時間後に高岡が1人で出てきたとしている。

そして理由②について。

2011年7月23日にTwitter上で「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」

「頑張ってる人たちを見るのは好きです。でもけーぽっぷはふぁっくです^^」「いやいや勝手にやってくれてたらいいよ。自分の国で。それだけじゃない? 日本がこんな時にボランティアにくるんだったら判るけど韓国に金がいってるんでしょ? ないなぁ。今日本が大変な時に韓国に金。ないなぁ。」などと過剰な韓流推しをしていると一部で目されているテレビ局(フジテレビ)やK-POP、震災後日本で活動する韓国人タレントを批判する発言を投稿した

そして理由③について。

広島県内の高級リゾートホテルで宮崎あおいさんが高岡奏輔さんからDVを受けていたという目撃情報などもあるようです。

「一昨年、とある撮影現場で
宮崎さんが号泣していたんです。
周囲が心配して声をかけると
『今朝顔を叩かれて、携帯折られちゃった』
と高岡さんの暴力を告白しました」

理由の④に入るまえに少し整理します。高岡蒼佑が浮気をしていたことが良くないですね。そして韓国とフジテレビを思いっきりたたいてさらに宮崎あおいに暴力ってことでは夫婦関係もうまくいかないでしょうね。さらに宮崎あおいも岡田准一と不倫していたということでこの不倫が実は高岡蒼佑にバレたりしていたということですね。ちょっと高岡蒼佑の言い方とか表現に宮崎あおいがついていけなくなったことによる離婚と考えられますね。まあ夫婦関係ということでどちらが完全に悪いということはないと思いますが、このような感じで関係が悪化して離婚に至ったということしょうね。そしてここから宮崎あおいは岡田准一と結婚するということです。ということでそのことについて次の段落で書いていきます。

宮崎あおいが結婚した岡田准一について。

実はこの上の段落で宮崎あおいは高岡蒼佑と結婚していた時期に岡田准一と付き合っていたということ。つま理不倫ということですね。そんな不倫が終わり夫婦になるということです。そのことについての情報を紹介します。

ドロ沼不倫から5年…というように、
初めて2人の不倫が報じられたのは
2011年12月26日のことでした。
「実は最終的に高岡が離婚を決断した背景には
宮崎に別の男の影が
チラつくようになったからとも言われています。
その相手が過去に宮崎と共演した
超有名芸能人だというウワサまであります」(東スポ)という
情報もありましたが、それが具体化する形で
東スポと週刊文春が宮崎さんと岡田さんの不倫を報じ、
直後に離婚が成立した。

このかんじだと一概に高岡蒼佑が悪いともいえないですね。真相は分かりませんが、宮崎あおいが高岡蒼佑に冷たくされてそこを優しく岡田准一が受け止めたというようなことですかね?この宮崎あおいと岡田准一が結婚するときは世間がざわつきましたねまあそんなドロドロの関係も終わってここから宮崎あおいと岡田准一が結婚して夫婦となり、そこに子供ができるということですね。ここから子供の情報について触れていきます。(今回は少し前置きが長かったですね。ごめんなさい涙)

宮崎あおいに子供はいるの?性別や名前や年齢は分かってる?

宮崎あおいと岡田准一との間に子供が1人います。このことを紹介していきます。

2018年10月16日に2人の間に待望の子供が誕生しました。

このことから子供の年齢は今現在で0歳ということになりますね。まだ手がかかるころですが、実は一番可愛い頃かもしれませんね。そして続いていきます。宮崎あおいが関係者に送った内容に子供の性別に関することが書かれていて、

誕生したのは元気な男の子である

とあったので性別は男の子ですね。気になる名前ですが、名前は公開しない教育方針のようで情報がなく分かりませんでした。また

写真や画像

についても調べてみましたが、情報がありませんでした。ただし予想されることは宮崎あおいと岡田准一の子供ということで男の子ですがイケメンの可能性が高いですね。父親の岡田准一はイケメンですし、母親の宮崎あおいも美人ですからイケメンの可能性が高いんじゃないかなって感じですね。父親と母親が芸能人ですから、将来は子供も芸能界に入るのかななんて今から将来が楽しみですね。ということで今回の宮崎あおいの記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。