同性愛疑惑の芸能人(日本人)の男女でカミングアウトしてる人がいるの?

Pocket

今回は同性愛疑惑のある日本の芸能人の男性と女性とを厳選して紹介していきます。とてもデリケートな問題ですが、愛の形も様々です。そのようなことについて今回は調べていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


そもそもLGBTとはどんなこと?

今回は真剣に愛の形について考えていきます。そもそもLGBTという言葉を聞きますが、これはどんなことかということについて紹介します。

LGBTとは、ゲイ、レズ、バイセクシャル、性同一性障害の人の総称です。

ここ最近ではLGBTについてカミングアウトする芸能人も増えてきています。なぜそのように告白するかという理由もあります。

最近の芸能界ではあえてカミングアウトする芸能人も多くなってきました。世間に衝撃を与える事もあるLGBTのカミングアウトですが、同性愛について考えるきっかけを与えてくれています。

同性愛者であることをあえて公表することで、同じLGBTの人の悩みに寄り添い人気が出た芸能人・有名人も多いです。最近では、ホモセクシャル、ゲイ、レズ、バイセクシャルであることをカミングアウトすることで、芸能界で自分を偽らずに生きていくことができると前向きに考えてカミングアウトする場合も増えてきています。

とはいうものの現在も認知されるかというとそんなこともないケースもあります。しかしこの引用記事にありますが、芸能人がそのようなことを告白することによって悩んでいる人の心に寄り添うという意味では大きな影響力をもっているのではないでしょうか?今回はそのなかから厳選して男性芸能人3人と女性芸能人3人を取り上げていきたいと思います。ということでさっそくいってみましょう。

スポンサードリンク

日本の男性芸能人で同性愛をカミングアウトした3名を厳選!

この段落では日本の男性芸能人で同性愛をカミングアウトした人の3人について取り上げていきます。そもそもなぜ日本と書いているかというと世界には多くの同性愛をカミングアウトした人がいて今回はそのことについて触れらないからです。ということで紹介していきます。先に名前から紹介していきます。

※成宮寛貴

※メイプル超合金・カズレーザー

※田中斗希

この3名について取り上げていきます。まずは成宮寛貴からです。

成宮寛貴は2016.12.2にフライデーにコカインの使用疑惑を書かれ芸能界を去りました。

突然の引退により、周囲に迷惑をかけてしまった為、本人から出された謝罪文。
その一文には【絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい】との書き込みが・・・

この一文により、周りの友人から芸能界や世間、ゲイであることがばらされてしまったということが伺えます。なのでカミングアウトというよりは、勝手に真実がバラまかれたという感じでしょうか・・・?

本人はコカインよりも、信頼していた友人にアウティングされたことに憤りを感じているようで、とても残念な幕引きになってしまいましたね・・・

もちろん薬の使用容疑が原因の引退ですが、やはり自分の心の中にそっとしまっておきたかったことがバレてしまって人間不信というかメンタルがショートしたというか心が折れてしまったんでしょうね。人間はメンタルがやられたら何もできなくなってしまうというデリケートな面がありますからね。ということで続いていきます。次はメイプル超合金・カズレーザーについてです。

2015年M-1で7位に入り、一気に人気になってきたメイプル超合金。

ものすごいインパクトのあるパッツン前髪巨漢の女性の安藤なつとコンビを組む、大柄金髪赤マッチョのカズレーザーは以前からバイであることを公言していて芸人仲間の内では有名な話。

2016.2.16放送の、中居正広のミになる図書館では、ウケであることも発表。

さすがにこればかりは芸人仲間も知らなかったようで、大柄な体に合わない「ウケ」発言に会場は「ウソー。」という声に包まれました。

スポンサードリンク

メイプル超合金・カズレーザーの外見からは想像ができなかった発言に周囲は驚きを臆せなかったということですね。そして続いていきます。次は田中斗希についてです。

田中斗希は疑惑ではなく、カミングアウトしました。
ウリ専バー「ジャニーズ」というところでバイトしていたところをフライデーにとられ、あっという間にカミングアウトしました。

心の中にずっと抱えていることはとても苦しいことだったんでしょうね。そんなことがバレたということから一気にカミングアウトして心が軽くなったということですかね?今回の記事を書いていて思いますが、このような差別はよくないなって僕は思います。ということで続いては女性に移っていきたいと思います。

日本の女性芸能人で同性愛をカミングアウトした3名を厳選!

この段落では日本の女性芸能人で同性愛をカミングアウトした3人について調べていきます。まず調べていく3名の名前から先に紹介していきます。

※一之瀬文香

※勝間和代

※鳥居みゆき

まずは一之瀬文香から調べていきます。

一之瀬文香は自分がレズであることを公表しています。そしてこのようなことがありました。

2014年に、同じく芸能界で活躍している女優の杉森茜さんと挙式も行いました。レズでも結婚を認めて欲しいと婚姻届けを提出しますが、男性と女性の結婚ではないと認められませんでした。

ここ最近ではこの杉森茜との事実婚は解消しているという情報があります。ただし自分がレズであることを公表して、同じ気持ちの人の心に寄り添っていきたいという姿勢で様々な活動をしているようです。またこの杉森茜との結婚については本や漫画というような形で表現しているということです。自分の実体験にまさるものはないですから、同性愛をする人の心に寄り添っていけるのかなって思いますね。ということで続いていきます。続いては勝間和代です。

勝間和代は増原裕子と一緒に住んでいるということを自らのブログで情報発信しています。そしてこのように言われています。

勝間和代氏の件は、レズと言うよりはバイセクシャルなんだよね。また同性愛のパートナーがいることをカミングアウトした理由は、増原裕子さんとの関係をイーブンなパートナーとしてみて欲しかったからだと明らかにしています。勝間信代さんは、増原裕子さんと出かけても増原裕子さんがマネージャーとして見られるのが嫌だったそうです。

やはり人からどう見られるのかということとどのように自分は生きていきたいかといった難しい問題が関係してきますね。もちろんこのような問題に答えなどはありませんので、難しいところではありますが。人生は簡単に答えが出なくて辛いこともありますが、だからこそいろいろなことを考えていけて充実するのではないかなって思ったりもします。ということで続いていきます。続いては鳥居みゆきです。

現在は既婚者である鳥居みゆきですがかつて同性愛の経験があるということで、男女共に愛せるバイセクシャルということですね。

以前から同性愛疑惑のある芸能人と言われていましたが、カミングアウトしたことでネットでも話題になりました。鳥居みゆきさんのファンにとっては、鳥居みゆきさんが女性と交際していたことは周知の事実だそうです。

鳥居みゆきは以前に同性愛のときに援助を受けていたという情報もあります。そのことから貢いでもらっていたというようなことも言われるようですが、女性芸人の人気上位のポジションにいますね。この鳥居みゆきの件で感じましたが、何か心に抱えているから明るく振舞えるのかなって感じます。その心に抱えているものが大きければ大きいほど、その反対に輝きも増すのかななんて今回感じました。今回は合計6名を取り上げましたがやはりまだ日本の芸能界では同性愛は認知されにくい傾向にあるということですね。今後また何か情報がありましたら記事を書いていこうと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後にひと言だけ書きます。僕は同性愛でも異性愛でもなく、いつも記事を読んでいただけるみなさんが好きです♪とても感謝しています。これからはもう少し興味を持っていただけるような記事を書けるようになりたいと思っています。ということで今回の記事はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。ではではまた♪

スポンサードリンク