星野源に彼女がいないと何故言われる?歴代彼女のまとめ!気になる現在とは?

Pocket

今回は星野源の彼女特集です。気になる歴代彼女から現在までの情報とそれに関連することもまとめました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


星野源はどんな人かについて。

名前:星野源(ほしのげん)

出身地:埼玉県蕨市

生年月日:1981年1月28日

身長:168cm

血液型:AB型

学歴:自由の森学園高等学校卒業

スポンサードリンク

所属事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

星野源は音楽のみならず俳優や文章を書いたりというような仕事も幅広くこなすマルチタレントです。特に多くの人の印象に残っているのは「 逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンスでないでしょうか?社会現象を引き起こしたくらい有名ですから。そんな星野源の彼女について今回は調べていきます。その前に気になることがいくつかあるのでそれから調べていきます。

星野源に彼女がいないと何故言われる?

ネット上では星野源に彼女がいないということがよく言われているようです。歴代彼女の噂がでることが多い星野源ですがなんでなのかなって僕は疑問に思います。そのことを調べてみたらわかりました。

星野源には様々な熱愛の噂がありますが、確証があることが少ないことが理由のようですね。どこまでいっても真相は分かりません。また

彼女が死んだ

という情報もありますが、どこにも根拠がないためによくわかりません。彼女がいないといわれるのは星野源のファン曰く仕事が忙しいから彼女をつくる時間がないともい言われています。たしかにここまでたくさんの仕事を抱えているとなかなかプライベートな時間は取れないというのも納得できるような気もしますね。ということで気になる歴代彼女について調べていきます。

歴代彼女は美女揃い!そのなかにフライデーされた人がいる?

星野源の元彼女は美女ばかりといった噂が出ています。そして実は意外なだなって感じたこともあります。

星野源は役柄や温厚そうな外見とは異なり、かなりの肉食系男子だと言われています。

なんか意外な感じですね。星野源の外見からは女の子にがっつくといった感じはしないんですが・・・。そしてそんな星野源はかつて元彼女とフライデーされています。そんな気になる相手のことを順番に調べていきます。

星野源の元彼女は夏帆?

星野源と夏帆の出会いは映画「箱入り息子の恋」での共演で親しくなったようです。しかし熱愛の確証がないので単なる共演者といった感じだったのかもしれませんね。つまりはガセネタの可能性がとても高いということです。ということで続いていきます。

星野源の元彼女はaiko?

実は星野源がaikoのマンションに通うところを写真週刊誌に撮られています。

aikoと星野源の熱愛が報じられたのは2009年でした!【aiko、一般イケメン男性の新彼氏との2ショット】がフライデーで取り上げられました!

星野源とaikoはフライデーされていますね。このときは星野源はそこまでブレイクしていませんでしたが、もし現在だったら大きなニュースですね。このフライデーもそうですが、実は星野源とaikoは熱愛関係にあった確率は高く、交際している期間も長いようですね。もしかしたら今現在も続いているといった情報もある?!くらいです。ということで続いていきます。

スポンサードリンク

星野源の元彼女は二階堂ふみ?

星野源と二階堂ふみとの出会いは映画「地獄でなぜ悪い」の共演です。そのほかにも

「資生堂 マキアージュ Snow Beauty」のネットムービーの共演

で熱愛が疑われていました。しかし熱愛報道や確証がないために実は単なる共演者仲間といった見方が強いと考えられます。共演から仲良くなることも多いですが、必ずそうだということもないですからね。ということで続いていきます。次はあの大物女優です。

星野源は新垣結衣と熱愛中だったという噂はマジ?

星野源と新垣結衣の出会いはドラマ「逃げ恥」ですね。このような情報があります。

今年3月には新垣結衣さんが住んでいるマンションの同じ棟に星野源さんが引っ越しをして、ひそかに交際を続けているのではないかとの噂もあり、「逃げ恥」の収録後から目をつけていたマスコミが近隣に張り込んでいるとのこと。

この引用記事内容からして熱愛していた可能性は高いと思いますね。ドラマの中でも仲良しでしたからね。

みくりさん。ひらまささん。

あの仲良しの感じは普通のカップルとしても何らおかしくないし、なにより応援したくなる関係ですね。新垣結衣って可愛いですよね(←やかましいって感じですね)さらに続いていきます。

星野源の元彼女はモデルの石橋杏奈?

星野源と石橋杏奈の出会いはNHKのコント番組です。以下のような情報があります。

二人の出会いは、NHKのコント番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』で共演したことがきっかけです。この番組で仲が良く見えることから、付き合っているのではないか?という噂になりました。

この星野源と石橋杏奈の展開では共演からさらに熱愛につながっていくということがあってもおかしくないですね。星野源はどのような女性が好みなんでしょうかね?とらえどころがない気もしますね。さらに続いていきます。

星野源の元彼女はキーボード担当の女性?

星野源の彼女の情報でこのような情報もあります。いつも芸能人や女優というわけではないんですね。

星野が金髪にしたのは、音楽関係の恋人ができたからではないかとうわさです。長年、付き合いのあるキーボード&コンポーザーの女性と最近はよく飲みに行っているようで、この人が怪しまれています。

星野源は自分が音楽関係ですから、交際女性も音楽関係であれば話や価値観もあうということでしょうね。まったく価値観の違う2人や向いている方向が違うと付き合っていて辛いですね。なんかミュージシャン同士のカップルというだけでオシャレな感じが僕はしますね。というここまでが星野源の歴代彼女についてです。そしてここから気になる現在の彼女について調べていきます。

星野源に現在彼女はいるの?結婚願望はあるの?

星野源の現在の彼女の情報について調べてみましたらどうやら特定の彼女はいないということみたいですね。やはり仕事が忙しいからなんでしょうかね?ただし星野源の結婚願望についての情報を見つけました。

星野源さんの熱愛報道はありますが、結婚について星野源さんはどう考えているのでしょうか。2018年7月に公開された劇場版アニメ「未来のミライ」の親子試写会舞台あいさつで、子供たちからの質問コーナーで結婚について答える場面がありました。

「星野さんはどうして結婚しないのですか?」という質問があり、星野さんが思わず「したいです! 相手を探してください!」と答える一幕も。

星野源はなんとなくですが穏やかそうな性格そうですし、話もユーモアがあって面白いからきっといい旦那になるんだろうなって僕ば勝手に思っています。これからも様々な場面で活躍していく星野源に期待したいと思います。ということで今回の星野源の彼女特集はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク