オダギリジョーと嫁が離婚するという噂はホント?妻の漢字の読み方とは?

Pocket

今回はオダギリジョーの嫁についてまとめてみました。離婚といった噂が出ているようですがその噂の出所や気になることについて調べていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


オダギリジョーはどんな人?映画血と骨での名演技が賞を獲得した!

名前:オダギリジョー

本名:小田切 譲

愛称:オダジョー

出身地:岡山県津山市

生年月日:1976年2月16日

身長:176cm

スポンサードリンク

デビュー年:1999年

所属事務所:鈍牛倶楽部

※オダギリジョーさんは、1999年に舞台「DREAM OF PASSION」で俳優デビューします。2000年には、仮面ライダークウガの主役にオーディションで選ばれました。映画では「メゾン・ド・ヒミコ」(2005年)、「蟲師」(2007年)、「舟を編む」(2013年)等に、ドラマでは「サトラレ」(2002年)、「深夜食堂」シリーズなどの話題作に出演している人気俳優です。

このようにオダギリジョーは俳優としても一流ですが、とりわけすごいなって作品があるので紹介します。

2004年公開の映画『血と骨』ではビートたけし演じる金俊平の息子、朴武を演じた。この映画における出演の時間は極めて短かったが、ビートたけしとの過激な喧嘩シーンを中心に演じ、同年度の国内の映画賞の助演男優賞を多数獲得した。

内容的には好き嫌いが分かれる映画かもしれませんが、この映画『血と骨』でのオダギリジョーの演技は素晴らしいと思います。ファンの方はもちろんご存知だと思いますが、もし知らない方で興味がある方は一度見てみるとオダギリジョーの役の上手さに魅了されると思う作品です。あまり書くとネタバレするので、書くことを控えます。そしてここからはオダギリジョーの結婚した嫁について調べていきます。

オダギリジョーが結婚した嫁は香椎由宇!漢字の読み方は?

オダギリジョーの結婚した嫁は香椎由宇という女優です。少し漢字の読み方が難しいですね。

かしいゆうとよみます。

オダギリジョーと香椎由宇の馴れ初めについて紹介します。馴れ初めは2006年公開の映画「パビリオン山椒魚」での共演でした。ここから一気に親しくなっていったということですね。実は年齢差が11歳ありますが、そんな年齢差は愛の前では関係ないということですね。そして運命を感じるエピソードもあります。

奇しくも、オダギリは76216日生まれ、香椎は87216日生まれと同じ誕生日。血液型もO型で同じだ。「同じ誕生日はキム・ジョンイル(金正日)しか知らなかったので、ビックリした(笑)」と語って大爆笑を誘ったオダギリは運命的な出会いを感じていたという。

これは運命を感じますね。誕生日と血液型が同じってなかなかないんじゃないでしょうかね?このように運命を感じる2人の理想的な家庭についてはこのようなエピソードがあります。

子供のころから母親と2人暮らしで育ったオダギリは「よき夫、よき父親になりたい。でも、自分の父親を見たことがないのでまったく分からない。彼女のお父さまに会って、彼女に対する思いに刺激を受けた。今、パッと浮かぶ理想の父親は、彼女の父親」ときまじめに語った。

普段は互いの下の名前で呼び合っているという。理想の家庭を問われると、2人で「平和な…」とだけ答えて照れた。

スポンサードリンク

このような仲良し夫婦ですが、なんと離婚するのではないかといった噂や情報があります。とても気になりますね。いったいこんな仲良し夫婦がどこからどのように離婚といったことになるのかということがとても気になって調べてみました。

オダギリジョーと嫁が離婚するという噂はホント?

オダギリジョーと香椎由宇とが離婚するのではないかという情報について調べてみたら、このようなことが分かりました。

仕事の多忙もあったのか、もともと夫婦での時間があまり持てなかったそうです。オダギリジョーさんがお子さんと過ごす時間も少なかったとか。

東日本大震災を気に、オダギリジョーさんの妻、香椎由宇さんはお子さんをつれて沖縄に移住し、それからオダギリジョーさんとは別居の状態だそうです。一部報道では、震災後間もなく「撮影がある」といってオダギリジョーさんは家族を置いて韓国へ行ってしまったことが原因ではとあります。

他の報道では、逆にオダギリジョーさんの妻、香椎由宇さんがまったく家事などをせず、オダギリジョーさんが主夫をしているといった話がありました。

この引用記事にありますが、結婚前にとても仲良しでもやはり結婚して夫婦の会話がないと厳しいということですかね?また香椎由宇が家事をしないと言われているようですが、実際はどうなんだろうかなって気になりますね。そして他にもこのような情報もあります。

香椎由宇さんはすこし性格がきついところがあるそうで、大手出版社への出入り禁止をうけたことがあるそうです。モデルという立場なのにカメラマンへダメだしや編集方針にも口出しをしたことが原因のようです。

これは難しいところですね。この香椎由宇のように思ったことをはっきりいうところが実はよかったつまりは周囲の同調圧力に屈しないところをオダギリジョーは好きだったというような情報もありますのでどうなんだろうなって感じですね。いちど嫌いになってしまってそこから全てが悪く見えるようになってしまったのかということは分かりませんが、このような情報からオダギリジョーと香椎由宇は離婚するのではないかということが言われているようです。実際のところはどうなのかなって気になりますね。ということでここからは離婚ではないですが、オダギリジョーの嫁ではなく嫁の役(奥さん役)が大きな話題となっているということについて書いていきます。オダギリジョーはやはり様々なことで注目されています。

オダギリジョーのチアダンでの奥さん役は誰?画像アリ!

実はドラマチア☆ダンでオダギリジョーの奥さん役(漆戸今日子役)をやっているのは誰なのかということが話題になっています。ズバリその女性は松本若菜といいます。実は僕も可愛いなって思って気になっていました♪ここで少し紹介します。

松本若菜(まつもとわかな)さんは仮面ライダー電王でデビューした女優です。女優デビューする前の松本若菜さんはうなぎ屋でバイトしており、当時から可愛いと巷で話題だったそうです。

松本若菜さんがアルバイトしていたうなぎ屋さんは「登亭」という店らしいです。店舗は新宿のルミネtheよしもとの近くにあります。

こんな可愛い店員がいたらそんなにウナギを食べたくなくてもご飯はウナギにするかなって感じですね。実際にあの可愛い店員はということが話題になっていたようです。よしもとの芸人が口説こうとしていたという情報もある位ですから、男って可愛い女の子に弱いですね。ということで今回のオダギリジョーの嫁に関する記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク