菊地凛子と染谷将太の年齢差は何歳なの?子供がいるってマジ?

Pocket

今回は菊地凛子と染谷将太についての気になることをまとめました。2人の年齢差や馴れ初め子供について触れていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


菊地凛子はどんな人かについて。

本名:染谷 百合子(そめたに ゆりこ)

芸名:菊地 凛子(きくち りんこ)

別名義:Rinbjö

出生地:神奈川県秦野市

生年月日:1981年1月6日生まれ

身長:169cm

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:1996年〜現在

もう少し菊地凛子について詳しく紹介していきます。僕の個人的な意見ですが、菊地凛子ってどことなくミステリアスでクールビューティーな雰囲気の女性ですよね。とても素敵だと思います。

1996年にラフォーレ原宿でスカウトされ、モデルとしてキャリアをスタートさせる。

2006年、映画「バベル」でろうあの女子高生を演じ、アカデミー助演女優賞にノミネート。

その唯一無二の存在感で日本のみならず世界で注目されている国際派女優。

このような魅力的な菊地凛子は実は結婚しています。いったいどんな人と結婚しているかということが気になります。そして実は旦那とは年齢差が離れているということも言われていますので、そのことについても調べてみました。

結婚した旦那は俳優の染谷将太!年齢差は何歳?

本名:染谷 将太(そめたに しょうた )

出生地:東京都

生年月日:1992年9月3日(24歳)

身長:172cm

体重:54kg

職業:俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2001年〜現在

所属事務所:トイズファクトリー

※染谷将太さんは、子役としてデビューし、わずか9歳の時には映画「STACY」で初主演しています。その後は、2012年の映画「ヒミズ」でヴェネツィア国際映画祭のマルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人賞)を受賞し、脚光を浴びます。あわせて日本でも毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞や第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。名実ともに、映画・ドラマと活躍する日本の若手実力派俳優の一人です。

菊地凛子の結婚した旦那は俳優の染谷将太ということですね。気になる年齢差ですがなんと11歳も離れています。しかし菊地凛子は年齢を全く感じさせない素敵な女性なのでそんな魅力に染谷将太も魅了されたんでしょうね。ということでここからはこの2人の情報について調べていきます。

菊地凛子と染谷将太の馴れ初めとは?

菊地凛子と染谷将太の馴れ初めについてはこのような情報があります。

菊地さんと染谷さんは共通の友人の紹介で知り合って、すぐにつきあい始めたと聞いています。

この交際から1年足らずで結婚したということです。染谷将太からぐいぐいアプローチしたという情報と実は菊地凛子から迫っていったという情報の2つが混在しています。そのことを紹介します。

「デート中は、人目も気にせず、しょっちゅう路上でキスをしていました。唇を重ねるというより、舌を吸うような情熱的なキスだったそうです。そのベロチュー現場を週刊誌に撮られて熱愛が発覚したんですが、報道後すぐに結婚を迫られた染谷は、『もう逃げられない』と覚悟を決めたようです」

この引用記事にありますが結構衝撃的ですね(汗)菊地凛子のような美女に迫られたら多くの男性は完全にノックアウトされるんではないかと思います。少なくても僕は脳内物質がでて嬉しくたまらないです(←やかましいですね。)そしてここからは結婚についての情報を紹介していきます。

染谷将太さんは、菊地凛子さんとの結婚にこのように語っています。

それまでは「結婚願望はなかった」というが、菊地と出会った瞬間に「家族になれるな、と」と直感したことを打ち明けた。

また、結婚してからの変化を問われると「家族を持つことで責任をもつ、というのは思うようになりました」といい、新婚生活については「毎日明るいです」と幸せいっぱいの様子。

染谷将太も感じるものがあったんでしょうね。運命の糸を感じたのかもしれませんね。出会ってから1年以内に結婚するということは相手に対して何かしらのことを感じなければこのような決断はできないでしょうからね。そして結婚後に子供ができています。次は子供について調べていきます。

菊地凛子と染谷将太の子供とは?名前や性別は?

菊地凛子と染谷将太の子供について調べてみました。このような情報があります。

俳優・染谷将太は自身のサイトで「無事第一子を出産しましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です」と報告しました。

性別は明らかにしていませんが、「新たな家族と共に切磋琢磨していきたいと思っております」と決意新たに「これからも温かく見守って頂けると幸いです」と呼びかけました。

実は名前や性別が明かされていないということですね。芸能人の子供なので情報を明かすといいことがないということで非公開という方針みたいですね。ただし菊地凛子は高齢出産だったためにいろいろなことを心配されましたが、無事に出産できて何よりよかったですね。

菊地凛子の現在とは?

菊地凛子ついてはこのような情報があります。

女優・桃井かおりに「オトコは年下に限るわよ!」と指南されていたことから、以前は料理などの家事にはあまり興味を持っていなかったが、結婚するために努力を惜しまなかったそうです。

このことから現在では料理や子育てを頑張っていると考えられますね。菊地凛子のような嫁ってなんか完璧すぎるなって感じがしますね。現在は幸福度の高い人生を過ごしているようで何よりですね。ということで今回の菊地凛子と染谷将太の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。