高畑充希の彼氏は坂口健太郎?それとも竹内涼真?気になる歴代彼氏のまとめ!

Pocket

今回は高畑充希の彼氏特集です。噂の坂口健太郎や竹内涼真そして今までの歴代彼氏についても調べていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


高畑充希はどんな人なの?歌がうまいと評判なの?

名前:高畑充希(たかはた みつき)

職業:女優・歌手

所属:ホリプロ

生年月日:1991年12月14日

血液型:AB型

出身地:大阪府東大阪市

高畑充希といえばドラマやCMに多数出演している女優ですね。そんな女優として有名な別の面があるみたいです。それは歌が上手いということです。そのことについて紹介します。

歌唱力の高さにも定評がある高畑さん。
ネットでも「歌、うますぎ!」「マジでうまい!」との声が絶えません。

高畑充希の歌の実力はなんとコブクロからもラブコールを受けたといわれていて女優として演技が上手いし、歌もうまいし、可愛いし最強ですね。今回はそんな高畑充希の彼氏について調べていきます。今回も気になることがあります。それは元彼氏が

フライデー

されているということです。高畑充希のような有名女優となればカメラマンが黙っていないんでしょうね?このことを踏まえながら高畑充希の彼氏について調べていきます。まず最初は噂のあの人から調べていきます。

高畑充希の彼氏は坂口健太郎?インスタ投稿の指輪とは?!

高畑充希と坂口健太郎の出会いはドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の共演です。その後『とと姉ちゃん』で共演してぐっと距離を縮めましたね。ここら辺から熱愛の可能性が高いといわれてきました。そして気になることがあります。それは高畑充希がインスタにアップした指輪の件です。この件について紹介します。

高畑充希がインスタに投稿した指輪の画像でした。これをみたファンが指輪は坂口健太郎からのプレゼントで、2人は結婚間近なのでは!?と一時騒然としましたが、真相は違っていたようです。画像には『鎌倉ものがたり』という台本が指輪と一緒に写っています。どうやらこの指輪は2017年冬に公開された『DESTINY 鎌倉ものがたり』の劇中で使用されたものであり、坂口健太郎にもらったものではないようです。

高畑充希と坂口健太郎が熱愛かもしれないという中でこの指輪ってタイミング良すぎだなって僕は思ったりもします。そして高畑充希と坂口健太郎が交際しているという情報はあります。

坂口健太郎のマンションへ向かう高畑充希の写真が女性週刊誌に掲載されたことがきっかけです。普段は現れない場所へ現れた高畑充希の行先が気になり、記者が調べたところ坂口健太郎のマンションだったというのです。

やはりカメラマン抜け目ないですね。芸能人からしたら怖いですね。またこれとは別ですが実は交際してから約2年位たちなんとこんな情報もあります。

坂口健太郎はすでに自分の両親に、高畑充希と結婚を前提にお付き合いしていると報告しているそうです。両親への紹介も済んで家族公認の仲なのだとか。

逆に高畑充希が坂口健太郎と親に紹介したかどうかは不明です。この親公認ということからこのようなことも言われています。

最近高畑充希は坂口健太郎の住むマンションの別の階に引っ越ししたそうです。一緒には住んでいませんが、お互いの部屋を行き来するような形でデートを重ねているようです。

同じマンション内ではカメラマンの目を気にする必要がないですからね。有名人って何するにしてもいちいち注目されて大変だなって思います。有名になることっていいことばかりではないかもしれないですね。ここまでの調べた感じだと坂口健太郎が現在の彼氏で結婚相手とも取れるので他の人は元彼氏ということになりますね。ということは気になる竹内涼真はどうなったということで調べていきます。

高畑充希の元彼氏は竹内涼真?

高畑充希と竹内涼真の出会いは「過保護のカホコ」での共演です。この共演でこのようなことが言われました。

●高畑充希ちゃんの結婚相手は、竹内涼真じゃないと納得いかない(過保護のカホコを見て)

ということで高畑充希と竹内涼真はドラマの共演者という関係ですね。それ以外の熱愛情報がないですね。ちなにみ僕も過保護のカホコ見ていました。超かわいいですよね。(←やかましいですね。)ということでここからは高畑充希と噂となった歴代彼氏について調べていきます。まだフライデーされた人が出てきていませんね。ということでいってみます。

高畑充希の元彼氏は千葉雄大?

高畑充希と千葉雄大の出会いは公開の映画「アオハライド」の共演です。そして今回の気になるフライデーされたのが実はこの千葉雄大です。

2015年7月に焼肉デートをフライデーされました。「アオハライド」の共演者は仲が良かったので、ただの友達関係では?と言われていました。

男女二人きりで焼き肉食べに行って肉を食べながら友達って?それってどうなのって感じしませんか?僕は友達以上恋人未満だと思います(←やかましいですね。)恋人未満じゃ熱愛にならないじゃないかって感じはまあ焼肉の鉄板があついからそれは熱いということでOKです。こんな冗談はさておき、友達ということですね。続いていきましょう。

高畑充希の元彼氏は北山宏光?

高畑充希と北山宏光との出会いは舞台「美男ですね」の共演です。この中で熱いキスシーンがあったことから実はプライベートでもなにかあるのではという見方もありましたが、確証がないために単なる噂ということですね。そして続いていきます。

高畑充希の元彼氏は増田貴久?

高畑充希と増田貴久はバラエティ番組「未来ロケット」で共演しています。この番組内でのドライブデートが大きな話題となりました。ただし高畑充希と増田貴久も番組内共演どまりだったようですね。ということで続いていきます。

高畑充希の元彼氏は高橋優?

高畑充希と高橋優との熱愛情報について紹介します。

2010年に高畑充希さんが出演したドラマ「Q10」の主題歌を歌っていたのが高橋優さんでした。

これをきっかけに、高畑充希さんも高橋優さんの曲を好きになりすっかりファンになってしまったとか。

2013年の高橋優さんの武道館ライブに足を運んだことも明かしています。

そして2016年1月に焼肉デートをフライデーされています。

高畑充希は千葉雄大の時もフライデーされているからこれで2回目ですね。こう考えると高畑充希は友達とも2人で焼肉に行くんですね。2人でいったからって別に彼氏でもないということですかね?高畑充希と焼き肉行ったらなんかすげー緊張して肉とか食べられそうですね。高畑充希って焼肉食べる時やはり白い紙エプロンとかするのかな?そんな姿をみただけでお腹いっぱいになりますね(笑)って真面目に書きますね。ということで続いていきます。

高畑充希の元彼氏は岩田剛典?

高畑充希と岩田剛典の出会いは映画『植物図鑑』での共演です。この映画の中でキスシーンがあったことから、実は熱愛しているのではといったうわさがでましたが、この後に熱愛の確証がないために単なる共演者という関係だと思います。さらに驚きの一言が・・・

高畑充希さんは、お酒の席で岩田剛典さんのことを「タイプじゃない」と言ったとか言わなかったとか?

岩田剛典さんはとってもショックを受けていたとか?

三代目JSBの岩田剛典のこんなこと言えるのは高畑充希くらいじゃないのかな?世の中の女性を虜にしている三代目JSBの岩田剛典ですからね。まあ好みがあるでしょうからね。それにしてもさすがに高畑充希だけあって歴代彼氏がオールスターのイケメンですね。現在は坂口健太郎と仲良くやっているみたいなので、このまま結婚かなって気もしますが、どうでしょうかね?何か気になる情報が出たらまた記事を書きたいと思います。ということで高畑充希の彼氏特集はここでおわりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク