江角マキコは現在どうしているの?旦那との離婚や子供についてのまとめ!

Pocket

今回は江角マキコの現在についてそして気になる旦那や子供といった情報についてまとめてみます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


江角マキコはどんな人かについて。

名前:江角マキコ

出身地:島根県出雲市

生年月日:1966年12月18日

身長:170cm

血液型:AB型

学歴:島根県立大社高等学校卒業

スポンサードリンク

デビュー:1995年

所属事務所:インクワイヤー(元研音)

江角マキコは数々のドラマなどに出演していた名女優ですが、実は長嶋一茂邸の落書き事件が報じられて以降はテレビへの露出が減っていってしまって芸能界を引退しています。今回はそんな江角マキコの旦那や子供についてまた芸能界を引退した今現在はどうしているのかということが気になったので調べていきます。実は江角マキコは離婚歴があります。ここからは詳しくそのことを調べていきます。

最初の旦那は桐島ローランド!

江角マキコの最初の旦那は桐島ローランドという方です。イケメンのお金持ちです。もう少し詳しく紹介します。

経歴としては写真家、マルチクリエーター、元ファッションモデルということになっています。スコットランドと日本のハーフの方で海外と日本を行ったり来たりするような生活を送っているようです。母方の曾祖父は三菱地所初代会長というすごいお家柄を持っている人です。かなりのお金持ちの家系のようです。

このような素敵な桐島ローランドにひらめいて結婚したと江角マキコは言っています。やはりフィーリングって大事ですね。このときは周囲からは江角マキコはお金目当てではないかということが言われていました。そのようなことを言われていた2人ですが、離婚してしまいます。

気になる離婚理由とは?

江角マキコは桐島ローランドと結婚生活9か月で離婚しています。離婚理由もひらめいたからだとかと言われていますが、実際は違うようです。離婚理由は2つあると思います。

※その①:お金のことについての考えの不一致

※その②:桐島ローランドの家族とうまくいかなかったこと

このような情報もあります。江角マキコは桐島ローランドが金持ちであると知って態度を変えたとかやはり金目当てだったかということが言われています。そしてその②についてはこのように言われています。

桐島ローランド家の方は江角マキコさんを嫌っていてお金目的ということが見え見えだったためにとにかく嫌われてしまったようです。このことが原因で早々の離婚ということになったようです。

僕の個人的な意見ですが、やはり育ちの価値観の食い違いの溝は深いのかなって感じますね。なんとなく金持ちってやはり上品そうだし、今までの金銭感覚の違いということが結婚生活をしていくうえでは大きな問題になってしまったんですしょうね。正直相手が金持ちと分かれば態度が変わる気持ちも少しは分かりますけど、相手側の家族はそのようなことを見抜いていたということだったんでしょうね。そして続いていきます。2度目の結婚についてです。

スポンサードリンク

2回目の結婚について。馴れ初めはドラマ・ショムニの関係とは?

江角マキコの2回目の結婚相手は平野眞という人です。いったいどんな人かについて紹介します。

平野眞さんはテレビ業界の方のようです。フジテレビのディレクターをしているかたなんだそうです。たくさんの有名作品を手がけている方のようで「やまとなでしこ」や「HERO」なんかも担当していたようです。

このテレビ業界の旦那が実はドラマショムニのディレクターということでこの番組内で知り合ってそこから交際して結婚ということのようですね。やはり芸能人はドラマの共演とかディレクターとドラマで知り合うとかってあるんですね。羨ましいですね。そして実は江角マキコと平野眞との間に子供がいます。そのことを紹介していきます。

江角マキコの子供についてとは?画像は一切無し!

江角マキコと平野眞との間に子供が2人います。その子供について紹介していきます。

●2005年2月21日に第一子女児

●2009年11月30日に第二子男児が誕生。

子供は2人いて女の子と男の子なんですね。ちなみに江角マキコは子供をとても大事にしていて、この子供のことでいろいろなことがあったことが実は

芸能界引退理由

と言われています。今回は少しだけここで紹介します。通称落書き事件というやつですね。

江角マキコが2012年12月に当時所属していた事務所「研音」のマネジャーに指示を出し、長嶋一茂邸に落書きさせたと「週刊文春」が報じた。

「週刊文春」に掲載された写真には、一茂邸が「アホ」「バカ」「バカ息子」とスプレーで落書きされていた。記事によると、「犯行」が行われたのは2012年12月。前年に建てられたばかりの新築同然の住宅だったという。

当時のマネジャーはホームセンターでペンキやスプレーを入手し、深夜にマスクで変装し手袋も着用して落書きをした。同誌の取材に対して当時のマネジャーは「誠意を持って謝ります」と答えている。江角からは10万円の“報酬”も受け取ったという。

江角と長嶋の子どもは青山学院付属幼稚園からの同級生で、家族ぐるみで温泉旅行に行くほど仲が良かったが、小学生に進む直前に関係が崩壊した。同誌の直撃に江角は無言を貫いており、一茂の代理人弁護士は「そういった取材に協力できません」としている。

一茂夫人は銀座のクラブでNo.1になったことのある元ホステス仁子さん。

一茂側は、都内の自宅落書き被害に遭ったとされる12年12月末、警視庁の所轄署に被害届を提出し、警察は被疑者不詳のまま受理し、捜査を開始していた。

江角マキコは自分の子供が可愛いからこのような事件を起こしてしまったとも言われています。この事件から江角マキコは徐々にテレビの露出が減っていって引退に至ったといわれていますね。そして続いては江角マキコの現在について調べてみました。

江角マキコの現在の姿の最新情報とは?

江角マキコは現在は平野眞と子供と仲良し家族で暮らしているといった情報があります。今までは離婚とか様々な苦労をしてきたんでしょうが、これからは家族仲良く暮らしていけるのがいちばんだと僕は思います。また何かの機会にテレビに出てくれたらいいなって僕は思っています。ということで今回も記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク