沢尻エリカの彼氏はレゲエブランドのデザイナーなの?かつての歴代彼氏は?

Pocket

今回は沢尻エリカの彼氏特集です。気になる歴代彼氏や現在の最新情報までをまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


沢尻エリカはどんな人?ドラマ・ファーストクラスでの素顔とは?

本名:澤尻エリカ(さわじりえりか)

生年月日:1986年4月8日

出身:東京都

身長:161㎝

血液型:A型

沢尻エリカと言えば有名な女優ですね。そんな沢尻エリカについて紹介していきます。

スポンサードリンク

日本人の父親とアルジェリア系フランス人の母親との間に生まれたハーフ。小学6年生で「りぼん」の懸賞ページのモデルで芸能界デビューし、その後「ニコラ」の専属モデルを務めます。

2005年映画「パッチギ!」で演じた「リ・キョンジャ」役が高く評価され、数多くの映画賞や新人賞を受賞しました。

その後も、「1リットルの涙」「シュガー&スパイス 風味絶佳」「オトシモノ」「天使の卵」「手紙」など、話題のドラマや映画に立て続けに出演し、演技力は高い評価を受けました。しかし、自身が主演を務めた映画「クローズドノート」の舞台挨拶で不機嫌な態度を取り、マスコミや世間で大バッシングの的に。

2009年にスターダストプロモーションとの専属契約を解除され、活動休止になります。

2012年、女優復帰作となった「ヘルタースケルター」は、大ヒットを記録し、アカデミー賞優秀主演女優賞を獲得しました。

この引用記事にありますが、沢尻エリカと言えばよく言われているあの発言ですね。

別に

と言う言葉ですね。みなさんはどうですか?沢尻エリカのあの発言好きですか?あまり好きではないですか?僕は結構好きです。(やかましいって感じですね)でもあれはきっとイメージ戦略なのではないかとも思います。なぜそう感じるかということを書いていきます。ここらへんはあくまでも僕の主観なのであまり気にしないでください。一応根拠もありますので。ということで書いていきます。それは沢尻エリカがドラマファーストクラスでみせた素顔というか裏の顔についてということです。沢尻エリカのファーストクラスで視聴率低下しているなかこのような情報があります。

沢尻は少しでも沢尻は少しでも現場の空気が悪くならないよう、奮闘を続けているという。の空気が悪くならないよう、奮闘を続けているという。

制作関係者は口をそろえて『エリカ様は変わった』と驚きながら話していますよ。

この数字には出演者やスタッフも焦りを隠せないようですが、それでも沢尻はチームの中心となって『内容では決して負けてない』と、周囲を励ましているそうです

実は沢尻エリカ本人が内番焦っているはすなのにこんなことをいっているという情報があります。僕はあの別にという発言はテレビでのとんがったキャラ設定だと思います。他のタレントと差別化を図るためのキャラかなって思っています。ということで実はルックスも綺麗でいい人の沢尻エリカの彼氏について調べていきます。現在の彼氏についての情報から調べていきます。

現在の彼氏はレゲエブランドIRIE LIFEのデザイナーのnaoki?

沢尻エリカは現在彼氏がいてその彼氏と事実婚であるという情報があります。そのことについて調べていきます。その相手がこの IRIE LIFE のデザイナーというひとのようです。ちなみにどのような人かといった情報を紹介します。

名前はNAOKIでレゲエファッションデザイナーということです。

独自の音の感じられるアートワークは、業界から毎回注目され IRIE LIFE、VINYL JUNKIEのデザイン提供の他、 様々なアーティストのCDジャケットなどにもアートワークを提供している。

RAGGACHINAディレクターであるSAMI-T(MIGHTY CROWN),JUN 4 SHOT(FIRE BALL)によるブランド。
「IRIE FOR LIFE」をコンセプトに、彼らのルーツであるレゲエのみならず、彼らの心動かされた様々なジャンルの音楽をインスピレイションの源とし、音に密着した洋服作りをしている

今年4月には中国で展示会を開催、現地の雑誌で特集が組まれるなどワールドワイドな活躍を見せる人気デザイナーです。

スポンサードリンク

顔がかっこいいですね。そりゃ沢尻エリカの交際相手がダサいわけないですね。しかも音楽とファッションとを融合させたクリエイターということですね。しかも人気があるということで。他にも情報を探したらなんと年収が数千万円~億はあるみたいです。凄いですね。やはり沢尻エリカのような女性と付き合うとなるとお金持ちじゃないとだめなのかな涙。しかも沢尻エリカとこのNAOKIと沢尻エリカの母親の三人で一緒に暮らしているみたいです。仲良し家族ですね。交際し始めが2011年2月ということでもうお付き合いの期間が長くこのままいったら結婚かななんて感じもしますね。しかも沢尻エリカの母親もこのNAOKIを本当の息子のように可愛がっていて、早く孫の顔がみたいということを言っているみたいです。この情報からすると結婚するのも時間の問題かなって感じもしますね。いいニュースがきけるといいですね。そしてここからは沢尻エリカの歴代彼氏について調べていきます。

沢尻エリカの歴代彼氏のまとめ!フライデーされたのは誰?

沢尻エリカは綺麗な女優で演技も上手です。しかも少しとんがったキャラも男の心をグッととらえます。ということで多くの男性に好かれているのではないか?いちど

離婚

も経験していますが、そんな魅力あふれる沢尻エリカの歴代彼氏についてここから調べていきます。もちろん元旦那の情報についても書いていきます。ということでまず1人目からいってみましょう。

沢尻エリカの元彼氏は山田孝之?

沢尻エリカと山田孝之の出会いは「タイヨウのうた」や「手紙」での共演からみたいです。ここから一気に仲良くなっていって熱愛に発展したということですね。さらにもともと同じスターダストプロモーション事務所ということも仲良くなるきっかけだったのかもしれませんね。しかしこの仲良し関係も崩れてしまいます。それは山田孝之に隠し子がいるという話から関係が悪化したようです。正直交際相手に隠し子がいるって言われたら少しビビりますね。相談してくれればいいんでしょうけど実は山田孝之は沢尻エリカに子供のことを全く言わなかったようですそんなことから破局したといわれています。ということで次の元カレについてです。

沢尻エリカの元彼氏は松田翔太?気になる画像アリ!

沢尻エリカと松田翔太は同じ中学校の同級生ということです。いわゆるおなちゅうですね(最近はこの言葉使わないのかな?)そんな2人の関係についてですが・・・

沢尻さんの自宅付近で落ち合った2人は、仲良く寄り添いながら相合傘で近くのダイニングバーへ移動したそう。店でワインを楽しんだ後、手を繋ぎながら出てきた2人はコンビニに寄り、その後沢尻さんの自宅マンションへ帰って行ったとのことです。

ここをフライデーされています。フライデーされたのは松田翔太だったんですね。このことから熱愛は間違いなしということですね。しかしそんな沢尻エリカと松田翔太は価値観があわないということから破局しています。考え方の異なる2人が一緒に時間を過ごすことは難しいことですね。どちらかがなにかしら譲歩しないといけないこともあるでしょうね。ということで続いてです。

沢尻エリカの元彼氏(元旦那)は高城剛?

沢尻エリカと高城剛の出会いは高城剛がdjをやっていたクラブです。ここから付き合って結婚しましたが、実は離婚しています。

2009年1月7日に入籍、明治神宮で挙式、ハワイで披露宴を行い、わずか1年3ヶ月後の2010年4月27日には離婚の意志を示し、2011年5月16日を離婚の「Xデー」としていましたが、2年半もひっぱってようやく離婚成立となりました。

沢尻エリカと高城剛の破局騒動はテレビでも大きな話題になっていました。ここに書いた人以外にも実は噂はあります。実は錦戸亮と付き合ってたのではないか?もしくは綾野剛とも交際していたんではないか?といったうわさです。正直沢尻エリカは綺麗ですから多くの男性に言い寄られることが多いのではないかと僕は思います。今回記事を書いていて感じたことは現在の彼氏のNAOKIとの結婚報道はいつかなってことが気になりました。ということで沢尻エリカの彼氏特集はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク